巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 4 62 200912 にっくきあいつ◎
B 1・6 2 201406 にっくきあいつ
C 6 1 197605 にっくきあいつ
コマ 判定 吹き出しなど
A 483 1 今ごろ、どこにどうしているのかしら……。
P      
A 483 2 だれが?
A 483 2   ひょっとして
B 17 2   ひょっとして
C 89 2 ひょっとして、
A 483 2 この同じ空をながめてるかもしれないわね。
P      
A 483 3   だからだれがよ。
B 17 3   だからだれがよ。
C 89 3 だから,だれがよ。
A 483 3 きっとすてきな人だと思うけど。
P      
A 483 4 いったいだれのこといってんだよ。
A 483 4 それはまだわからないわ。
P      
A 483 5   ときどき考えるのよ。
B 17 5   ときどき考えるのよ。
C 89 5 時どき考えるのよ。
A 483 5   いつか、あたしのだんなさまになる人のこと。
B 17 5   いつか、あたしのだんなさまになる人のこと。
C 89 5 いつか、あたしのだんな様になる人のこと。
P      
A 484 1   き、き、きみ…。
B 18 1   き、き、きみ…。
C 90 1 き、き、きみ……、 
A 484 1   そ、そ、そんな……。
B 18 1   そ、そ、そんな……。
C 90 1 そ、そ、そんな…、
A 484 1   わ、わ、わ、わかりきったこと……。
B 18 1   わ、わ、わ、わかりきったこと……。
C 90 1 わ、わ、わ、わかりきったこと………。
P      
A 484 2   もしかして!
B 18 2   もしかして!
C 90 2 ●* もしかして!!
A 484 2 あの人かもしれないわ。
P      
A 484 3   あの人?
B 18 3   あの人。
C 90 3 あの人!?
P      
A 484 4 ちがうよっ。
A 484 4   そんななの、ぜ、ぜ、ぜったいに……。
B 18 4   そんななの、ぜ、ぜ、ぜったいに……。
C 90 4 そんななの、ぜ、ぜ、ぜったいに…。
A 484 4 なにをこうふんしてるのよ。
P      
A 484 5 あっ、いけない。
A 484 5 あの人が来るころだわ。じゃあまたね。
B 18 5   あの人がくるころだわ。じゃあまたね。
C 90 5   あの人がくるころだわ。じゃあまたね。
P      
A 484 6   ぼくはもうごはんものどをとおらない。
B 18 6   ぼくはもうごはんものどをとおらない。
C 90 6 ぼくはもう、ごはんものどを通らない。
A 484 6   さっき昼ごはん食べたばっかりじゃない。
B 18 6   さっき昼ごはん食べたばっかりじゃない。
C 90 6 さっき、昼ごはんたべたばっかりじゃない。
P      
A 484 7 フラ フラ
P      
A 484 8   フウン…、それはショックだったろうな。
B 18 8   フウン…、それはショックだったろうな。
C 90 8 フウン……。それはショックだったろうな。
A 484 8 オイ オイ
A 484 8 ぼくのことなんか、思いもつかないんだ。
P      
A 485 1   しかし…、
B 19 1   しかし…、
C 91 1 しかし……、
A 485 1   心配することないんじゃないかな……。
B 19 1   心配することないんじゃないかな……。
C 91 1 心ぱいすることないんじゃないかな…。
P      
A 485 2 ずっと前、
A 485 2 タイムマシンで
A 485 2   のび太くんの二十五年後を見に行ったろ。
B 19 2   のび太くんの二十五年後を見に行ったろ。
C 91 2 のび太くんの25五年後をみにいったろ。
A 485 2 変更* たしかに
B 19 2 変更* たしかに
C 91 2   たしか、
A 485 2 きみのおよめさんはしずちゃんだったよ。
P      
A 485 3   そうだ、そうだ。
B 19 3   そうだ、そうだ。
C 91 3 そうだそうだ。
A 485 3 ぼくとしずちゃんが結婚するのは、
A 485 3 もうきまってることなんだ。
A 485 3 音符
P      
A 485 4 しかし……。
A 485 4 ギク
P      
A 485 5 未来は過去とちがって
A 485 5 変わっていくこともないではないからな。
A 485 5 ふとしたはずみで。
A 485 5   なんだよ。よろこばせたり、がっかりさせたり。
B 19 5   なんだよ。よろこばせたり、がっかりさせたり。
C 91 5 なんだよ、よろこばせたりがっかりさせたり。
P      
A 485 6   とにかくだな、しずちゃんのいう「あの人」が
B 19 6   とにかくだな、しずちゃんのいう「あの人」が
C 91 6 とにかくだな、しずちゃんのいう「あの人」が、
A 485 6 どの人かたしかめなくちゃな。
P      
A 485 7   この……、
B 19 7   この……、
C 91 7 この……。
P      
A 485 8   「とう明ペンキ」を体にぬって、
B 19 8   「とう明ペンキ」を体にぬって、
C 91 8 「とう明ペンキ」をからだにぬって、
A 485 8 しずちゃんの家へしのびこむんだ。
P      
A 486 1   どうも…、そんなスパイみたいなことは……。
B 20 1   どうも…、そんなスパイみたいなことは……。
C 92 1 どうも……、そんなスパイみたいなことは……。
P      
A 486 2   できないっての? へ~……。
B 20 2   できないっての? へ~……。
C 92 2 できないっての? へ~………。
A 486 2   いや、りっぱ!
B 20 2   いや、りっぱ!
C 92 2 ●* いや、りっぱ
P      
A 486 3   へんなことすすめて悪かった!
B 20 3   へんなことすすめて悪かった!
C 92 3 ●* へんなことすすめて悪かった!!
P      
A 486 4 文字なしコマ
P      
A 486 5 文字なしコマ
P      
A 486 6 文字なしコマ
P