A 199 6   ヘヘッ、そんなの十個でも
B 85 6   ヘヘッ、そんなの十個でも
B 14 6 へへっ、そんなの十個でも
C 228 6 ヘヘッ、そんなの十こでも
A 199 6   百個でも買えるんだぞ、ぼくは。
B 85 6   百個でも買えるんだぞ、ぼくは。
B 14 6   百個でも買えるんだぞ、ぼくは。
C 228 6 百こでも買えるんだぞ。ぼくは。
P      
A 199 7   一万四千円はらいましょうか。
B 85 7   一万四千円はらいましょうか。
B 14 7 一万四000円はらいましょうか。
C 228 7   一万四千円はらいましょうか。
A 199 7   値段は千二百円だから、それだけでいいです。
B 85 7   値段は千二百円だから、それだけでいいです。
B 14 7 値段は千二00円だから、それだけでいいです。
C 228 7 ねだんは千二百円だから、それだけでいいです。
P      
A 199 8 いいからえんりょしないで。
A 199 8 パッパ
A 199 8 あれっ……。
P      
A 200 1   だから、話をしまいまで聞けといったのに。
B 86 1   だから、話をしまいまで聞けといったのに。
B 15 1 だから、話をしまいまで聞けと言ったのに。
C 229 1   だから、話をしまいまで聞けといったのに。
P      
A 200 2 それは、カキの葉っぱでなくちゃだめなの。
A 200 2   なんだ、そうか。
B 86 2   なんだ、そうか。
B 15 2   なんだ、そうか。
C 229 2 なんだそうか。
P      
A 200 3   だけど、やっぱりやめたほうが…。
B 86 3   だけど、やっぱりやめたほうが…。
B 15 3 だけど、やっぱりやめたほうが……。
C 229 3   だけど、やっぱりやめたほうが…。
P      
A 200 4   このへんでカキの木のある家というと。
B 86 4   このへんでカキの木のある家というと。
B 15 4   このへんでカキの木のある家というと。
C 229 4 このへんで、カキの木のある家というと。
P      
A 200 5 文字なしコマ
P      
A 200 6 ここだ。
P      
A 200 7 文字なしコマ
P      
A 200 8 バシ
P      
A 200 9   いつもカキを取ってくのはおまえか。
B 86 9   いつもカキを取ってくのはおまえか。
B 15 9   いつもカキを取ってくのはおまえか。
C 229 9 いつもカキをとってくのはおまえか。
A 200 9 ごかいだよう。
P      
A 201 1   困ったなあ。
B 87 1   困ったなあ。
B 16 1   困ったなあ。
C 230 1 こまったなあ。
P      
A 201 2 ヒラ
P      
A 201 3   カキの葉っぱ!
B 87 3   カキの葉っぱ!
B 16 3   カキの葉っぱ!
C 230 3 ●* カキの葉っぱ!!
P      
A 201 4   つまり千円札!
B 87 4   つまり千円札!
B 16 4   つまり千円札!
C 230 4 ●* つまり千円さつ!!
P      
A 201 5 キョロ キョロ
A 201 5 サッ
P      
A 201 6 ぼくのだぞっ。
A 201 6 ビュウ
P      
A 201 7   成功か………。
B 87 7   成功か………。
B 16 7 成功か……、
C 230 7 せいこうか…………。
A 201 7   失敗か………。
B 87 7   失敗か………。
B 16 7 失敗か……。
C 230 7 しっぱいか……。
A 201 7 ドキ ドキ
A 201 7 ワク ワク
P      
A 201 8 ジャーン
A 201 8   できた!
B 87 8   できた!
B 16 8   できた!
C 230 8 ●* できた!!
A 201 8 千円 1000 1000 1000
A 201 8 日本銀行
A 201 8 GS418998R 
A 201 8 GS418228R
P      
A 202 1 ワアイ
A 202 1   世界中のカキの葉っぱを集めて
B 88 1   世界中のカキの葉っぱを集めて
B 17 1 世界中のカキの葉っぱを集めて
C 231 1 世界じゅうのカキの葉っぱを集めて
A 202 1 世界一の金持ちになろう。
A 202 1
P      
A 202 2   そうだ! しょくんアルバイトしないか? 
B 88 2   そうだ! しょくんアルバイトしないか? 
B 17 2   そうだ! しょくんアルバイトしないか? 
C 231 2 ●* そうだ!! しょくん、アルバイトしないか? 
A 202 2   カキの葉集め!
B 88 2   カキの葉集め!
B 17 2   カキの葉集め!
C 231 2 ●* カキの葉集め!!
P      
A 202 3   葉っぱ一枚に一円……、いや十円…………、
B 88 3   葉っぱ一枚に一円……、いや十円…………、
B 17 3 葉っぱ一枚に一円……いや十円…………
C 231 3 葉っぱ一まいに一円…。いや十円………。
A 202 3 いや百円はらう。
P      
A 202 4 ビウ
A 202 4   どんどん持ってきてよ。
B 88 4   どんどん持ってきてよ。
B 17 4   どんどん持ってきてよ。
C 231 4 どんどんもってきてよ。
A 202 4   百枚でも千枚でも。
B 88 4   百枚でも千枚でも。
B 17 4   百枚でも千枚でも。
C 231 4 百まいでも、千まいでも。
P      
A 202 5 バシ バシ
P      
A 202 6   カキを取りにきたんじゃないってのに。
B 88 6   カキを取りにきたんじゃないってのに。
B 17 6   カキを取りにきたんじゃないってのに。
C 231 6 カキを、取りに来たんじゃないってのに。
P      
A 203 1 文字なしコマ
P      
A 203 2   おまえさんは感心な子じゃ。
B 89 2   おまえさんは感心な子じゃ。
B 18 2   おまえさんは感心な子じゃ。
C 232 2 おまえさんは、感心な子じゃ。
P      
A 203 3   カキの葉は六枚しかなかったわ。
B 89 3   カキの葉は六枚しかなかったわ。
B 18 3   カキの葉は六枚しかなかったわ。
C 232 3 カキの葉は六まいしかなかったわ。
A 203 3 とりあえずいいだろう。
P      
A 203 4   あら、千円も。
B 89 4   あら、千円も。
B 18 4 あら千円も。
C 232 4   あら、千円も。
A 203 4   いいんだ、また作る…、いや、あるから。
B 89 4   いいんだ、また作る…、いや、あるから。
B 18 4   いいんだ、また作る…、いや、あるから。
C 232 4 いいんだ、また作る…いや、あるから。
P