A 171 1 本山くん知らないかい。
A 171 1 音符
P      
A 171 2 ね、ね、本山くんを見なかった。
A 171 2 音符
P      
A 171 3 うるさいっ。
A 171 3   みんなおれのいい声に聞きほれてんだ。
116 3   みんなおれのいい声に聞きほれてんだ。
C 130 3 みんな、おれのいい声に、聞きほれてんだ。
P      
A 171 4   ぜひ聞かせてくれとせがまれてな。
116 4   ぜひ聞かせてくれとせがまれてな。
C 130 4 ぜひ、聞かせてくれとせがまれてな。
A 171 4   な、そうだな、みんな。
116 4   な、そうだな、みんな。
C 130 4 な、そうだなみんな。
A 171 4 ほんとにすてきな声だもの。
A 171 4 うっとりしちゃう。
A 171 4   歌手になればいいや。
116 4   歌手になればいいや。
C 130 4 かしゅになればいいや。
P      
A 171 5 そうだろう。
A 171 5   おれ、歌だけは自信があるんだ。
116 5   おれ、歌だけは自信があるんだ。
C 130 5 おれ、うただけは自しんがあるんだ。
P      
A 171 6   では、もう一曲。
116 6   では、もう一曲。
C 130 6 では、もう一きょく。
P      
A 172 1 見つかったかい。
A 172 1 本山くんがいないんだよ。
P      
A 172 2   スイス製だぞ。
117 2   スイス製だぞ。
C 131 2 スイスせいだぞ。
A 172 2 高いんだぞ。
A 172 2 わかってるよ。
P      
A 172 3 本山くん知らない?
A 172 3 家にいるわよ。
P      
A 172 4 るすじゃないの。
A 172 4   わたし
117 4   わたし
C 131 4 わたし、
A 172 4 ずうっと本山くんとこで遊んでたのよ。
P      
A 172 5 文字なしコマ
P      
A 172 6   ああら奥さま。おほほ。
117 6   ああら奥さま。おほほ。
C 131 6 ああらおくさま。おほほ。
A 172 6   ほんとに頭のよいおぼっちゃま。
117 6   ほんとに頭のよいおぼっちゃま。
C 131 6 ほんとに、頭のよいおぼっちゃま。
P      
A 172 7 あの。
A 172 7 いつも学校では、優等生だそうですね。
A 172 7   とんでもございませんわ、おぼっちゃまこそ。
117 7   とんでもございませんわ、おぼっちゃまこそ。
C 131 7 とんでもございませんわ。おぼっちゃまこそ。
P      
A 172 8 本山くんいますか。
A 172 8 るすですよ。
P      
A 173 1 デンパ。
A 173 1 ビビッ
P      
A 173 2 中にいます。
P      
A 173 3   なん度いったらわかるんだ。
118 3   なん度いったらわかるんだ。
C 132 3 なんどいったらわかるんだ。
A 173 3   たしかにきみに返した。
118 3   たしかにきみに返した。
C 132 3 たしかに、きみにかえした。
A 173 3 やれっ。
A 173 3 ようし。
P      
A 173 4 ビビッ
P      
A 173 5 じ、じつは。
P      
A 173 6 文字なしコマ
P      
A 173 7 なんでもないっ。
A 173 7 ごうじょうだなあ。
P      
A 173 8   デンパを強くしろ。もっともっと。
118 8   デンパを強くしろ。もっともっと。
C 132 8 デンパをつよくしろ。もっともっと。
P      
A 173 9 うっ。
A 173 9 うっ、うっ。
A 173 9 ううっ。
P      
A 174 1   双眼鏡はぼくがこわした。
119 1   双眼鏡はぼくがこわした。
C 133 1 そうがんきょうはぼくがこわした。
A 174 1 べんしょうさせられるのがいやで、
A 174 1 うそをついたんだよ。
A 174 1 ベラ ベラ
A 174 1   これでわかったろ。
119 1   これでわかったろ。
C 133 1 これで、わかったろ。
P      
A 174 2   スイス製の高級品というのはうそ。
119 2   スイス製の高級品というのはうそ。
C 133 2 スイスせいの高きゅうひんというのは、うそ。
A 174 2   おまつりの屋台の売れのこりのおもちゃ。
119 2   おまつりの屋台の売れのこりのおもちゃ。
C 133 2 おまつりのやたいの売れのこりのおもちゃ。
P      
A 174 3 変更* なによっ、ばかでうそつきのくせに。
119 3 変更* なによっ、ばかでうそつきのくせに。
C 133 3   なによっ、ばかでうそつきなぼうずのくせに。
A 174 3   いつも
119 3   いつも
C 133 3 いつも、
A 174 3 学校でおこられてるの知ってんだから。
P      
A 174 4   ジャイアンの歌なんて
119 4   ジャイアンの歌なんて
C 133 4 ジャイアンのうたなんて、
A 174 4   むねが悪くなるよ。
119 4   むねが悪くなるよ。
C 133 4 むねがわるくなるよ。
A 174 4 へたくそ。
A 174 4 おんち。
A 174 4   こわいからしかたなしに聞いてやってんだ。
119 4   こわいからしかたなしに聞いてやってんだ。
C 133 4 こわいから、しかたなしに聞いてやってんだ。
A 174 4 デンパがちらばったらしい。
P