巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 17 200908 たねのない手品
3 1 197105 たねのないてじな
コマ 判定 吹き出しなど
A 153 1 たねもしかけもないね。
     
A 153 2   ワンツースリー!
264 2 ●* ワンツースリー
     
A 153 3 パツ
     
A 154 1 うまい、うまい。
A 154 1 パチ  パチ パチ
A 154 1 なにこんなのかんたんさ。
     
A 154 2 たねさえわかれば、
A 154 2 だれにだってできる。
     
A 154 3   なかにはできない人もいるけど。
265 3 なかには、できない人もいるけど。
     
A 154 4 ワハハハハハハ。
     
A 154 5   ぼくの手品は、そんなもんじゃないね。
265 5 ぼくのてじなは、そんなもんじゃないね。
A 154 5 世界じゅうのだれにもやれないような、
A 154 5   ふしぎなふしぎな……、
265 5 ふしぎなふしぎな……
     
A 154 6   手品をみせると、やくそくしたんだ。
265 6 てじなをみせると、やくそくしたんだ。
A 154 6 さあ、なんとかしてよ。
A 154 6   また、そんな……。
265 6 また、そんな……
     
A 154 7   こまるよ、そんな…。
265 7 こまるよ、そんな……
A 154 7   ぼくにそうだんもなしに……。
265 7 ぼくに、そうだんもなしに……。
     
A 155 1   なんかあるでしょ、手品のどうぐくらい。
266 1 なんかあるでしょ、てじなのどうぐくらい。
A 155 1 そりゃまあ、ないこともないけど。
     
A 155 2 なるべくなら、これはつかわないほうが……。
A 155 2 そんなこといわずに。
     
A 155 3   かして! やくそくしちゃったんだから。
266 3 ●* かして やくそくしちゃったんだから。
A 155 3 でも…。
     
A 155 4 やりかたおしえてよ。
A 155 4   花の手品。
266 4 花のてじな。
     
A 155 5   こうやって、ワンツースリーで花がでるの。
266 5 こうやってワンツースリーで花がでるの。
     
A 155 6 ね、どうやったらでるの。
A 155 6 もうでてる。
     
A 155 7 文字なしコマ
     
A 155 8 つぎはトランプ。
     
A 155 9 どんなしかけだろ。
A 155 9   たねなんかないよ、なんでもでてくる。
266 9 タネなんかないよ、なんでもでてくる。
     
A 156 1 やってやろ。
A 156 1   なるべくつかわないほうが…。
267 1 なるべくつかわないほうが……
     
A 156 2 な! なんにもないぜ。
     
A 156 3 ワン。
A 156 3   ツー。
267 3 ツー
     
A 156 4   スリー!!
267 4 ●* スリー!!
A 156 4 パタ パタ
     
A 156 5 なんだってでるんだから。
     
A 156 6 おやつなんか、買わなくてすむよ。
A 156 6 ガム
A 156 6 デュティン
A 156 6 チューイン*
     
A 156 7 みんなたべてよ、えんりょせずに。
A 156 7 チョコレート
A 156 7 アーモンド
     
A 157 1 いちどあんな服をきたいんだけど。
A 157 1 わけない。
     
A 157 2 フワリ
     
A 157 3 サッ
     
A 157 4 すごい!!
     
A 157 5 たねをみせてっ。
     
A 157 6   たねなんかないってば。
268 6 たねなんか、ないってば。
A 157 6 うそつけ! しらべてやる。
     
A 157 7 サルにでもなっちまえ!!
     
A 157 8 ジャーン
     
A 157 1 なんざます?
A 157 1 上野動物園!?
     
A 157 2 うちのスネ夫がサル山に!?
A 157 2   キー、なにをいうざます!!
268 2 ●* キー、なにをいうざます!!
     
A 157 3 スネ夫は、うちにいるざますよ。
A 157 3 もとへもどそう。
     
A 157 4   手品はもうやめ。
268 4 てじなはもうやめ。
     
A 157 5 でも、チョコレートやなんか、
A 157 5 ただでだしたから。
     
A 157 6 やく千円もうけたよ。
     
A 157 7 へんねえ、お金が千円ほどへってるわ。