A 133 1   こんな病院あるか。
B 60 1   こんな病院あるか。
C 24 1 こんなびょういんあるか。
A 133 1 かんばんも出ていない。
A 133 1 ゴホ ゴホ
     
A 133 2 かんばんくらい書くよ。
     
A 133 3 のび医院かぜ科
A 133 3   いらっしゃい、本日開店。
B 60 3   いらっしゃい、本日開店。
C 24 3 いらっしゃい。本日かいてん。
A 133 3 大サービス。
A 133 3   医者はいるんだろうな。
B 60 3   医者はいるんだろうな。
C 24 3 いしゃはいるんだろうな。
     
A 133 4 とうさんのワイシャツを着て……。
B 60 4 父さんのワイシャツを着て……。
C 24 4 とうさんのワイシャツをきて。
     
A 133 5 ふむ、これはかぜですな。
A 133 5   はじめからわかってら。
B 60 5 始めからわかってら。
C 24 5   はじめからわかってら。
     
A 133 6 で、くすりをくれるのか
B 60 6 で、薬をくれるのか、
C 24 6 で、くすりをくれるのか、
A 133 6   注射を射つのか。
B 60 6   注射を射つのか。
C 24 6 ちゅうしゃをうつのか。
A 133 6   いえ、このふくろにぷうっと。
B 60 6   いえ、このふくろにぷうっと。
C 24 6 いえこのふくろにぷうっと。
     
A 133 7 ふざけるな!
B 60 7   ふざけるな。
C 24 7   ふざけるな。
     
A 134 1   おこって帰っちゃった。
B 61 1   おこって帰っちゃった。
C 25 1 おこってかえっちゃった。
A 134 1 なにもなぐらなくても。
     
A 134 2 ごめんください。
A 134 2 ゴホ ゴホ
     
A 134 3 ゴホ
A 134 3 かんばんが出てたので。
A 134 3 いらっしゃい。
     
A 134 4 ははぁ、おたふくかぜですな。
A 134 4 いいえただのかぜよ。
     
A 134 5 うそだあ。はっぺたがはれてる。
A 134 5 プーッ
     
A 134 6   もともとあんな顔だって。
B 61 6   もともとあんな顔だって。
C 25 6 もともとあんなかおだって。
A 134 6 ちょっとおたずねします。
     
A 134 7 ドドド
A 134 7   今度こそ逃がすな。
B 61 7   今度こそ逃がすな。
C 25 7 こんどこそにがすな。
     
A 134 8   しんさつするから服をぬいで。
B 61 8   しんさつするから服をぬいで。
C 25 8 しんさつするからふくをぬいで。
A 134 8 いやわしは。
A 134 8 いいから。
     
A 135 1 かぜですな。
A 135 1 なにをいうか。
     
A 135 2 わしはただ、
A 135 2 道を聞きたかっただけだっ。
     
A 135 3 いえ、これからひくんです。
A 135 3 しばらくそのかっこうでいれば。
A 135 3 水をぶっかけよう。
     
A 135 4   すぐなおすといったのに。
B 62 4   すぐなおすといったのに。
C 26 4 すぐ、なおすといったのに。
     
A 135 5 ジャイアンがかぜをひいて、
A 135 5 みんなうつされた。
     
A 135 6 みんなふくろに入れてよ。
     
A 135 7 ふしぎねえ。
A 135 7 いっぺんでなおっちゃった。
     
A 136 1   うわさが広まったな。
B 63 1   うわさが広まったな。
C 27 1 うわさがひろまったな。
A 136 1 ゴホ
     
A 136 2   もう入らないからやめよう。
B 63 2   もう入らないからやめよう。
C 27 2 もうはいらないからやめよう。
     
A 136 3 ゴホ ゴホ ゴホ
A 136 3 おれもなおしてくれえ。
     
A 136 4 無理だよ破けるよ。
B 63 4 無理だよ、破けるよ。
C 27 4 むりだよ破けるよ。
A 136 4 うるさい。
A 136 4 ゴホ
     
A 136 5 バァン
     
A 136 6 文字なしコマ
     
A 136 7 ブー
A 136 7 ゴホ ゴホ ゴホ
A 136 7 まあ、ひどい。
A 136 7   あれをわたしにうつすつもりだったの。
B 63 7   あれをわたしにうつすつもりだったの。
C 27 7 あれを、わたしにうつすつもりだったの。