巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 17 201001 みがわりペンダント
C 2   197308 みがわりペンダント
コマ 判定 吹き出しなど
A 70 1 いますぐいるの。
A 70 1 こまったわ。
P      
A 70 2   パパがね、わすれものを
C 52 2 パパがね、わすれものを、
A 70 2 会社にとどけてくれって。
P      
A 70 3 ところがもうすぐ、
A 70 3   うちにお客さまがおいでになるのよ。
C 52 3 うちに、おきゃくさまがおいでになるのよ。
P      
A 70 4   「みがわりペンダント」を使うといい。
C 52 4 みがわりペンダントをつかうといい。
P      
A 70 5 首にかける。
P      
A 70 6 かがみにママをうつす。
P      
A 70 7 うつしながらボタンをおす。
P      
A 70 8 そっくりだ。
P      
A 70 9   これならママのかわりができるね。
C 52 9 これなら、ママのかわりができるね。
P      
A 71 1   じゃあ……、
C 53 1 じゃあ……
A 71 1   急いで行ってくるから……。
C 53 1 いそいでいってくるから……。
P      
A 71 2   しばらくお相手していて。
C 53 2 しばらくおあいてしていて。
A 71 2 うまくごまかすから。
P      
A 71 3 だれにでもかわれるの。
A 71 3 かがみにうつせばね。
P      
A 71 4 のび太さん。
A 71 4 かくれさせて。
P      
A 71 5 やあ、あがれよ。
A 71 5   のび太さん留守ですか。
C 53 5 のび太さんるすですか。
A 71 5 じゃ、また来ます。
P      
A 71 6   ぼくだよ、ほら。
C 53 6 ぼくだよほら。
P      
A 71 7 のび太さん。
P      
A 71 8   、このペンダントで……。
C 53 8 、このペンダントで…。
P      
A 71 9 これをおすの。
A 71 9 ワア。
P      
A 72 1   あーあ、かわっちゃった。
C 54 1 あああ、かわっちゃった。
P      
A 72 2 もういっぺんママをうつさなくちゃ。
P      
A 72 3 まにあうかなあ。
P      
A 72 4 おそかった。
P      
A 72 5 ど、どうぞおあがりください。
A 72 5   ママはすぐもどります。
C 54 5 ママは、すぐもどります。
P      
A 72 6   たしか、野比さんとこのお子さんは…、
C 54 6 たしかのびさんとこのお子さんは…
A 72 6 変更* 男の子だったと……。
C 54 6   男の子だったとけど。
P      
A 72 7 ふたごだったかしら。
A 72 7   じゃ、ぼくママを追いかける。
C 54 7 じゃ、ぼくママをおいかける。
A 72 7 わたし帰る。
P      
A 73 1 文字なしコマ
P      
A 73 2 ギュ
A 73 2 さあ、つかまえた。
P      
A 73 3   歯医者さんへ行かなきゃだめっ。
C 55 3 はいしゃさんへいかなきゃだめ。
P      
A 73 4   ぼく、のび太だけど。
C 55 4 ぼくのび太だけど。
A 73 4   なに寝ぼけてるの。
C 55 4 なにをねぼけてるの。
P      
A 73 5 カチ
P      
A 73 6 あらっ。
A 73 6 まあまあまあ……。
P      
A 73 7   どうも失礼を……。
C 55 7 どうもしつれいを……。
P      
A 73 8   おくさま、まだかしら。
C 55 8 おくさままだかしら。
A 73 8 変更* もうすぐ帰るよ。
C 55 8   もうすぐ帰ります。
P      
A 74 1   ちょっと見てくるね。
C 56 1 ちょっとみてくるね。
P      
A 74 2 おーい、ドラえもん。
P      
A 74 3 のび太くんかい。
A 74 3 だめだった。
A 74 3   もう電車に乗って行っちゃったらしい。
C 56 3 もう電車にのっていっちゃったらしい。
P      
A 74 4 こまったな。
A 74 4 どうしよう。
P      
A 74 5 そうだっ。
P      
A 74 6   アルバムをさがして
C 56 6 アルバムをさがして、
A 74 6   ママの写真をうつせばいい。
C 56 6 ママのしゃしんをうつせばいい。
A 74 6 すぐやろう。
P      
A 74 7   もうちょっと待ってね。
C 56 7 もうちょっとまってね。
P      
A 74 8 アルバムはどこだっけ。
P      
A 75 1   とちゅうでパパに会えて、早く帰れたわ。
C 57 1 とちゅうでパパに会えて、はやくかえれたわ。
P      
A 75 2 どうもおまたせしました。
P      
A 75 3   ママの写真があった。
C 57 3 ママのしゃしんがあった。
P      
A 75 4   早くうつせ。
C 57 4 はやくうつせ。
P      
A 75 5 おまちどお。
P      
A 75 6 どうしてのびたのかな。
A 75 6   やっぱりカラー写真を
C 57 6 やっぱりカラーしゃしんを
A 75 6 うつしたほうがよかったのかな。
P