巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 9 201001 魚と遊ぼう
B 3・13 5 200609 魚と遊ぼう
C 1   197212 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 26 1 たくさんつれたね。
P      
A 26 2 飼ってやろうよ。
B 38 2   かってやろうよ。
C 142 2   かってやろうよ。
A 26 2   池がないもの。
B 38 2   池がないもの。
C 142 2 いけがないもの。
P      
A 26 3   池なんかいらないよ。
B 38 3   池なんかいらないよ。
C 142 3 いけなんかいらないよ。
P      
A 27 1   この薬をぬると、
B 39 1   この薬をぬると、
C 143 1 このくすりをぬると、
P      
A 27 2 空気のなかを泳げるんだ。
B 39 2 空気の中を、泳げるんだ。
C 143 2 くうきのなかを、およげるんだ。
P      
A 27 3 えさをやろう。
P      
A 27 4 散歩に行こう。ポチもペスも、みんなおいで。
B 39 4 さん歩に行こう。ポチもペスもみんなおいで。
C 143 4 さんぽにいこう。ポチもペスもみんなおいで。
P