巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 3 200910 きょうりゅうが来た
C 1 1 197006 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 29 1 大むかしいたんだよ。
A 29 1   見たいなあ。
C 124 1 みたいなあ。
P      
A 29 2   見たいの。
C 124 2 みたいの。
A 29 2   ぼく、見たことあるよ。
C 124 2 ぼくみたことあるよ。
A 29 2   えっ、どこで。
C 124 2 えっどこで。
P      
A 29 3   「タイムマシン」で、
C 124 3 たいむましんで、
A 29 3 大むかしのせかいへいったんだ。
P      
A 29 4 こわかったろ。
A 29 4   ふん、あんなもの。
C 124 4 ふんあんなもの。
P      
A 30 1 つれてきたわよ。
A 30 1 どひゃ
P      
A 30 2 ほんとにつれてくるやつがあるか。ばか。
P      
A 30 3 ばかとはなによう。
P      
A 31 1 かえるわ。
A 31 1   わ、こんなのおいてっちゃ、こまる。
C 126 1 わ、こんなのおいてっちゃこまる。
P      
A 31 2 くいつくかい。
A 31 2 おこらせるとあぶないよ。
A 31 2   ウガガ、ガ。
C 126 2 うがが、が
P      
A 31 3 あそんでこようっと。
P      
A 32 1 野比
A 32 1 ぼくもいく。
A 32 1   きゃっ、ついてくる。
C 127 1 きゃっついてくる。
P      
A 32 2   ガホ。
C 127 2 がほ
A 32 2   ガホッ。
C 127 2 がほっ
P      
A 32 3 きげんがわるくなったよ。
A 32 3 おなかがすいたな。
P      
A 32 4   パンをかってくる。
C 127 4 ぱんをかってくる。
A 32 4   やあ、かっこいい。
C 127 4 やあかっこいい。
P      
A 33 1 だれがはいってんの。
P      
A 33 2 があ
P      
A 33 3   パンをあげるから。
C 128 3 ぱんをあげるから。
A 33 3 こっちのほうがおいしいよ。ね、ね。
P      
A 33 4 よろこんでたべてる。
A 33 4 よかった。
P      
A 33 5   フガ。
C 128 5 ふが
A 33 5 もっとよこせって。
P      
A 34 1 もうおかねがないんだ。
A 34 1 やらないとおこるぞ。
A 34 1   ガホ。
C 129 1 がほ
A 34 1   ガホ。
C 129 1 がほ
P      
A 34 2 どがあ
P      
A 34 3 小さくするどうぐあったろ。
A 34 3 あ、そうか。
P      
A 35 1   ああ、こわかった。
C 130 1 ああこわかった。
A 35 1 むかしのせかいへかえそう。
P      
A 35 2 ゆうれいなんて、ほんとにいるかしら。
A 35 2 さあ。
P      
A 35 3 さがしてきてあげる。
A 35 3 いいよっ。
P