巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 4 200910 まほうのかがみ
C 1 1 197007 まほうのかがみ
コマ 判定 吹き出しなど
A 37 1   ひとつしかないんだよ。
C 76 1 一つしかないんだよ。
A 37 1 いいからちょうだいよ。
P      
A 37 2   ドラえもんたすけて。
C 76 2 どらえもんたすけて。
P      
A 37 3 そんなのわけない。
P      
A 37 4 おかしをふやそう。
P      
A 37 5 文字なしコマ
P      
A 38 1 ぽと
P      
A 38 2   あ、みいつけた。
C 77 2 あみいつけた。
A 38 2 やるよ。
P      
A 38 3 いくらでもふやせるから、いいな。
P      
A 38 4 があ
P      
A 38 5   こら、まて。
C 77 5 こらまて。
P      
A 39 1 ぼくのだよ。うらやましいだろ。
P      
A 39 2 ちょっとかして。
P      
A 39 3 こんなにあるよ。
A 39 3 があ
P      
A 39 4 なにかほしいものは。
A 39 4 そうね。
A 39 4 2時55分(置き時計)
P      
A 40 1 くるまがほしいわね。
A 40 1 よし。
P      
A 40 2 あれをうつそう。
P      
A 40 3 かがみでつくったんだよ。
A 40 3   みんなでドライブにいきましょう。
C 79 3 みんなでどらいぶにいきましょう。
P      
A 40 4 わたしがうんてんする。
P      
A 40 5   あぶないから、だめ。
C 79 5 あぶないからだめ。
P      
A 41 1 したくしてくるわ。
P      
A 41 2 こまる。
P      
A 41 3 みがわりをつくろう。
P      
A 41 4 あとたのむね。
P      
A 42 1   あれ、ドライブにいかないの。
C 81 1 あれどらいぶにいかないの。
A 42 1 やめたの。
P      
A 42 2 つまんない。
P      
A 42 3   あら、これはなにかしら。
C 81 3 あらこれはなにかしら。
P      
A 42 4 があす
A 42 4   あ、わたしがふえた。
C 81 4 あわたしがふえた。
P      
A 43 1   ああ、おもしろかった。
C 82 1 ああおもしろかった。
A 43 1   ガチャ子はおこってるかな。
C 82 1 がちゃこはおこってるかな。
P      
A 43 2 ひゃあ
P