A 306 3 いそいでるんだ。
A 306 3 早く行かないともらしちゃう。
B 140 3   はやく行かないともらしちゃう。
C 45 3   はやく行かないともらしちゃう。
A 306 3 そりゃたいへんだ。
A 306 3 下ろしてよし!
B 140 3 おろしてよし!
C 45 3 ●* おろしてよし
P      
A 306 4   こまるんだよな
B 140 4   こまるんだよな
C 45 4 こまるんだよな
A 306 4   力持ちでひまな人が来てくれないと。
B 140 4 力もちでひまな人がきてくれないと。
C 45 4   力持ちでひまな人が来てくれないと。
P      
A 306 5 あっ、いいのが来た!
B 140 5 あっ、いいのがきた!
C 45 5 ●* あっ、いいのが来た
A 306 5 おうい、こっちこっち。
P      
A 306 6   ご苦労。
B 140 6   ご苦労。
C 45 6 ごくろう。
P      
A 306 7 本山くんの家へ。
P      
A 306 8   だれがおまえのいうことなんか!
B 140 8   だれがおまえのいうことなんか!
C 45 8 だれがおまえの言うことなんか
P      
A 306 9 あれれ………。
B 140 9 あれれ…………。
C 45 9 あれれ……。
P      
A 307 1 お客にはさからえないんだ。
A 307 1 チキショウ
P      
A 307 2 こりゃ気分がいい。
A 307 2 ついでにドライブしよう。
P      
A 307 3   あ、そこんとこ右へ曲がって。
B 141 3   あ、そこんとこ右へ曲がって。
C 46 3 あ、そこんとこ右へまがって。
P      
A 307 4   つぎ左。
B 141 4   つぎ左。
C 46 4 つぎ、左。
P      
A 307 5 変更* のび太、いいかげんにしないと。
B 141 5 変更* のび太、いいかげんにしないと。
C 46 5   のび太、いいかげんにしないか。
A 307 5   もっとスピード上げて。
B 141 5   もっとスピード上げて。
C 46 5 もっとスピードあげて。
P      
A 307 6   本山くんの家についた。
B 141 6 本山くんの家に着いた。
C 46 6   本山くんの家についた。
A 307 6   ご苦労だったね。
B 141 6   ご苦労だったね。
C 46 6 ごくろうだったね。
A 307 6   下ろしてよろしい。
B 141 6 おろしてよろしい。
C 46 6   下ろしてよろしい。
P      
A 307 7 ビタン
P      
A 308 1   あ、あ、あの……、
B 142 1 あ、ああの……、
C 47 1   あ、あ、あの……、
A 308 1 ひょっとして、おこってらっしゃるのかしら。
B 142 1   ひょっとしておこってらっしゃるのかしら。
C 47 1   ひょっとしておこってらっしゃるのかしら。
P      
A 308 2   やっぱり!
B 142 2   やっぱり!
C 47 2 ●* やっぱり
A 308 2 ガウ
P      
A 308 3 シッチャカ メッチャカ
P      
A 308 4 文字なしコマ
P      
A 308 5 ちょっとおたずねします。
A 308 5   このへんに山本さんという……。
B 142 5 このへんに山本さんという………。
C 47 5   このへんに山本さんという……。
P      
A 308 6   ワッ、そこへ乗っちゃだめっ。
B 142 6 ワッ、そこへのっちゃだめっ。
C 47 6   ワッ、そこへ乗っちゃだめっ。
A 308 6 ヒラ
P      
A 308 7 ハヒー
P      
A 308 8 どこへ行けばいいの。
A 308 8 ヨタ ヨタ
A 308 8   それを探していたところです。
B 142 8   それを探していたところです。
C 47 8 それをさがしていたところです。
P      
A 309 1   まだ帰らない…………。
B 143 1   まだ帰らない…………。
C 48 1 まだ帰らない……。
P      
A 309 2 変更* まんがを貸す約束だったのに来ないから、
B 143 2 変更* まんがをかす約束だったのにこないから、(●)
C 48 2   まんがをかすやくそくだったのに、
A 309 2 持ってきた。
B 143 2 もってきた。
C 48 2 持って来た。
A 309 2 まんが(本)
A 309 2 マンガ(本)
A 309 2 マンガ(本)
A 309 2 マンガ(本)
A 309 2 マンガ(本)
A 309 2 えっ、おたくへ行ってないの。
P      
A 309 3 どうもわざわざありがとう。
P      
A 309 4 こりゃなにかあったな。
P      
A 309 5   どうしても山本さんが見つからないんだよう。
B 143 5   どうしても山本さんが見つからないんだよう。
C 48 5 どうしても山本さんがみつからないんだよう。
P