A 460 4   ……………………。
B 64 4   ……………………。
C 349 4 ……………………
A 460 4
     
A 460 5 意味不明記号
     
A 460 6   ね、ね、なんかニュース聞いた?
B 64 6   ね、ね、なんかニュース聞いた?
C 349 6 ね、ね、なんかニュースきいた?
     
A 460 7   動物園からライオンがにげたとか…………、
B 64 7   動物園からライオンがにげたとか…………、
C 349 7 動物園からライオンがにげたとか………。
A 460 7   聞かない?
B 64 7   聞かない?
C 349 7 きかない?
     
A 460 8 だろうねえ。
A 460 8   ライオンなんてやたらにいるはずが………、
B 64 8   ライオンなんてやたらにいるはずが………、
C 349 8 ライオンなんてやたらにいるはずが……
     
A 460 9   はずが………、
B 64 9   はずが………、
C 349 9 はずが……
A 460 9 あるんだなあ。
A 460 9 オカシイ
     
A 461 1 ガオ
     
A 461 2 キャア、やめっ。
     
A 461 3   じゃ、やめる。
B 65 3   じゃ、やめる。
C 350 3 じゃやめる。
     
A 461 4 チンチン。
A 461 4 ピョコ
     
A 461 5   おまわり!
B 65 5   おまわり!
C 350 5 ●* おまわり
A 461 5   もっとはやく、もっともっと。
B 65 5   もっとはやく、もっともっと。
C 350 5 もっとはやくもっともっと。
A 461 5 どうだ、おどろいたろ。
     
A 461 6   つぎはもっとすごいぞ。
B 65 6   つぎはもっとすごいぞ。
C 350 6 つぎは、もっとすごいぞ。
A 461 6   ぼくとライオンのレスリングだ!
B 65 6   ぼくとライオンのレスリングだ!
C 350 6 ●* ぼくとライオンのレスリングだ
     
A 461 7   おまえが負けるんだぞ。
B 65 7   おまえが負けるんだぞ。
C 350 7 おまえがまけるんだぞ。
A 461 7 わかったよ。
     
A 462 1   ぬいぐるみに決まってるじゃん。
B 66 1   ぬいぐるみに決まってるじゃん。
C 351 1 ぬいぐるみにきまってるじゃん。
A 462 1 もっとほんとらしいうそつけよ。
     
A 462 2 なんだなんだ。
A 462 2   本物のライオンだぞっ、ほらっ、ほら。
B 66 2   本物のライオンだぞっ、ほらっ、ほら。
C 351 2 ほんもののライオンだぞっ、ほら、ほら。
     
A 462 3 文字なしコマ
     
A 462 4 !!!
     
A 462 5 あぶないとこだった。
A 462 5 サッ
     
A 462 6   あ、あ、あ……。
B 66 6   あ、あ、あ……。
C 351 6 あ、ああ……
     
A 462 7   まちがえた!
B 66 7   まちがえた!
C 351 7 ●* まちがえた!!
     
A 462 8   とるな!
B 66 8   とるな!
C 351 8 ●* とるな
A 462 8   ハイッ。
B 66 8   ハイッ。
C 351 8 ハイッ
     
A 462 9   さからえない!
B 66 9   さからえない!
C 351 9 ●* さからえない
     
A 463 1   おまえの家へ、あんないしろ。
B 67 1   おまえの家へ、あんないしろ。
C 352 1 おまえの家へあんないしろ。
A 463 1   ハイ、あんないします。
B 67 1   ハイ、あんないします。
C 352 1 ハイあんないします。
     
A 463 2 ママが気づいて、とってくれないかな。
B 67 2 ママが気づいて取ってくれないかな。
C 352 2 ママが気づいてとってくれないかな。
     
A 463 3 あら、おかえんなさい。
A 463 3   ママ! ライオ……、
B 67 3   ママ! ライオ……、
C 352 3 ●* ママ ライオ………
A 463 3   よけいなことしゃべるな!
B 67 3   よけいなことしゃべるな!
C 352 3 ●* よけいなことしゃべるな
     
A 463 4 しゃべらない。
     
A 463 5 へんな子ねえ。
A 463 5   家へおししなんか連れてきて。
B 67 5   家へおししなんか連れてきて。
C 352 5 家へおししなんかつれてきて。
     
A 463 6   ドラえもんが来てくれないかなあ。
B 67 6   ドラえもんが来てくれないかなあ。
C 352 6 ドラえもんがきてくれないかなあ。
A 463 6 おれはな、
A 463 6 今、ひじょうに腹ぺこなんだ。