巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 59 200908 ジャイアン乗っとり
1・7 8 202312 ジャイアン乗っとり
B 3・13 7 200609 ジャイアン乗っとり
C 6 1 197411 ジャイアン乗っとり
コマ 判定 吹き出しなど
A 581 1   みんなの前ではっきりさせようじゃないか!
75 1   みんなの前ではっきりさせようじゃないか!
B 55 1   みんなの前ではっきりさせようじゃないか!
C 71 1 みんなの前ではっきりさせようじゃないか!!
     
A 581 2   悪いのはどっちだ!
75 2   悪いのはどっちだ!
B 55 2   悪いのはどっちだ!
C 71 2 ●* わるいのはどっちだ!!
A 581 2   そ、それはもちろんジャイ……。
75 2   そ、それはもちろんジャイ……。
B 55 2   そ、それはもちろんジャイ……。
C 71 2 そ、それはもちろんジャイ…。
     
A 581 3 ギロ
A 581 3 …………。
A 581 3   ぼくが悪かった……。
75 3   ぼくが悪かった……。
B 55 3   ぼくが悪かった……。
C 71 3 ぼくがわるかった…。
     
A 581 4   悪いと思ったら、手をついてあやまれ。
75 4   悪いと思ったら、手をついてあやまれ。
B 55 4   悪いと思ったら、手をついてあやまれ。
C 71 4 わるいとおもったら手をついてあやまれ。
     
A 581 5   よしよし、それでいいんだ。
75 5   よしよし、それでいいんだ。
B 55 5   よしよし、それでいいんだ。
C 71 5 よしよしそれでいいんだ。
A 581 5   わははは。
75 5   わははは。
B 55 5   わははは。
C 71 5 ワハハハ。
     
A 582 1 文字なしコマ
     
A 582 2   あははははは。
76 2   あははははは。
B 56 2   あははははは。
C 72 2 アハハハハハ。
     
A 582 3 ねえ、じつにたんじゅんなやつだね。
     
A 582 4   ちょっと頭を下げてやれば、
76 4   ちょっと頭を下げてやれば、
B 56 4   ちょっと頭を下げてやれば、
C 72 4 ちょっと頭をさげてやれば、
A 582 4 変更 それで気がすむんだから。
76 4 変更 それで気がすむんだから。
B 56 4 変更 それで気がすむんだから。
C 72 4   それで気がすむんだからアハハ……
     
A 582 5 今の場合、
A 582 5   だれが見ても正しいのはのび太さんよ。
76 5   だれが見ても正しいのはのび太さんよ。
B 56 5   だれが見ても正しいのはのび太さんよ。
C 72 5 だれがみても正しいのはのび太さんよ。
A 582 5 わかってくれるの。
     
A 582 6   どうしてあんな人のいいなりになるのよ!
76 6   どうしてあんな人のいいなりになるのよ!
B 56 6 どうしてあんな人の言いなりになるのよ!
C 72 6 ●* どうしてあんな人のいいなりになるのよ
A 582 6   自分が正しいと思ったらおし通すべきよ。
76 6   自分が正しいと思ったらおし通すべきよ。
B 56 6   自分が正しいと思ったらおし通すべきよ。
C 72 6 自分が正しいとおもったらおしとおすべきよ。
A 582 6 で、でも…………
76 6 で、でも…………。
B 56 6   で、でも……。
C 72 6   で、でも……。
     
A 582 7 それはむりというもんだよ。
A 582 7   しずちゃん。
76 7   しずちゃん。
B 56 7   しずちゃん。
C 72 7 ●* しずちゃん!!
     
A 582 8   ううん……、
76 8   ううん……、
B 56 8   ううん……、
C 72 8 うーん……。
A 582 8 なさけないなあ。
     
A 582 9   負けてもいいから
76 9   負けてもいいから
B 56 9   負けてもいいから
C 72 9 まけてもいいから
A 582 9 ぶつかってこうという気になれないの?
A 582 9   きみまでそんなおっそろしいことをいう!
76 9   きみまでそんなおっそろしいことをいう!
B 56 9 きみまでそんなおっそろしいことを言う!
C 72 9 きみまでそんなおっそろしいことをいう!!
     
A 583 1 ぼくがあんなでっかいのとけんかして、
A 583 1   けがしてもいいのか?
77 1   けがしてもいいのか?
B 57 1   けがしてもいいのか?
C 73 1 けがしてもいいのか!?
     
A 583 2   ああそう、きみはそういうやつだったのか。
77 2   ああそう、きみはそういうやつだったのか。
B 57 2   ああそう、きみはそういうやつだったのか。
C 73 2 ああそう! きみはそういうやつだったのか。
A 583 2   ああそう。
77 2   ああそう。
B 57 2   ああそう。
C 73 2 ●* ああそう!!
     
A 583 3   ジャイアンがみんなの前で
77 3   ジャイアンがみんなの前で
B 57 3   ジャイアンがみんなの前で
C 73 3 ジャイアンがみんなの前で、
A 583 3 きみにあやまればいいのか。
     
A 583 4 そこへかけて。
     
A 583 5   なにを始めるの?
77 5   なにを始めるの?
B 57 5   なにを始めるの?
C 73 5 なにをはじめるの?
A 583 5   まあ見てな。
77 5   まあ見てな。
B 57 5   まあ見てな。
C 73 5 まあみてな。
     
A 583 6 パタ パタ
     
A 583 7 ゴホ ゴホン ゴホン
A 583 7   わあ、やめてくれ。
77 7   わあ、やめてくれ。
B 57 7   わあ、やめてくれ。
C 73 7 わあ、やめてくれっ。
     
A 584 1 クシャン
     
A 584 2
     
A 584 3   なんだ、なんだこれは。
78 3   なんだ、なんだこれは。
B 58 3 なんだなんだこれは。
C 74 3 なんだなんだこれは。
     
A 584 4   つまりね、きみのたましいがぬけ出したの。
78 4   つまりね、きみのたましいがぬけ出したの。
B 58 4   つまりね、きみのたましいがぬけ出したの。
C 74 4 つまりね、きみのたましいがぬけだしたの。
     
A 584 5   あとは
78 5   あとは
B 58 5   あとは
C 74 5 あとは、
A 584 5   ジャイアンの鼻のあなから飛びこめばいい。
78 5   ジャイアンの鼻のあなから飛びこめばいい。
58 5 ジャイアンのはなのあなからとびこめばいい。
C 74 5 ジャイアンの鼻の穴からとびこめばいい。
     
A 584 6   飛びこんだら
78 6   飛びこんだら
B 58 6 とびこんだら
C 74 6 とびこんだら、
A 584 6 ジャイアンのたましいはねむってしまう。