A 555 1 プウ
     
A 555 2   「白状ガス」だ。
B 9 2   「白状ガス」だ。
C 81 2 「白じょうガス」だ。
A 555 2 なんでもしゃべっちゃう。
     
A 555 3 ペラ ペラ ペラ ペラ ペラ
     
A 555 4 ワア、しゃべっちゃった、どうしよう。
B 9 4 ワア、しゃべっちゃったどうしよう。
C 81 4 ワア、しゃべっちゃった。どうしよう。
A 555 4 そんなわけだったのか。
     
A 555 5   そんなやつらにおどかされるなんて
B 9 5   そんなやつらにおどかされるなんて
C 81 5 そんなやつらにおどかされるなんて、
A 555 5 だらしないぞ。
A 555 5   だんこ戦え!
B 9 5   だんこ戦え!
C 81 5 ●* だんこたたかえ!!
A 555 5   だって……。
B 9 5   だって……。
C 81 5 だって…。
     
A 555 6 文字なしコマ
     
A 555 7 文字なしコマ
     
A 555 8 文字なしコマ
     
A 555 9 「安全カバー」だ。
     
A 555 10
     
A 556 1 ブウン
A 556 1   ワッ、なにするんだ。
B 10 1   ワッ、なにするんだ。
C 82 1 ワッなにするんだ。
     
A 556 2 ドカン
     
A 556 3 文字なしコマ
     
A 556 4   なにがきても
B 10 4   なにがきても
C 82 4 なにがきても、
A 556 4 きみにはキズひとつつけることができない。
A 556 4 たとえ爆弾が落ちても。
B 10 4 たとえ原爆が落ちても。
C 82 4 たとえ原爆がおちても。
A 556 4   ほんと?
B 10 4   ほんと?
C 82 4 ほんと!?
     
A 556 5 入会をことわっておいで。
A 556 5 はっきりと。
     
A 556 6   よ、よし!
B 10 6   よ、よし!
C 82 6 ●* よ、よし
A 556 6   やるぞ!
B 10 6   やるぞ!
C 82 6 ●* やるぞ!!
     
A 556 7   こ・と・わ・る?
B 10 7   こ・と・わ・る?
C 82 7 こ・と・わ・る!?
     
A 556 8 そ、そう。
A 556 8   ぼく入りたくない!
B 10 8   ぼく入りたくない!
C 82 8 ●* ぼくはいりたくない!!
A 556 8   いい度胸だなあ。
B 10 8   いい度胸だなあ。
C 82 8 いいどきょうだなあ。
     
A 557 1 のぼせるなっ
     
A 557 2 ガン
     
A 557 3 ジ~ン
     
A 557 4   テ、テ…………。
B 11 4   テ、テ…………。
C 83 4 テ、テ……。
     
A 557 5   もうゆるせねえ!
B 11 5   もうゆるせねえ!
C 83 5 ●* もうゆるせねえ!!
A 557 5   全治六か月の刑を宣告する。
B 11 5   全治六か月の刑を宣告する。
C 83 5 全治六か月の刑をせんこくする。
    拡大
A 557 6 ドガ
A 557 6 チャガ
     
A 558 1 ヒーヒー
A 558 1   悪いけど、
B 12 1   悪いけど、
C 84 2 わるいけど。
A 558 1   ぼくに手出ししたほうが、
B 12 1   ぼくに手出ししたほうが、
C 84 2 ぼくに手だししたほうが、
A 558 1   痛い目にあうんだよ。
B 12 1   痛い目にあうんだよ。
C 84 2 痛いめにあうんだよ。
A 558 1 ハーハー
     
A 558 2   おまえは入会しなくていい、帰れ。
B 12 2   おまえは入会しなくていい、帰れ。
C 84 3 おまえは入会しなくていい。かえれ。
     
A 558 3 そうはいかない。
A 558 3 友だちのはらったお金もそっくり返して。
B 12 3 友だちの払ったお金もそっくり返して。
C 84 4 友だちのはらったお金もそっくりかえして。
     
A 558 4   なにをぬかす!
B 12 4   なにをぬかす!
C 84 5 ●* なにをぬかす
A 558 4   返すまで帰らないからね。
B 12 4   返すまで帰らないからね。
C 84 5 かえすまでかえらないからね。
     
A 558 5 ビリ ビリ
     
A 558 6   勝手にしろ。
B 12 6   勝手にしろ。
C 84 7 かってにしろ。
     
A 558 7 挿入* たいくつだから、
B 12 7 挿入* たいくつだから、
C        
A 558 7 挿入* 部屋の中散歩しようかな。
B 12 7 挿入* 部屋の中散歩しようかな。
C        
12 7 挿入  
A 558 8   ごめん、つまずいた。
B 12 8   ごめん、つまずいた。
C 85 1 ごめんつまずいた。
     
A 559 1 挿入* 相手にするな。
B 13 1 挿入* 相手にするな。
C        
A 559 1 挿入* めしでも食おう。
B 13 1 挿入* めしでも食おう。
C        
13 1 挿入  
A 559 2 パラ パラ
     
A 559 3 もういやだ。
     
A 559 4 どこまでもついていくよ。
     
A 559 5   協会は解散するって。
B 13 5   協会は解散するって。
C 85 5 協会は解散するって
A 559 5   みんなにお金を返してくれるそうだよ。
B 13 5   みんなにお金を返してくれるそうだよ。
C 85 5 みんなにお金をかえしてくれるそうだよ。