巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 34 200910 フリダシニモドル
C 3 1 197301 フリダシニモドル
コマ 判定 吹き出しなど
A 293 1 やあ、おはよう。
A 293 1 おはよう。
P      
A 293 2 あっ。
P      
A 293 3 おっとっと。
A 293 3 コロ  コロ
P      
A 293 4 ピタ
P      
A 293 5 とっとっお。
A 293 5 ロコ  ロコ
P      
A 293 6 つあ。
P      
A 293 7 うよはおあや。
A 293 7 うよはお。
P      
A 293 8 なんだい、それは。
A 293 8   「フリダシニモドル」というきかい。
C 30 8 フリダシニモドルというきかい。
P      
A 293 9   一が出たら一分、二なら二分。
C 30 9 1が出たら1分、2なら2分。
A 293 9   出た目の数だけ、
C 30 9 出た目の数だけ
A 293 9 時間がぎゃくもどりするんだ。
P      
A 294 1   おもしろい!
C 31 1 ●* おもしろい
A 294 1   貸して貸して。
C 31 1 かしてかして。
P      
A 294 2 まずいなあ。
A 294 2 使わないほうがいいのにな。
A 294 2 どうしてさ。
P      
A 294 3 これがあれば、
A 294 3 どんなしっぱいをしても、やりなおせる。
A 294 3 もう起きなさいよ。
P      
A 294 4 ツルリ
A 294 4 ステン
P      
A 294 5 こんなとこにボールなんかあるからだ。
P      
A 294 6 時間よもどれ。
P      
A 294 7 ピタ
P      
A 295 1 るせおなりや、もてしをいぱっしなんど、
A 295 1 ばれあがれこ。
A 295 1 よいさなき起うも。
P      
A 295 2 あら?
P      
A 295 3 またねたの?
P      
A 295 4 こんどはちゃんと、
A 295 4 よけて通った。
P      
A 295 5 あああ、ねむい。
P      
A 295 6 いただきまあす。
P      
A 295 7 やっと目がさめた。
P      
A 295 8 やったあ。
P      
A 295 9 やりなおし。
A 295 9 コロ
P      
A 296 1 すあまきだたい。
P      
A 296 2 どうしてもどっちゃうんだろ。
P      
A 296 3 おかわり。
A 296 3 ごちそうさま。
A 296 3   遊びに行こう。
C 33 3 遊びにいこう。
P      
A 296 4 はねつきの音が聞こえる。
P      
A 296 5 やらせて。
P      
A 296 6 いくわよ。
A 296 6 カァン
P      
A 296 7 ごちそうさま。
P      
A 296 8 ポト
P      
A 297 1 ぬるわよ。
A 297 1 もどれ。
P      
A 297 2 ピタ
P      
A 297 3 まさうそちご。
P      
A 297 4 シャム シャム
P      
A 297 5 ペチャ
P      
A 297 6 てせらや。
A 297 6
P      
A 297 7 こんどこそ負けないぞ。
P      
A 297 8 ポト
P      
A 297 9 やりなおし。
P      
A 297 10 やりなおし。
P      
A 297 11 またまた、やりなおし。
P      
A 297 12   なにやってんですか!
C 34 12 ●* なにやってんですか
A 297 12 口へ入れたり出したり。
A 297 12 やりたくてやってるのではないのだ。
P      
A 298 1 これ返すよ。
A 298 1 もういいの?
P      
A 298 2 いつでもやりなおせると思うと、
A 298 2 かえってしっぱいばかりする。
A 298 2   そんなものにたよるのはやめるんだ!
C 35 2 ●* そんなものにたよるのはやめるんだ
P      
A 298 3 えらいっ。
P      
A 298 4 すごろくでもしよう。
A 298 4 よし、やろう。
A 298 4   ああつ、またふりだしにもどる!
C 35 4 ●* ああつ、またふりだしにもどる
A 298 4 さっさとあがれよ。もう、おまえだけだぞ。
P