A 464 1 こんなに探していないんだもの、
A 464 1 しょうがないだろ。
A 464 1   またあとでな。
B 68 1 また後でな。
C 353 1   またあとでな。
     
A 464 2 ウワ~オ ワオ~
     
A 464 3   わかったよ、もう一度探してみよう。
B 68 3   わかったよ、もう一度探してみよう。
C 353 3 わかったよ、もういちどさがしてみよう。
A 464 3 ワアワア
     
A 464 4 文字なしコマ
     
A 464 5 ハムやソーセージをどうするの?
     
A 464 6 うるさいな!
A 464 6   ハムとぼくの命とどっちが大事なの?
B 68 6   ハムとぼくの命とどっちが大事なの?
C 353 6 ハムとぼくのいのちとどっちがだいじなの!?
     
A 464 7 パク パク
A 464 7 よけいなこといわなかったろうな。
     
A 465 1 おなかふくれた?
     
A 465 2 これっぽっちじゃかえって腹がへったぞ。
     
A 465 3 おまえうまそうだなあ。
     
A 465 4 にげるな。
     
A 465 5 挿入 文字なしコマ
B 69 5 挿入 文字なしコマ
C        
465 5 挿入  
A 465 6 にげない。
A 465 6 よしよし。
A 465 6 台所からバターをもってこい。
     
A 465 7 もってきた。
A 465 7 はだかになれ。
     
A 465 8 挿入* なった。
B 69 8 挿入* なった。
C        
A 465 8 挿入* バターをぬれ。
B 69 8 挿入* バターをぬれ。
C        
465 8 挿入  
A 465 9   体中にぬれ、たっぷりと。
B 69 9   体中にぬれ、たっぷりと。
C 354 7 からだじゅうにぬれ。たっぷりと。
     
A 466 1 いただきまあす。
A 466 1 ドラえも~ん。
     
A 466 2 挿入 アーン。
B 70 2 挿入 アーン。
C        
70 2 挿入  
A 466 3   待てよ……。
B 70 3   待てよ……。
C 355 1 まてよ………
A 466 3   あっ、そうか! 
B 70 3   あっ、そうか! 
C 355 1 ●* あっそうか 
A 466 3   なにかものたりないと思ったら、
B 70 3   なにかものたりないと思ったら、
C 355 1 なにかものたりないとおもったら。
     
A 466 4   おれケチャップをかけないと食えないんだ。
B 70 4   おれケチャップをかけないと食えないんだ。
C 355 2 おれケチャップをかけないとくえないんだ。
A        
B        
C 355 2 削除* うちには今ないよ
355 2 縮小
A 466 5 挿入* ケチャップないかしら。
B 70 5 挿入* ケチャップないかしら。
C        
A 466 5 挿入* 今、切らしてるわ。
B 70 5 挿入* 今、切らしてるわ。
C        
70 5 挿入  
A 466 6 買ってこい。
A 466 6 にげようなんて思うなよ。
A 466 6 にげられるわけないだろ。
     
A 466 7 こんなものかぶってるんだもの。
     
A 467 1 ケチャップをそんなにたくさんなににするの。
A 467 1   体にぬるの。
B 71 1   体にぬるの。
C 356 1 からだにぬるの。
     
A 467 2 おや、おもしろいぼうしだな。
     
A 467 3 ちょっとかせ。
     
A 467 4 だ、だれだおれをよぶのは。
     
A 467 5 行くなっ。
     
A 467 6 ウオー
     
A 467 7 こっちのほうがうまそうだ。
     
A 467 8 文字なしコマ
     
A 467 9 ムクが……。
     
A 468 1   「スモールライト」でやっとつかまえたけど、
B 72 1   「スモールライト」でやっとつかまえたけど、
C 357 1 スモールライトでやっとつかまえたけど。
A 468 1   どうしてこんなとこにライオンが……。
B 72 1   どうしてこんなとこにライオンが……。
C 357 1 どうしてこんなとこにライオンが………
     
A 468 2   あ、それね、うちで飼ってたんだけど、
B 72 2   あ、それね、うちで飼ってたんだけど、
C 357 2 あ、それねうちでかってたんだけど、
A 468 2   育ちすぎたからすてたの。
B 72 2   育ちすぎたから捨てたの。
C 357 2 そだちすぎたからすてたの。
A 468 2   ほしけりゃあげる。
B 72 2   ほしけりゃあげる。
C 357 2 ほしけりゃ、あげる。
     
A 468 3   そんな無責任な飼い主がありますかっ。
B 72 3   そんな無責任な飼い主がありますかっ。
C 357 3 そんな無責任なかい主がありますかっ。
A 468 3   ちょっと警察まできてください。
B 72 3   ちょっと警察まできてください。
C 357 3 ちょっとけいさつまできてください。
     
A 468 4   ごめんな、これから大事にするからな。
B 72 4   ごめんな、これから大事にするからな。
C 357 4 ごめんな。これからだいじにするからな。
A 468 4 家具の*