巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 38 200908 大きくなってジャイアンをやっつけろ
B 1・2 16 200508 大きくなってジャイアンをやっつけろ
C 4 1 197302 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 352 1 このやろう。
     
A 352 2 ぶんなぐるぞ。
     
A 352 3   それともすなおにあやまるなら、
B 130 3   それともすなおにあやまるなら、
C 208 3 それともすなおにあやまるなら
A 352 3   ゆるしてやってもいいが………。
B 130 3   ゆるしてやってもいいが………。
C 208 3 ゆるしてやってもいいが……。
     
A 352 4   ぼ、ぼくが悪かっ……、
B 130 4   ぼ、ぼくが悪かっ……、
C 208 4 ぼ、ぼくがわるかっ…。
A 352 4   待てっ!
B 130 4   待てっ!
C 208 4 ●* まてっ
     
A 352 5   悪いのはジャイアンのほうじゃないか!!
B 130 5   悪いのはジャイアンのほうじゃないか!!
C 208 5 ●* わるいのはジャイアンのほうじゃないか!!
     
A 353 1 そっちこそあやまれっ。
     
A 353 2 と、のび太くんは、いっている。
B 131 2   と、のび太くんはいっている。
C 209 2   と、のび太くんはいっている。
     
A 353 3 あやまらないとただじゃおかないぞ、
A 353 3 といってる。
A 353 3 そんなこといわない。
     
A 353 4 ムガ~
     
A 353 5 もうゆるさない。
     
A 354 1 文字なしコマ
     
A 354 2   今度あったら、ぶんなぐるからな。
B 132 2   今度あったら、ぶんなぐるからな。
C 210 2 こんどあったらぶんなぐるからな。
A 354 2 おぼえてろっ。
     
A 354 3 おもてへでられなくなった。
A 354 3   心配するな。
B 132 3   心配するな。
C 210 3 心ぱいするな。
     
A 354 4   いつか使った「けんかマシン」をかしてやる。
B 132 4   いつか使った「けんかマシン」をかしてやる。
C 210 4 いつかつかったけんかマシンをかしてやる。
A 354 4   そうかっ、あれを使えば負けないや。
B 132 4   そうかっ、あれを使えば負けないや。
C 210 4 そうかっ、あれをつかえばまけないや。
     
A 354 5 文字なしコマ
     
A 354 6 サッ
     
A 354 7 まちがい。
A 354 7   これは「自動はなくそとり機」。
B 132 7 これは「自動はなくそとり機」
C 210 7   これは「自動はなくそとり機」。
     
A 354 8   これは「しゃっくりどめびっくり箱」だし、
B 132 8   これは「しゃっくりどめびっくり箱」だし、
C 210 8 これは「しゃっくりどめびっくり箱」だし
A 354 8 こっちは
A 354 8 「夜間ふとんの中から
A 354 8 おしっこできるホース」だ。
     
A 354 9 あれでもないしこれでもない。
A 354 9   ないのかい!? こまるよ今さら。
B 132 9   ないのかい!? こまるよ今さら。
C 210 9 ないのかい!? こまるよいまさら。
     
A 355 1   じゃ、これを使うか。
B 133 1   じゃ、これを使うか。
C 211 1 じゃ、これをつかうか。
A 355 1   それでけんかに勝てるの?
B 133 1   それでけんかに勝てるの?
C 211 1 それでけんかにかてるの?
     
A 355 2 「きずグスリつき自動まきほうたい」だ。
A 355 2   なぐられたときのために……。
B 133 2   なぐられたときのために……。
C 211 2 なぐられたときのために…。
A 355 2 クル クル
     
A 355 3 ジャイアンにあやまってくる。
A 355 3 あっ、ばか!!
B 133 3 あっばか!!
C 211 3 ●* あっ、ばか!!
     
A 355 4   男だろ、
B 133 4   男だろ、
C 211 4 男だろ。
A 355 4   負けてもいいから
B 133 4   負けてもいいから
C 211 4 まけてもいいから
A 355 4   戦うぐらいの勇気をもて!!
B 133 4   戦うぐらいの勇気をもて!!
C 211 4 ●* たたかうぐらいの勇気をもて!!
     
A 355 5 ほんとはあたし女なの。
A 355 5 なさけないなあ。
A 355 5   なにかいい方法は……。
B 133 5   なにかいい方法は……。
C 211 5 なにかいい方法は…。
     
A 355 6   オー、そうだ!!
B 133 6   オー、そうだ!!
C 211 6 ●* オーそうだ!!
     
A 355 7 今のきみはジャイアンに勝てないけど……。
     
A 355 8 中学生のきみなら
A 355 8   小学生のジャイアンに勝てる!
B 133 8   小学生のジャイアンに勝てる!
C 211 8 ●* 小学生のジャイアンに勝てる
     
A 355 9   「タイムマシン」で連れてこよう。
B 133 9   「タイムマシン」で連れてこよう。
C 211 9 タイムマシンでつれてこよう。
     
A 356 1 それはずるいんじゃないかな。
A 356 1 ずるいもんか、
A 356 1   本物ののび太くんにちがいはないんだから。
B 134 1   本物ののび太くんにちがいはないんだから。
C 212 1 本ものののび太くんにちがいはないんだから。
     
A 356 2 三年後の世界へついた。
A 356 2 あれえ?
     
A 356 3 こ、これがぼくのへや!?
A 356 3   暗くてきたないなあ。
B 134 3   暗くてきたないなあ。
C 212 3 くらくてきたないなあ。
     
A 356 4   なんだ、物置きの中だ。
B 134 4   なんだ、物置きの中だ。
C 212 4 なんだ、物おきの中だ。
     
A 356 5   新しい机を買ってもらったんだね。
B 134 5   新しい机を買ってもらったんだね。
C 212 5 新しいつくえをかってもらったんだね。
     
A 356 6   いるかい、中学生のぼくが。
B 134 6   いるかい、中学生のぼくが。
C 212 6 いるかい中学生のぼくが。
A 356 6 いるいる
     
A 356 7 三年たってものんびりした顔だ。
A 356 7   だれだへんなこといってるのは。
B 134 7   だれだへんなこといってるのは。
C 212 7 だれだ。へんなこといってるのは。
     
A 356 8   あっ、きみは……。
B 134 8   あっ、きみは……。
C 212 8 あっきみは……。
A 356 8   ひょっとして昔のぼくじゃないか。
B 134 8   ひょっとして昔のぼくじゃないか。
C 212 8 ひょっとしてむかしのぼくじゃないか。
A 356 8 そうなんだよ。