A 357 1 ふうん。
A 357 1 ぼくに小学生のジャイアントと
A 357 1 けんかしろって?
     
A 357 2   一度てってい的にやっつければ、
B 135 2   一度てってい的にやっつければ、
C 213 2 いちどてっていてきにやっつければ
A 357 2   もういばらないと思うから。
B 135 2   もういばらないと思うから。
C 213 2 もういばらないとおもうから。
A 357 2 よせよせくだらん。
     
A 357 3 ぼくは今、それどころじゃないんだ。
A 357 3   ああっ、どうしよう。
B 135 3   ああっ、どうしよう。
C 213 3 ああっどうしよう。
     
A 357 4 自分がこまってるのにみすてる気!?
B 135 4 自分がこまってるのに見捨てる気!?
C 213 4 じぶんがこまってるのに見すてる気!?
A 357 4   しつこいぞおまえ……、いや、ぼく。
B 135 4   しつこいぞおまえ……、いや、ぼく。
C 213 4 しつこいぞおまえ…、いや、ぼく。
     
A 357 5 どっかへ消えちゃった。
A 357 5 しようがないなあ。
     
A 357 6 なんて不人情な、ひどいぼくだろう。
B 135 6 なんて不人情なひどいぼくだろう。
C 213 6 なんてふにんじょうなひどいぼくだろう。
     
A 357 7 文字なしコマ
     
A 357 8   さあて、どうしたらいいか………。
B 135 8   さあて、どうしたらいいか………。
C 213 8 さあてどうしたらいいか……。
A 357 8   よけいなこといって、
B 135 8   よけいなこといって、
C 213 8 よけいなこといって
A 357 8 ジャイアンをおこらせるからだ。
     
A 358 1 のび太め、
A 358 1   一発なぐってやらないと気がすまねえ。
B 136 1   一発なぐってやらないと気がすまねえ。
C 214 1 いっぱつなぐってやらないと気がすまねえ。
     
A 358 2   だれかのび太を見なかったか!
B 136 2   だれかのび太を見なかったか!
C 214 2 ●* だれかのび太をみなかったか
A 358 2   きげんが悪い、近よるな。
B 136 2   きげんが悪い、近よるな。
C 214 2 きげんが悪い、ちかよるな。
     
A 358 3   どこへ行くの。
B 136 3   どこへ行くの。
C 214 3 どこへいくの。
A 358 3   けんかしに……。負けるに決まってるけど。
B 136 3   けんかしに……。負けるに決まってるけど。
C 214 3 けんかしに……まけるにきまってるけど。
     
A 358 4 えらいっ。
A 358 4   なぐられてもいいじゃないか。
B 136 4 なぐられてもいいじゃないか、
C 214 4   なぐられてもいいじゃないか。
A 358 4 こぶができるぐらいのもんだ。
A 358 4   人のことだと思って。
B 136 4   人のことだと思って。
C 214 4 ひとのことだとおもって。
     
A 358 5 あっ
     
A 358 6 やっぱりきてくれたんだね。
     
A 358 7   三年後の世界へ行くつもりで、
B 136 7   三年後の世界へ行くつもりで、
C 214 7 三年後の世界へいくつもりで
A 358 7 まちがえて三年前へきたんだ。
     
A 358 8 なんでもいいや。
A 358 8 せっかくきたんだからたのむよ、
A 358 8   ねぇ、ぼく…。
B 136 8   ねぇ、ぼく…。
C 214 8 ねぇ、ぼく…
     
A 359 1   いくらなんでも、小学生相手ならかるいだろ。
B 137 1   いくらなんでも、小学生相手ならかるいだろ。
C 215 1 いくらなんでも小学生あいてならかるいだろ。
     
A 359 2 あれぇ
     
A 359 3   ジャイアンも大きくなった!!
B 137 3   ジャイアンも大きくなった!!
C 215 3 ●* ジャイアンも大きくなった!!
     
A 359 4   大学生の自分をつれてきたな!
B 137 4   大学生の自分をつれてきたな!
C 215 4 ●* 大学生のじぶんをつれてきたな
A 359 4 だってあいつは
A 359 4 タイムマシンもってないはずだよ。
     
A 359 5   なんでもいいや、
B 137 5   なんでもいいや、
C 215 5 なんでもいいや。
A 359 5   てきとうにやってよ、もう……。
B 137 5   てきとうにやってよ、もう……。
C 215 5 てきとうにやってよ、もう…。
A 359 5 ドン
     
A 359 6 ヨロ ヨロ
     
A 359 7 気をつけろ。
A 359 7 バシ
     
A 360 1   いくつになっても、ぼくはだらしないなあ。
B 138 1   いくつになっても、ぼくはだらしないなあ。
C 216 1 いくつになってもぼくはだらしないなあ。
     
A 360 2   だからいやだといったんだ!!
B 138 2   だからいやだといったんだ!!
C 216 2 ●* だからいやだといったんだ!!
     
A 360 3 ごめんね。
A 360 3   ご苦労さん。
B 138 3   ご苦労さん。
C 216 3 ごくろうさん。
     
A 360 4 あれでジャイアンも気がすんだろう。
A 360 4   安心しておもてを歩ける。
B 138 4   安心しておもてを歩ける。
C 216 4 安心しておもてをあるける。
     
A 360 5   ここにいたか、やいっ。
B 138 5   ここにいたか、やいっ。
C 216 5 ここにいたかやいっ。
     
A 360 6   もうすんだはずだよ。
B 138 6 もうすんだはずだよ、
C 216 6   もうすんだはずだよ。
A 360 6 中学生のぼくを大学生のきみがつきとばして。
A 360 6 なにをねぼけてやがる。
     
A 360 7   よう、遊びにきたぜ。
B 138 7   よう、遊びにきたぜ。
C 216 7 よう、あそびにきたぜ。
A 360 7 先に行っててよ。これからけんかするんだ。
B 138 7 先に行っててよ、これからけんかするんだ。
C 216 7 さきにいっててよ。これからけんかするんだ。
     
A 360 8 いとこだって。
     
A 361 1   もういっぺん中学生のぼくを、
B 139 1   もういっぺん中学生のぼくを、
C 217 1 もういっぺん中学生のぼくを
A 361 1   呼びもどさなくちゃ。
B 139 1   呼びもどさなくちゃ。
C 217 1 よびもどさなくちゃ。
     
A 361 2   おーい、ぼくー!
B 139 2   おーい、ぼくー!
C 217 2 おーい、ぼくー。
     
A 361 3   いない!!
B 139 3   いない!!
C 217 3 ●* いない!!
A 361 3 どこにも。
     
A 361 4   いやだってば!!
B 139 4   いやだってば!!
C 217 4 ●* いやだってば!!
A 361 4 ドタ バタ
     
A 361 5 ジャイアントとけんかするんだ。
A 361 5   大学生のぼくなら、
B 139 5   大学生のぼくなら、
C 217 5 大学生のぼくなら
A 361 5 中学生のジャイアンに勝てるだろ。