巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 49 200908 宝さがし
B 1・7 11 202312 宝さがし
B 4・22 3 200501 宝さがしに行こう
C 5 1 197401 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 470 1 日の出が近いぞ。
     
A 470 2   今だ!
B 99 2   今だ!
B 22 2   今だ!
C 318 2 ●* 今だ!!
     
A 470 3 あの六角岩の、
A 470 3   かげの落ちるところ。
B 99 3   かげの落ちるところ。
B 22 3   かげの落ちるところ。
C 318 3 かげの落ちる所。
     
A 470 4   そのてっぺんを掘りかえせと書いてある。
B 99 4   そのてっぺんを掘りかえせと書いてある。
B 22 4 そのてっぺんを掘り返せと書いてある。
C 318 4 そのてっぺんをほりかえせとかいてある。
     
A 470 5   もしこの地図が本物だったら、
B 99 5   もしこの地図が本物だったら、
B 22 5   もしこの地図が本物だったら、
C 318 5 もし、この地図が、ほんものだったら。
A 470 5   数億円の宝物がうまってるはずだ。
B 99 5   数億円の宝物がうまってるはずだ。
B 22 5   数億円の宝物がうまってるはずだ。
C 318 5 数億円の宝物が、うまってるはずだ。
     
A 470 6 ガチ
     
A 471 1   今年は正月からえんぎがいいなあ。
B 100 1   今年は正月からえんぎがいいなあ。
B 23 1   今年は正月からえんぎがいいなあ。
C 319 1 ことしは、正月からえんぎがいいなあ。
     
A 471 2   感激でからだがふるえるよ。
B 100 2   感激でからだがふるえるよ。
B 23 2   感激でからだがふるえるよ。
C 319 2 かんげきでからだがふるえるよ。
A 471 2 ガク ガク
     
A 471 3 ガク ガク
     
A 471 4   のび太くん、
B 100 4   のび太くん、
B 23 4   のび太くん、
C 319 4 のび太くん。
A 471 4   おきろよ。
B 100 4   おきろよ。
B 23 4 起きろよ。
C 319 4   おきろよ。
     
A 471 5   おじさんか。いつきたの。
B 100 5   おじさんか。いつきたの。
B 23 5 おじさんか。いつ来たの。
C 319 5 おじさんか、いつきたの。
A 471 5   ちょっとね……。
B 100 5   ちょっとね……。
B 23 5   ちょっとね……。
C 319 5 ちょっとね…。
A 471 5 きみにたのみがあってね。
A 471 5 ファ~ァ
     
A 471 6 お年玉はもらったけど、
A 471 6   おじさんにかすほどのよゆうはないなあ。
B 100 6   おじさんにかすほどのよゆうはないなあ。
B 23 6 おじさんに貸すほどのよゆうはないなあ。
C 319 6 おじさんに貸すほどのよゆうはないなあ。
A 471 6   そうかね…………やっぱりね……。
B 100 6   そうかね…………やっぱりね……。
B 23 6   そうかね…………やっぱりね……。
C 319 6 そうかね………、やっぱりね……。
     
A 471 7   よう、ムナシきてたのか。
B 100 7   よう、ムナシきてたのか。
B 23 7 よう、ムナシ来てたのか。
C 319 7   よう、ムナシきてたのか。
A 471 7 兄さん、あけましておめでとう。
     
A 472 1 さあさあ。
A 472 1 じつは、兄さんにたのみがあるんだよ。
     
A 472 2   せっかくいい夢みてたのに。
B 101 2   せっかくいい夢みてたのに。
B 24 2 せっかくいい夢見てたのに。
C 320 2 せっかくいいゆめみてたのに。
     
A 472 3   続きをみよう。
B 101 3   続きをみよう。
B 24 3 続きを見よう。
C 320 3 つづきをみよう。
A 472 3   せめて夢だけでも。
B 101 3   せめて夢だけでも。
B 24 3   せめて夢だけでも。
C 320 3 せめてゆめだけでも、
A 472 3   景気よく。
B 101 3   景気よく。
B 24 3   景気よく。
C 320 3 けい気よく。
     
A 472 4 ダツ
     
A 472 5   の、の、の、のび、のび、のび太くん、
B 101 5   の、の、の、のび、のび、のび太くん、
B 24 5   の、の、の、のび、のび、のび太くん、
C 320 5 の、の、ののびのびのび太くん、
A 472 5   た、たい、たい、たい、
B 101 5   た、たい、たい、たい、
B 24 5   た、たい、たい、たい、
C 320 5 た、たいたいたい
     
A 472 6 ヒク ヒク
A 472 6   おちつけよ。
B 101 6   おちつけよ。
B 24 6 落ち着けよ。
C 320 6   おちつけよ。
     
A 472 7   ハアー………。
B 101 7   ハアー………。
B 24 7 ハアー…………。
C 320 7 ハアー………
A 472 7   いったいなにがあったの。
B 101 7   いったいなにがあったの。
B 24 7   いったいなにがあったの。
C 320 7 いったい、なにがあったの。
     
A 472 8   アルバイトに行ったんだ、未来の世界へ。
B 101 8   アルバイトに行ったんだ、未来の世界へ。
B 24 8   アルバイトに行ったんだ、未来の世界へ。
C 320 8 アルバイトにいったんだ、未来の世界。
A 472 8   お年玉が少なかったから。
B 101 8   お年玉が少なかったから。
B 24 8   お年玉が少なかったから。
C 320 8 お年玉が、少なかったから。
     
A 472 9   二一世紀カミクズ株式会社の倉庫を
B 101 9   二一世紀カミクズ株式会社の倉庫を
B 24 9   二一世紀カミクズ株式会社の倉庫を
C 320 9 21世紀カミクズ株式会社の倉庫を
A 472 9 そうじしていたら……、
     
A 473 1   古新聞のあいだからこれがてきた。
B 102 1   古新聞のあいだからこれがてきた。
B 25 1 古新聞の間からこれがてきた。
C 321 1 古新聞の間から、これがてきた。
A 473 1 当用日記 19*
A 473 1 百年前の日記だ。
     
A 473 2 へええ、おもしろいなあ。
A 473 2   すごいことが書いてある。
B 102 2   すごいことが書いてある。
B 25 2   すごいことが書いてある。
C 321 2 すごいことが、かいてある。