巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 4 3 200912 かげえごっこ
B 3・12 7 200605 かげ絵ごっこ
C 1 1 197106 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 16 1   こんどはぼくだ。
B 52 1 今度はぼくだ。
C 184 1   こんどはぼくだ。
A 16 1 その手じゃむりだい。
A 17 1 文字なしコマ
P      
A 17 2 ピカ
P      
A 17 3 あっ。
P      
A 17 4 あれあれ。
P      
A 17 5   どうやってつくったの。
B 53 5 どうやって作ったの。
C 185 5   どうやってつくったの。
P      
A 18 1 これでてらすと、
A 18 1   あたまでかんがえたことが、かげになるんだ。
B 54 1 頭で考えたことが、かげになるんだ。
C 186 1   あたまでかんがえたことが、かげになるんだ。
P      
A 18 2   かげえのしばいができるよ。
B 54 2 かげ絵のしばいができるよ。
C 186 2   かげえのしばいができるよ。
A 18 2 まあ、おもしろい。
P      
A 19 1 ずいぶんおそくなっちゃった。
A 19 1   ママおこってるかな。
B 55 1 ママ、おこってるかな。
C 187 1   ママおこってるかな。
P      
A 19 2 わあっ、やっぱりおこってる。
P