A 135 1   廊下に立ちなさい。
C 123 1 ろうかに立ちなさい。
P      
A 135 2 どうしたんざんすか。
P      
A 135 3 やあ、おかあさん。
A 135 3   成績のことでお話が。
C 123 3 せいせきのことでお話が。
P      
A 135 4 十円で出てきたくせに。
P      
A 135 5   そうだあの十円を取り返したら。
C 123 5 そうだあの十円をとりかえしたら。
A 135 5 やってみよう。
P      
A 135 6 ガムをくっつけて。
P      
A 135 7 文字なしコマ
P      
A 135 8   取れたっ。
C 123 8 とれたっ。
P      
A 135 9 帰ってきたぞ。
P      
A 135 10 スポ
P      
A 136 1   今度はいいもの出そう。
C 124 1 こんどは、いいもの出そう。
P      
A 136 2 せんたくばさみだ。
P      
A 136 3   今度はせっけん。
C 124 3 こんどはせっけん。
A 136 3 SOFT
P      
A 136 4   なんだいこんなもの。
C 124 4 なんだい、こんなもの。
A 136 4 いんちきだ。
P      
A 136 5   どぶへ捨てるんだ。
C 124 5 どぶへすてるんだ。
P      
A 136 6 わっ。
P      
A 136 7 ドブーン
P      
A 136 8   やっぱり役立つものが出るだろう。
C 124 8 やっぱり、やくだつものがでるだろう。
P