巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 11 200910 虫めがね
C 1 1 197102 虫めがね
コマ 判定 吹き出しなど
A 93 1 うーむ……、うーむ。
A 93 1 どうしたの。
P      
A 93 2 あんまり小さな字でよめない。
P      
A 93 3   虫めがねないかな。
C 134 3 むしめがねないかな。
A 93 3 あるよ。
P      
A 93 4 283 1-49 565 71
P      
A 93 5 178-1256
A 93 5 343-3310
A 93 5 941-2211
A 93 5 むく むく
P      
A 93 6 これでよみやすいよね。
P      
A 93 7   これで見たら、大きくなるんだ。
C 134 7 これでみたら大きくなるんだ。
P      
A 93 8 おもしろいね。
P      
A 94 1 なんでも大きくしちゃえ。
A 94 1 小学一年生(本)
P      
A 94 2   おもちゃのくるまで、ドライブだ。
C 135 2 おもちゃのくるまでドライブだ。
A 94 2 ブッブー。
P      
A 94 3 よわったなあ。
P      
A 94 4 とけいのねじをおとしたんだ。
P      
A 95 1 これでさがせばいいよ。
P      
A 95 2 むく むく
P      
A 95 3 小石やすなが、大きくなった。
A 95 3 あったよ。これでしょう。
P      
A 95 4 こっちのレンズで、ちぢめる。
P      
A 95 5 小石も、小さくしておこう。
P      
A 95 6   このふたつで、いろんなことができるんだよ。
C 136 6 この二つでいろんなことができるんだよ。
A 95 6 ちょっとかして。
P      
A 96 1 こっちが、小さくなるほうだね。
P      
A 96 2   あっ、こらっ。
C 137 2 あっこらっ。
P      
A 96 3 とてもおいつけないよ。
P      
A 96 4 もとのおもちゃにしよう。
P      
A 96 5 どいてーっ。
A 96 5 ブー、ブー。
P      
A 96 6 ちょっとちょっと。
A 96 6 なんだよ。
P      
A 96 7   ごみがついてないか見てやる。
C 137 7 ごみがついてないかみてやる。
P      
A 97 1 フガー。
A 97 1 おーもしろい。
P      
A 97 2   そのダイヤ、大きくしてあげる。
C 138 2 そのダイヤ大きくしてあげる。
A 97 2   あら、ほんと。
C 138 2 あらほんと。
P      
A 97 3 なにをするざます。
P      
A 97 4 ちょっとやりすぎたかな。
P      
A 98 1 大きくなろう。
P      
A 98 2 むくむく
P      
A 98 3 もんくあるかー。
A 98 3   キャー。
C 139 3 キャー
P      
A 98 4 文字なしコマ
P      
A 98 5 よくも、いつもいじめたな。
A 98 5 ごめんよう。
P      
A 99 1   もう、ぼくにはこわいものなしだ。
C 140 1 もうぼくにはこわいものなしだ。
P      
A 99 2 やあ、うまそうだな。ぼくにもおくれ。
P      
A 99 3 あそこだ。
P      
A 99 4 あれあれ。
P      
A 99 5 もっと小さくなれ。
P      
A 99 6 もうゆるしてよ。
A 99 6   まあ、ゆっくりあそんでいきな。
C 140 6 まあゆっくりあそんでいきな。
P