巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 11 201001 とうめいペンキ
B 2・5 11 200504 とうめいペンキ
C 1   197302 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 30 1 ネコなんかひろってきちゃいけません。
B 92 1 ねこなんかひろってきちゃ、いけません。
C 34 1 ねこなんかひろってきちゃいけません。
P      
A 30 2 かわいそうで、すてられない。
P      
A 30 3 こっそり飼うといいよ。
B 92 3   こっそりかうといいよ。
C 34 3   こっそりかうといいよ。
P      
A 31 1 このペンキをぬるといい。
P      
A 31 2 ぺた ぺた
P      
A 31 3 あっ。
P      
A 31 4   「とうめいペンキ」だ。
B 93 4   「とうめいペンキ」だ。
C 35 4 とうめいペンキだ。
A 31 4   ぬると見えなくなる。
B 93 4   ぬると見えなくなる。
C 35 4 ぬるとみえなくなる。
A 31 4 おもしろいや。
P      
A 31 5 いろんなものにぬってみよう。
P      
A 31 6   部屋がからっぽに見えるよ。
B 93 6   部屋がからっぽに見えるよ。
C 35 6 へやがからっぽにみえるよ。
P      
A 32 1   体にもぬろう。
B 94 1   体にもぬろう。
C 36 1 からだにもぬろう。
P      
A 32 2   きゃあ!
B 94 2   きゃあ!
C 36 2 ●* きゃあ
P      
A 32 3 おサカナがひとりでに飛んでいくのよ。
B 94 3 お魚がひとりでに飛んでいくのよ。
C 36 3 おさかながひとりでにとんでいくのよ。
A 32 3 あのネコがくわえているんだな。
B 94 3   あのねこがくわえているんだな。
C 36 3   あのねこがくわえているんだな。
P      
A 32 4 こら待て。
B 94 4   こらまて。
C 36 4   こらまて。
A 32 4 きゃあ
P      
A 32 5 ごめんね、おどかして。
A 32 5 ばた
P      
A 32 6   首が飛んでいく。
B 94 6   首が飛んでいく。
C 36 6 くびがとんでいく。
P      
A 33 1 やっとつかまえた。
A 33 1 ごろにゃん。
B 95 1   ゴロニャン。
C 37 1   ゴロニャン。
P      
A 33 2   ペンキはふけば落ちるんだ。
B 95 2   ペンキはふけば落ちるんだ。
C 37 2 ペンキはふけばおちるんだ。
A 33 2 こら、ぬすみぐいするなよ。
P      
A 33 3 あらっミイコ、ここにいたの。
A 33 3 ミイ。
P      
A 33 4 飼い主が見つかってよかったね。
B 95 4 かいぬしが、見つかってよかったね。
C 37 4 かいぬしが、みつかってよかったね。
P      
A 33 5 いたいっ。
A 33 5 あいた。
B 95 5   あいたた。
C 37 5   あいたた。
A 33 5 ごつん ごつん
A 33 5 ふすまやテーブルに
A 33 5 ペンキをぬったままだった。
P