巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 6 200910 ウルトラワン
C 1 1 197009 ウルトラワン
コマ 判定 吹き出しなど
A 53 1 テレビはカラーにかぎるね。
A 53 1 ほんとにきれいね。
P      
A 53 2   のび太のうちのは、白黒だよな。
C 100 2 のびたのうちのは白くろだよな。
P      
A 53 3 さよなら。
P      
A 53 4   もうすぐ、ウルトラワンが、はじまるよ。
C 100 4 もうすぐ、ウルトラワンがはじまるよ。
P      
A 53 5   カラーで見なよ。
C 100 5 カラーでみなよ。
A 53 5 いいよ。
P      
A 53 6 きゅうにそんなこといっても。
A 53 6 どうしてもカラーがほしいんだ。
P      
A 54 1 ぼくがだすよ。
P      
A 54 2 どこからだすの。
A 54 2 テレビの中から。
P      
A 54 3   このドアを、
C 101 3 このドアを。
P      
A 54 4 つけると、
P      
A 54 5   うつってるものが、
C 101 5 うつってるものが
A 54 5 ロンロンガム
A 54 5 RONRON
P      
A 54 6 とりだせるんだ。
A 54 6 RONRON
P      
A 54 7 かちゃ かちゃ
A 54 7 カラーテレビのコマーシャルやってないかな。
P      
A 54 8 おさけのコマーシャルだ。
P      
A 55 1 かとりせんこ
P      
A 55 2 水むしのくすり。
P      
A 55 3   水着。
C 102 3 水ぎ。
P      
A 55 4 なかなかカラーテレビでないね。
A 55 4   なんです、これは。
C 102 4 なんですこれは。
A 55 4 ゴッシ*
A 55 4 ラーメン
P      
A 55 5 もとへかえしなさい。
P      
A 55 6 あそんでるのなら、お手つだいたのむわ。
A 55 6   うえっ。
C 102 6 うえっ
P      
A 56 1 これをにわへだしといて。
P      
A 56 2 たくさんあるな。
P      
A 56 3 じりりん
P      
A 56 4 はあい。
P      
A 56 5   いま、ウルトラワンがはじまったよ、
C 103 5 いまウルトラワンがはじまったよ、
A 56 5 カラーでね。
P      
A 56 6 いろがわからないだろう、おしえてやるよ。
A 56 6 赤いふくにきいろいしま。あたまは。
P      
A 56 7   カラーで見たいな。
C 103 7 カラーでみたいな。
P      
A 56 8   あっ、そうだ。
C 103 8 あっそうだ。
P      
A 56 9   ウルトラワンはつよいから。
C 103 9 ウルトラワンはつよいから。
P      
A 57 1   えっ、ぼくが手つだうの。
C 104 1 えっぼくが手つだうの。
P      
A 57 2 にわへだして。
P      
A 57 3 おかしいな。
P      
A 57 4   ウルトラワンが、どこかへいっちゃった。
C 104 4 ウルトラワンがどこかへいっちゃった。
P      
A 57 5 うがお。
P      
A 57 6   あれあれ、かいじゅうまで。
C 104 6 あれあれかいじゅうまで。
P      
A 57 7   がお。
C 104 7 がお
A 57 7   きゃあ。
C 104 7 きゃあ
P      
A 58 1 意味無し記号
P      
A 58 2   ウルトラワン、がんばれ。
C 105 2 ウルトラワンがんばれ。
P      
A 59 1 ぱち ぱち
A 59 1   ウルトラワンは、つよいな。
C 106 1 ウルトラワンはつよいな。
P      
A 59 2 おかしい。
A 59 2   いつまでたっても、なんにもでない。
C 106 2 いつまでたってもなんにもでない。
P      
A 59 3 ウルトラワン おわり
A 59 3 おわっちゃった。
P      
A 59 4 あっそうだ。テレビにもどらなくちゃ。
P      
A 59 5 文字なしコマ
P      
A 59 6   これはつぎのばんぐみだ、ニョロメ。
C 106 6 これはつぎのばんぐみだニョロメ。
P