巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 27 201001 こいこいマークでお中元◎
B 4・08 3 200406 こいこいマークでお中元
C 3   197406 お中元ただでもらう
コマ 判定 吹き出しなど
A 136 1 キョロ キョロ
P      
A 136 2   ひょっとして、
B 20 2 ひょっとして
C 146 2   ひょっとして、
A 136 2 骨川という家をさがしているんじゃない?
B 20 2 骨川という家を探しているんじゃない?
C 146 2 ほね川という家をさがしているんじゃない?
P      
A 136 3 そんならぼくのうちです。
A 136 3   あの角をまがって三軒目。
B 20 3   あの角を曲がって三軒目。
C 146 3 あのかどをまがって三げんめ。
P      
A 136 4 このへんに骨川さんという………
B 20 4 このへんに骨川さんという…………、
C 146 4 このへんにほね川さんという……。
A 136 4 角をまがって三軒目。
B 20 4   角を曲がって三軒目。
C 146 4   かどをまがって三げんめ。
P      
A 137 1   なんだいあれは!?
B 21 1   なんだいあれは!?
C 147 1 なんだい、あれは。
P      
A 137 2 お中元さ。
A 137 2 毎年、シーズンになるとたいへんなんだ。
B 21 2 毎年シーズンになると大変なんだ。
C 147 2 毎年、シーズンになると大へんなんだ。
P      
A 137 3   うちのパパ社長だろ、えらいだろ、
B 21 3   うちのパパ社長だろ、えらいだろ、
C 147 3 うちのパパ社長だろ。えらいだろ、
A 137 3 あっちからもこっちからも。
P      
A 137 4   きみんちへお中元来る?
B 21 4   きみんちへお中元来る?
C 147 4 きみんちへお中元くる?
P      
A 137 5   え! どうなの?
B 21 5   え! どうなの?
C 147 5 ●*  どうなの?
A 137 5   来ないの?
B 21 5   来ないの?
C 147 5 こないの?
A 137 5   どうでもいいじゃんか!
B 21 5   どうでもいいじゃんか!
C 147 5 ●* どうでもいいじゃんか!!
P      
A 138 1   うちへはああいうくだらないものは、
B 22 1   うちへはああいうくだらないものは、
C 148 1 うちは、ああいうくだらない物は、
A 138 1   来ないことになってるんだ。
B 22 1   来ないことになってるんだ。
C 148 1 こないことになってるんだ。
P      
A 138 2 御中元
A 138 2   来てた!
B 22 2   来てた!
C 148 2 ●* きてた!!
P      
A 138 3 あちこちお中元をとどけるのがたいへんだわ。
B 22 3 あちこちお中元を届けるのが大変だわ。
C 148 3 あちこちお中元をとどけるのが大へんだわ。
P      
A 138 4   お留守番たのむわね。
B 22 4   お留守番たのむわね。
C 148 4 おるすばんたのむわね。
P      
A 138 5   うちのパパはよっぽどえらくないのかな。
B 22 5   うちのパパはよっぽどえらくないのかな。
C 148 5 うちのパパは、よっぽどえらくないのかな。
P      
A 138 6 あれはべつに、
A 138 6   えらいとかえらくないとかは
B 22 6   えらいとかえらくないとかは
C 148 6 えらいとかえらくないとかは、
A 138 6   関係ないんだ。
B 22 6   関係ないんだ。
C 148 6 かんけいないんだ。
A 138 6   それにしてもなあ…………。
B 22 6   それにしてもなあ…………。
C 148 6 それにしてもなあ……。
P      
A 138 7 そんなにほしいというなら…………。
B 22 7 そんなにほしいと言うなら…………。
C 148 7 そんなにほしいというなら……。
P      
A 138 8 なにをやるつもりなんだ。
P      
A 139 1 こんにちはこんにちは。
A 139 1 はあい。
P      
A 139 2 お中元です。
P      
A 139 3 おどろいたなあ! 
B 23 3 驚いたなあ! 
C 149 3 ●* おどろいたなあ!! 
A 139 3 どんな手品を使ったんだろう。
P      
A 139 4
P      
A 139 5
A 139 5
A 139 5 なんだ、この矢印は。
B 23 5 なんだこの矢印は。
C 149 5 なんだ。このやじるしは。
A 139 5   来たろ、お中元。
B 23 5   来たろ、お中元。
C 149 5 きたろ、お中元。
P      
A 139 6 「こいこいマーク」をはっていたんだ。
P      
A 139 7   スネ夫の家の玄関から。
B 23 7   スネ夫の家の玄関から。
C 149 7 スネ夫の家のげんかんから。
P      
A 139 8 「こいこいマーク」ってなんだ?
A 139 8 見てればわかるよ。
A 139 8   ほら、スネ夫の家へお中元が来た。
B 23 8   ほら、スネ夫の家へお中元が来た。
C 149 8 ほら、スネ夫の家へお中元がきた。
P      
A 139 9   こんちはあ。
B 23 9   こんちはあ。
C 149 9 こんちは。
P