A 113 1   うちはきのう行ってきたよ。
B 98 1   うちはきのう行ってきたよ。
C 118 1 うちは、きのう行ってきたよ。
A 113 1   そろそろ終わりだよ。
B 98 1   そろそろ終わりだよ。
C 118 1 そろそろおわりだよ。
P      
A 113 2   じゃ十分ほど行ってくる。
B 98 2   じゃ十分ほど行ってくる。
C 118 2 じゃ、10分ほど行ってくる。
A 113 2 そうするか。
P      
A 113 3   十分で行けるもんですか。
B 98 3   十分で行けるもんですか。
C 118 3 10分で、行けるもんですか。
A 113 3 あのばか。
P      
A 113 4 パッ
A 113 4 では、いろいろうかがってみましょう。
P      
A 113 5   どちらからいらっしゃいました?
B 98 5   どちらからいらっしゃいました?
C 118 5 どちらからいらっしゃいました。
P      
A 113 6 スネ夫くんのところから。
P      
A 113 7 ばあ。
A 113 7 ピキャ。
P      
A 113 8   帰るときは、
B 98 8   帰るときは、
C 118 8 帰る時は、
A 113 8 うらがえせばいいんだ。
P      
A 114 1 たしかにのび太さんとドラえもんだったわ。
B 99 1 たしかにのび太さんとドラちゃんだったわ。
C 119 1 たしかに、のび太くんとドラえもんだったわ。
A 114 1 そ、そんなばかな。
A 114 1   何をもめてるの。
B 99 1   何をもめてるの。
C 119 1 なにをもめてるの。
P      
A 114 2   きみたちそっくりの二人が出たんだ。
B 99 2   きみたちそっくりの二人がでたんだ。
C 119 2 きみたちそっくりのふたりが出たんだ。
A 114 2 ぼくらだよ。
P      
A 114 3 よくにた人もいるんだな。
A 114 3 わからないやつだなあ。
P      
A 114 4 つぎは小金井からです。
B 99 4 つぎは小金井からで…。
C 119 4 つぎは、小金井からです。
A 114 4   五分で行ってこよう。
B 99 4   五分で行ってこよう。
C 119 4 5分で行ってこよう。
A 114 4   三分でいいよ。
B 99 4   三分でいいよ。
C 119 4 3分でいいよ。
P      
A 114 5 ほんとのドラえもんだよ。
A 114 5   わかったかい、スネ夫くん。
B 99 5   わかったかい、スネ夫くん。
C 119 5 わかったかい。スネ夫くん。
A 114 5   いやんもう。
B 99 5   いやんもう。
C 119 5 ●* いやんもう!!
P      
A 115 1   こんなわからない話があるかっ。
B 100 1   こんなわからない話があるかっ。
C 120 1 こんな、わからない話があるかっ。
P      
A 115 2   つぎは狭山からです。
B 100 2   つぎは狭山からです。
C 120 2 つぎは、狭山からです。
A 115 2 行こう。
P      
A 115 3 ぼくも行くぞ。
P      
A 115 4 あっ、こら。
P      
A 115 5   二人乗りなのに。
B 100 5   二人乗りなのに。
C 120 5 ふたりのりなのに。
P      
A 115 6   人だかりがしています。
B 100 6   人だかりがしています。
C 120 6 人だかりが、しています。
A 115 6 よっぱらいのけんかでしょうか。
P      
A 115 7 子どものけんかでした。
P      
A 116 1 TV
P      
A 116 2   ほう、これにしるしをつけて、ふむふむ。
B 100 2 ほう、これにしるしをつけてふむふむ。
C 121 2   ほう、これにしるしをつけて、ふむふむ。
A 116 2 すごいだろ。
P      
A 116 3 どろぼう。
P      
A 116 4   どこでもいいから行ってみよう。
B 100 4   どこでもいいから行ってみよう。
C 121 4 どこでもいいから、行ってみよう。
P      
A 116 5 文字なしコマ
P      
A 116 6 へへっ、着いた。
B 100 6 へへっ着いた。
C 121 6 へへっ、ついた。
P      
A 116 7   地球の地図じゃなかった
B 100 7   地球の地図じゃなかった
C 121 7 ●* 地きゅうの地図じゃなかった
P