A 124 1 ゴロ ゴロ
     
A 124 2 まるまっちゃった。
A 124 2 早く、くすりを取り返せ。
B 50 2 早く、薬を取り返せ。
C 30 2 早く、くすりをとりかえせ。
     
A 124 3 スネ夫やあい。
A 124 3 べえ。
     
A 124 4   「ネンドロン」か、
B 50 4   「ネンドロン」か、
C 30 4 ネンドロンか。
A 124 4 どんな力があるのかな。
     
A 124 5 文字なしコマ
     
A 124 6 パッパッ パッ
     
A 124 7 グニャ
     
A 124 8 文字なしコマ
     
A 125 1 文字なしコマ
     
A 125 2 星印のマーク
A 125 2 ズポ
     
A 125 3 文字なしコマ
     
A 125 4 パッ パッ
     
A 125 5 グニャ~
     
A 125 6 文字なしコマ
     
A 125 7 なつ*
A 125 7 レコード
     
A 125 8 文字なしコマ
     
A 126 1 だれざます。
A 126 1 こんないたずらしたのは!!
B 52 1   こんないたずらしたのは!
C 32 1   こんないたずらしたのは!
     
A 126 2 おかあさま。
A 126 2 おこらないで。
     
A 126 3   練習してたんだよ。
B 52 3   練習してたんだよ。
C 32 3 れんしゅうしてたんだよ。
A 126 3 すばらしいことをするために。
     
A 126 4   ぼくのお顔を、
B 52 4   ぼくのお顔を、
C 32 4 ぼくのおかおを、
A 126 4   もっともっと美しく作りかえるんです。
B 52 4   もっともっと美しく作りかえるんです。
C 32 4 もっともっとうつくしく作りかえるんです。
     
A 126 5 そんなら、まずわたしが使うざます。
B 52 5 そんならまずわたしが使うざます。
C 32 5 そんなら、まずわたしがつかうざます。
     
A 126 6 バサ
A 126 6 あっ、かけすぎ。
     
A 126 7   まず、鼻を高くするざます。
B 52 7   まず、鼻を高くするざます。
C 32 7 まず、はなを高くするざます。
     
A 126 8 目をぱっちりさせるざます。
A 126 8 それじゃどんぐり目ざますっ。
A 126 8 口をかわいらしく。
A 126 8 そうじゃないざます。
A 126 8 だめな子ざますねっ。
     
A 126 9 文字なしコマ
     
A 127 1   お化けざます。
B 53 1 おばけざます。
C 33 1   お化けざます。
A 127 1 キーッ
A 127 1 もんくばっかりいうからだい。
     
A 127 2 文字なしコマ
     
A 127 3 だまれざます!
A 127 3 ドッタン
A 127 3 バッタン
A 127 3 おまえもお化けにしてやるざます。
B 53 3 お前もおばけにしてやるざます。
C 33 3 おまえも、おばけにしてやるざます。
     
A 127 4 きっとスネ夫の家だよ。
     
A 127 5   助けてざますっ。
B 53 5   助けてざますっ。
C 33 5 たすけてざますっ。
     
A 127 6   床が泥沼みたいになったあ。
B 53 6   床が泥沼みたいになったあ。
C 33 6 ゆかがどろぬまみたいになったあ。
A 127 6 あっぷあっぷざます。