巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 4 38 200912 ウラメシズキン
B 1・4 16 200601 ウラメシズキン
C 4 1 197405 ウラメシズキン
コマ 判定 吹き出しなど
A 268 1 文字なしコマ
P      
A 268 2 あっ、あの顔は……。
P      
A 268 3 かなりきげんの悪い顔。
P      
A 268 4   近よらないほうがいいぞ。
B 137 4   近よらないほうがいいぞ。
C 38 4 ちかよらないほうがいいぞ。
P      
A 268 5   おい、待て!
B 137 5   おい、待て!
C 38 5 おい、まて。
P      
A 269 1   なんで逃げようとしたんだよ。
B 137 1   なんで逃げようとしたんだよ。
C 39 1 なんでにげようとしたんだよ。
P      
A 269 2 べ、べつに逃げようなんて………、えへへへ。
B 137 2 べ、別に逃げようなんて…………、えへへへ。
C 39 2 べ、べつににげようなんて……えへへへ。
P      
A 269 3 わらったな。おいっ、おれのことわらったな。
P      
A 269 4 ボカ ポカ ボカ
P      
A 269 5 スーッとした。
A 269 5   気分の悪いときは、
B 137 5   気分の悪いときは、
C 39 5 気分のわるいときは、
A 269 5   のび太をいじめると心が晴ればれするなあ。
B 137 5   のび太をいじめると心が晴ればれするなあ。
C 39 5 のび太をいじめると、心が晴ればれするなあ。
P      
A 270 1   ぼ、ぼくを二十三発もなぐって……、
B 138 1   ぼ、ぼくを二十三発もなぐって……、
C 40 1 ぼ、ぼくを二十三ぱつもなぐって…………。
A 270 1   ジャイアンのやつ……、
B 138 1   ジャイアンのやつ……、
C 40 1 ジャイアンのやつ…。
A 270 1 くやしいっ。
A 270 1 う、ううむ、ゆるせぬ。
P      
A 270 2   ようし………。
B 138 2   ようし………。
C 40 2 ようし……。
P      
A 270 3 「ウラメシズキン」
P      
A 270 4 頭にかぶるんだよ。
P      
A 270 5 ジャイアンのことを考えるんだ。
P      
A 270 6   二十三発もなぐられて、
B 138 6   二十三発もなぐられて、
C 40 6 二十三ぱつもなぐられて、
A 270 6   うらめしい、うらめしいと思うんだ。
B 138 6 うらめしいうらめしいと思うんだ。
C 40 6   うらめしい、うらめしいと思うんだ。
P      
A 270 7   うらめしい、
B 138 7   うらめしい、
C 40 7 うらめしい。
A 270 7   うらめしい。
B 138 7 うらめしい、
C 40 7   うらめしい。
A 270 7 うらめしい。
P      
A 270 8 ヒュウ~
A 270 8 ドロ ドロ ドロ
P      
A 271 1 文字なしコマ
P      
A 271 2 ◎*  ワ ワ
P      
A 271 3   しょうがないな、きみがこわがっちゃ。
B 139 3 しょうがないなきみがこわがっちゃ。
C 41 3   しょうがないな、きみがこわがっちゃ。
P      
A 271 4   これは、
B 139 4 これは
C 41 4   これは、
A 271 4   きみのうらみがかたまってできた
B 139 4   きみのうらみがかたまってできた
C 41 4 きみのうらみがかたまってできた、
A 271 4 ゆうれいなんだよ。
P      
A 271 5   ジャイアンに
B 139 5   ジャイアンに
C 41 5 ジャイアンに、
A 271 5 二十三発分のうらみをはらして来い。
B 139 5 二十三発分のうらみをはらしてこい。
C 41 5 二十三ぱつ分のうらみをはらしてこい。
P      
A 271 6 ついて行ってみよう。
B 139 6   ついていってみよう。
C 41 6   ついていってみよう。
P      
A 271 7 なんかヒョコヒョコたよりないなあ。
A 271 7 きみのゆうれいだもんね。
P      
A 271 8 ああっ、ばか!
A 271 8 スウ
P