巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 3 200908 タイムテレビ
C 1 1 197003 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 29 1 にゅう
A 29 1 ふじこや
     
A 29 2 ひょい
     
A 29 3 まにあってよかった。
A 29 3 なにをするんだい。
     
A 29 4 こっちへいくのはやめなよ。
A 29 4   イヌにかまれる。
C 104 4 犬にかまれる。
A 29 4 どうしてわかるの。
     
A 29 5   「タイムテレビ」
C 104 5 タイムテレビ。
     
A 29 6 これからさきのことがうつるよ。
     
A 29 7 あっ。
     
A 30 1 こっちのみちからいこう。
     
A 30 2 こっちのほうがいいよ。
     
A 30 3 おかねをひろうよ。
     
A 30 4 ほんとによくあたる。
     
A 30 5 ほかの人のこともわかる。
     
A 30 6 なんだってわかっちゃう。
     
A 30 7 さきのことが、わかるなんて。
A 30 7 そんなこと、でたらめだ。
A 30 7 じゃ、ためしてみろ。
     
A 31 1 おれのことがわかるか。
     
A 31 2 ジャイアンくんは、かいじゅうにたべられる。
A 31 2   二時五十分ごろだ。
C 106 2 2じ50ぷんごろだ。
     
A 31 3 じゃぼくは。
     
A 31 4   三時ごろスネ夫くんのいえに
C 106 4 3時ごろすねおくんのいえに
A 31 4 どろぼうがはいる。
     
A 31 5 あたしはどうなるの。
     
A 31 6 どろぼうをしずちゃんが、つかまえる。
     
A 31 7 文字なしコマ
     
A 32 1   きゃあ、こわい。
C 107 1 きゃあこわい。
A 32 1 ハハハ ハハハ ハハ
A 32 1 うそばっかり。
A 32 1 ほんとだぞ。
     
A 32 2   だって、ちょっとおかしいよ。
C 107 2 だってちょっとおかしいよ。
A 32 2 テレビはうそをつかないよ。
     
A 32 3 もしうそだったらどうする。
     
A 32 4   百万円やる。
C 107 4 百まん円やる。
A 32 4 はり千本のむ。
     
A 32 5   もうすぐ三時だ。
C 107 5 もうすぐ3じだ。
A 32 5 どろぼうがはいるかどうか、見てこよう。
A 32 5 だいじょうぶかい。
     
A 33 1 どろぼうです。
     
A 33 2 どこだ。
     
A 33 3 これから、はいるのだそうです。
A 33 3 えっ
A 33 3   あと十分だ。
C 108 3 あと10ぷんだ。
A 33 3 14時50分(壁時計)
     
A 33 4   あっ、ずるい。
C 108 4 あっずるい。
A 33 4 おまわりさんがいちゃ、どろぼうはこないよ。
     
A 33 5   あと五分。
C 108 5 あと5ふん。
A 33 5 14時55分(壁時計)
     
A 33 6 15時(壁時計)
A 33 6 チーン
     
A 33 7 それみろ、こなかった。
     
A 34 1 もういいよ。
A 34 1 ばかにするな。
     
A 34 2 ひとつもあたらない。どうしよう。
A 34 2 さあどうする。
     
A 34 3   わあい、百万円よこせ。
C 109 3 わあい百まん円よこせ。
A 34 3 はり千本のめっ。
     
A 34 4 ドシン
A 34 4 バリバリ
     
A 34 5 かいじゅうにたべられた。
A 34 5 こらあっ、かいたばかりのかんばんを。
A 34 5 近日ロードショー
A 34 5 *作怪獣映画
A 34 5 *ラ
     
A 35 1 どうだ、あたっただろ。
A 35 1   で、でも、どろぼうはこなかった。
C 110 1 で、でもどろぼうはこなかった。
     
A 35 2   三時をおしらせします。
C 110 2 3じをおしらせします。
A 35 2 ポーン
     
A 35 3 うちのとけいがすすんでいたんだ。
     
A 35 4   あっ、まてえ。
C 110 4 あっまてえ。
     
A 35 5 文字なしコマ
     
A 35 6 ゲッ
     
A 35 7 どうだいみんなあたったろう。
A 35 7 まいったよ。