A 323 1 ペタ
P      
A 323 2 ………………。
A 323 2 コトン
P      
A 323 3   よく考えてみたら……、
B 86 3   よく考えてみたら……、
C 38 3 よく考えてみたら…。
P      
A 323 4   監督のあたしの作戦がまずかったから
B 86 4   監督のあたしの作戦がまずかったから
C 38 4 かんとくのあたしの作戦がまずかったから、
A 323 4 負けたんだわ。
P      
A 323 5   それなのにみなさんのせいにして…………、
B 86 5   それなのにみなさんのせいにして…………、
C 38 5 それなのにみなさんのせいにして……、
A 323 5 あたしってほんとにいけない子。
P      
A 323 6 どうなってんの、これ。
A 323 6   どうかゆるしてちょうだい、ねえぇ。
B 86 6   どうかゆるしてちょうだい、ねえぇ。
C 38 6 どうかゆるしてちょうだいねええ。
A 323 6   気がつけばそれでいいんだよ。
B 86 6   気がつけばそれでいいんだよ。
C 38 6 気がつけば、それでいいんだよ。
P      
A 323 7   これからは
B 86 7   これからは
C 38 7 これからは、
A 323 7   みんなで力を合わせてがんばろうじゃないか。
B 86 7   みんなで力を合わせてがんばろうじゃないか。
C 38 7 みんなで力をあわせてがんばろうじゃないか。
A 323 7 のび太さん。
P      
A 323 8 文字なしコマ
P      
A 323 9   どなたが鼻くそなんか
B 86 9 どなたがはなくそなんか
C 38 9   どなたが鼻くそなんか
A 323 9 おつけになったのかしら。
P      
A 323 10 ピン
P      
A 324 1 ペタ
P      
A 324 2   これからは手をとりあって…………。
B 87 2   これからは手をとりあって…………。
C 39 2 これからは手をとりあって……。
P      
A 324 3 フーウ
P      
A 324 4 バリ バリ
A 324 4 ニャゴ
P      
A 324 5 おぅい、どうしたんだよ。
P      
A 324 6   えっ、赤いほくろが、
B 87 6   えっ、赤いほくろが、
C 40 1 えっ、赤いほくろが
A 324 6   ネコにうつったらしいって?
B 87 6   ネコにうつったらしいって?
C 40 1 ネコにうつったらしいって!?
P      
A 324 7 こまるなあ。
A 324 7 ぼくはネコをさがすから、
A 324 7 きみはジャイアンのほくろを取り返せ。
P      
A 324 8 挿入* 鮮魚
B 87 8 挿入* 鮮魚
C        
A 324 8 挿入* 魚辰
B 87 8 挿入* 魚辰
C        
P 87 8 挿入  
A 324 9 挿入 ゴロニャン
B 87 9 挿入 ゴロニャン
C        
P 87 9 挿入  
A 325 1 ドロボー
P      
A 325 2 ほくろはついていないな。
A 325 2   ネコがちがうのか、どこかに落としたか……。
B 88 2   ネコがちがうのか、どこかに落としたか……。
C 40 4 ネコがちがうのか、どこかに落としたか…。
P      
A 325 3 挿入 文字なしコマ
B 88 3 挿入 文字なしコマ
C        
P 88 3 挿入  
A 325 4 挿入 フニャラ
B 88 4 挿入 フニャラ
C        
P 88 4 挿入  
A 325 5 挿入 ノタリ ノタリ
B 88 5 挿入 ノタリ ノタリ
C        
P 88 5 挿入  
A 325 6 ギュウ
A 325 6 クネ クネ
A 325 6 赤いほくろは、タコにくっついたらしいよ。
P     P