巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 3 7 200910 ゆめ
C 1 1 197010 ゆめ
コマ 判定 吹き出しなど
A 61 1 どこからたべよう。
P      
A 61 2 いただきまあす。
P      
A 61 3 おきろおきろ。
P      
A 61 4 たべてからおこせばいいのに。
A 61 4 わるかったね。
P      
A 61 5   へえ、そんなに大きかったの。
C 88 5 へえそんなに大きかったの。
P      
A 61 6   よし、ふたりでたべよう。
C 88 6 よしふたりでたべよう。
A 61 6 えっ。
P      
A 62 1 ゆめはさめちゃったよ。
A 62 1   つづきを見なさい。
C 89 1 つづきをみなさい。
P      
A 62 2   このめがねは人のゆめが見えるんだ。
C 89 2 このめがねは人のゆめがみえるんだ。
P      
A 62 3 すごい。
P      
A 62 4 このなげなわで、
P      
A 62 5 ひっぱりだすんだ。
P      
A 62 6 よいしょ。
P      
A 63 1 おいしいね。
A 63 1 たべきれないや。
P      
A 63 2   なんでもほしいものをゆめに見て、
C 90 2 なんでもほしいものをゆめにみて、
A 63 2 とりだせばいいんだ。
P      
A 63 3   では、せっせと見よう。
C 90 3 ではせっせとみよう。
A 63 3 がんばれ。
P      
A 63 4 もっともっと。
P      
A 63 5 いいなあ。
P      
A 63 6   あたしなんか、こわいゆめばっかり見るのよ。
C 90 6 あたしなんかこわいゆめばっかりみるのよ。
P      
A 64 1 たすけてあげよう。
P      
A 64 2 よるになった。でかけよう。
P      
A 64 3 きゃあこわい。
A 64 3   もう見てるらしい。
C 91 3 もうみてるらしい。
P      
A 64 4 どんなゆめかな。
P      
A 64 5   なるほど、こりゃこわいや。
C 91 5 なるほどこりゃこわいや。
A 64 5 中梶家
P      
A 65 1   そうら、ひっぱりだせ。
C 92 1 そうらひっぱりだせ。
P      
A 65 2 ボカ ドカ
P      
A 65 3 ゆるして。
A 65 3 もうゆめにでないって。
A 65 3 たすかるわ。
P      
A 65 4   ぼく、どこへいけばいいの。
C 92 4 ぼくどこへいけばいいの。
P      
A 65 5 ゆめの中じゃないと、いきられない。
P      
A 66 1 あんたのゆめにいれてよ。
A 66 1 いやだよ。
A 66 1 よわったな。
P      
A 66 2 わっははははは。
P      
A 66 3 わはは。
A 66 3 どんなゆめかな。
P      
A 66 4 ぼくは、ウルトラスネオだぞ。
P      
A 66 5 ここへはいってもいいの。
A 66 5 いいとも。
A 66 5 うんとおどかせ。
P      
A 67 1 おまえは水によわいことにしよう。
A 67 1 かってにきめちゃこまるよ。
P      
A 67 2   ぼくのゆめだ、ぼくのすきなように見る。
C 94 2 ぼくのゆめだぼくのすきなようにみる。
P      
A 67 3 うみへおちよう。
P      
A 67 4 ぼくはつよいなあ。
P      
A 67 5 ずうずうしいのには、かなわない。
P      
A 67 6 変更 文字なしコマ
C 94 6   あさになりました。
P      
A 67 7   うみにおちたゆめを見たのがわるかった。
C 94 7 うみにおちたゆめをみたのが、わるかった。
P