A 584 7 きみはジャイアンを
A 584 7 すきなようにあやつれるわけ。
A 584 7   つまりジャイアンに乗りうつるわけか!
78 7   つまりジャイアンに乗りうつるわけか!
B 58 7   つまりジャイアンに乗りうつるわけか!
C 74 7 ●* つまり、ジャイアンにのりうつるわけか
     
A 584 8 音符
A 584 8 おもしろいおもしろい。
     
A 584 9 フンガア。
     
A 584 10 スウ
     
A 584 11 スポ
     
A 585 1
     
A 585 2   真っ暗だ。
79 2   真っ暗だ。
B 59 2   真っ暗だ。
C 75 2 まっくらだ。
A 585 2 これがジャイアンの頭の中か。
     
A 585 3   クモのすがはってる。
79 3   クモのすがはってる。
B 59 3   クモのすがはってる。
C 75 3 クモの巣がはってる。
A 585 3   あまり使わないからだな。
79 3   あまり使わないからだな。
B 59 3   あまり使わないからだな。
C 75 3 あまり、つかわないからだな。
     
A 585 4 ジャイアンのたましいがねてるぞ。
     
A 585 5   手も足も思いどおりに動く。
79 5   手も足も思いどおりに動く。
B 59 5   手も足も思いどおりに動く。
C 75 5 手も足もおもいどおりにうごく。
A 585 5   さあ、のび太くんにあやまりに行こう。
79 5   さあ、のび太くんにあやまりに行こう。
B 59 5 さあ、のび太くんにあやまりにいこう。
C 75 5 さあ、のび太くんにあやまりにいこう。
     
A 585 6   タケシ! ちっとはお店を手つだいな!
79 6   タケシ! ちっとはお店を手つだいな!
B 59 6   タケシ! ちっとはお店を手つだいな!
C 75 6 ●* タケシ ちっとはお店を手つだいな
A 585 6 ぼく、ちょっと用があるんだ。
     
A 585 7   平気平気。
79 7   平気平気。
B 59 7   平気平気。
C 75 7 へいきへいき。
A 585 7   どうせ、あとでしかられるのは、
79 7   どうせ、あとでしかられるのは、
B 59 7 どうせ、あとでしかられるのは
C 75 7 どうせあとでしかられるのは、
A 585 7 本物のジャイアンだから。
     
A 585 8 おれジャイアンだぞ。
A 585 8 わかってるよ。
     
A 585 9 おれゴリラににてるだろう。
A 585 9 プッ
     
A 586 1   ばか、わらったらなぐられるぞ。
80 1   ばか、わらったらなぐられるぞ。
B 60 1   ばか、わらったらなぐられるぞ。
C 76 1 ●* ばか! わらったらなぐられるぞ。
A 586 1 いいんだ。
     
A 586 2 おおいにばかにしてわらってくれ。
A 586 2   これからはおれに会うたびに
80 2   これからはおれに会うたびに
B 60 2   これからはおれに会うたびに
C 76 2 これからは、おれにあうたびに
A 586 2   あかんべえをしろ。
80 2   あかんべえをしろ。
B 60 2   あかんべえをしろ。
C 76 2 アカンベーをしろ。
     
A 586 3   これからおもしろいことやるから、
80 3   これからおもしろいことやるから、
B 60 3 これからおもしろいことやるから
C 76 3   これからおもしろいことやるから、
A 586 3   あき地へ来いよ。
80 3   あき地へ来いよ。
B 60 3   空き地へ来いよ。
C 76 3 あき地へこいよ。
A 586 3 みんなもさそってな。
     
A 586 4 おもしろいことってなによ。
A 586 4   来ればわかるから。
80 4   来ればわかるから。
B 60 4   来ればわかるから。
C 76 4 くればわかるから。
     
A 586 5 いったいなんだろ。
A 586 5   見ろよ、のび太がすわってる。
80 5   見ろよ、のび太がすわってる。
B 60 5   見ろよ、のび太がすわってる。
C 76 5 みろよ、のび太がすわってる。
     
A 586 6 どうしたんだ、
A 586 6   いつものぼけっとした顔を
80 6   いつものぼけっとした顔を
B 60 6   いつものぼけっとした顔を
C 76 6 いつものボケーッとした顔を、
A 586 6   さらにぼけっとさせて。
80 6   さらにぼけっとさせて。
B 60 6   さらにぼけっとさせて。
C 76 6 さらにボケーッとさせて。
     
A 586 7   のび太くんの悪口はゆるさんぞ!
80 7   のび太くんの悪口はゆるさんぞ!
B 60 7   のび太くんの悪口はゆるさんぞ!
C 76 7 ●* のび太くんの悪口はゆるさんぞ!!
     
A 586 8   のび太くん! 
80 8   のび太くん! 
B 60 8   のび太くん! 
C 76 8 ●* のび太くん 
A 586 8   いやのび太さま、さっきはおれが悪かった!
80 8   いやのび太さま、さっきはおれが悪かった!
B 60 8   いやのび太さま、さっきはおれが悪かった!
C 76 8 ●* いやのび太さま、さっきはおれがわるかった
A 586 8   いやのび太さま、さっきはおれが悪かった!
80 8   いやのび太さま、さっきはおれが悪かった!
B 60 8   いやのび太さま、さっきはおれが悪かった!
C 76 8 いやのび太さま、さっきはおれがわるかった
     
A 587 1 変更* きみはいつも正しいやつだ。おれは
81 1 変更* きみはいつも正しいやつだ。おれは
B 61 1 変更* きみはいつも正しいやつだ。おれは
C 77 1   きみはいつも正しいりっぱなやつだ。おれは
A 587 1 ノータリンのうすらデブの大ばかやろうだ。
A 587 1   これまでのことはゆるしてくれ。
81 1   これまでのことはゆるしてくれ。
B 61 1   これまでのことはゆるしてくれ。
C 77 1 これまでのことはゆるしてくれ、
A 587 1   このとおりだ。
81 1   このとおりだ。
B 61 1   このとおりだ。
C 77 1 このとおり。
     
A 587 2 へへへ、これぐらいでいいかな。
     
A 587 3 ピョコ
     
A 587 4 よし、わかればそれでいいんだ。
     
A 587 5   ジャイアンて、
81 5   ジャイアンて、
B 61 5   ジャイアンて、
C 77 5 ジャイアンて
A 587 5   意外にさっぱりしてるんだな。
81 5   意外にさっぱりしてるんだな。
B 61 5   意外にさっぱりしてるんだな。
C 77 5 いがいにさっぱりしてるんだな。
A 587 5   見なおしたよ。
81 5   見なおしたよ。
B 61 5 見直したよ。
C 77 5 みなおしたよ。
     
A 587 6   悪かったと気づいたら、
81 6   悪かったと気づいたら、
B 61 6   悪かったと気づいたら、
C 77 6 わるかったと気づいたら、
A 587 6   いさぎよくすぐあやまるなんて男らしいわ。
81 6   いさぎよくすぐあやまるなんて男らしいわ。
B 61 6   いさぎよくすぐあやまるなんて男らしいわ。
C 77 6 いさぎよくあやまるなんて男らしいわ。
     
A 587 7
A 587 7
A 587 7
A 587 7 こんなはずじゃなかったのにな。