巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 2 2 200908 アタールガン
C 1 1 197002 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 21 1 文字なしコマ
     
A 21 2 ポン ポンポン
     
A 21 3 クル クル
     
A 21 4 ストツ
     
A 21 5 みんなあたったぞ。
A 21 5 すごい。
A 21 5   スネ夫さんおじょうずね。
C 128 5 すねおさんおじょうずね。
     
A 21 6   のび太には、できないだろ。
C 128 6 のびたには、できないだろ。
A 21 6 できるさ。
     
A 21 7   じゃ、やってみろ。
C 128 7 じゃやってみろ。
A 21 7 ガチャ
     
A 22 1 ポン ポン
A 22 1 きゃっ、あぶないっ。
     
A 22 2 へたくそ。
     
A 22 3 ぼくのピストルだともっとうまいんだ。
     
A 22 4 なにをさがしてるの。
A 22 4 ピストル。
     
A 22 5 ピストルって、なあに。
     
A 22 6 こんなかたち。
     
A 23 1 それは、三かくじょうぎだよ。
A 23 1 えがへただからだ。
     
A 23 2 どうしたの、早くおいでよ。
     
A 23 3 あれがピストルか。
A 23 3 なかなか見つからないんだ。
A 23 3 へただから、うそをついてるんだ。
     
A 23 4 どうしても見つけるぞ。
     
A 23 5 つくったよ。
     
A 23 6 かっこわるい。
     
A 23 7 たまに目がついてるから、かならずあたるよ。
A 23 7 ほんとかい。
     
A 24 1 それがピストル。
A 24 1 うひゃひゃ。
     
A 24 2 ポコ
     
A 24 3 カン コン コン
     
A 24 4 一ぱつで、みんなたおれたわ。
A 24 4 すごいすごい。
     
A 24 5 くやしい。
     
A 24 6 けっとうだ。
A 24 6 ポン ポン
     
A 25 1 にげちゃだめ。
     
A 25 2 まけるから、いやだ。
A 25 2 なんだ、いくじなし。
     
A 25 3 かおをねらわないこと。
A 25 3 一、二の三でうつ。
A 25 3 せいぶげきみたいだ。
     
A 25 4 ポン
A 25 4 さきにうってやれ。
     
A 25 5 ずるい。
A 25 5 ポコ
     
A 25 6 フラ フラ
A 25 6 パシン
     
A 25 7 なんだ、こんなふらふらだま。
     
A 26 1 ポン
     
A 26 2 しっしっ。
A 26 2 しつっこいな。
     
A 26 3 そらあたれ。
     
A 26 4 かならずあたるんだ。
     
A 26 5 にがしたらしい。
A 26 5 キョロ キョロ
     
A 26 6 もしもし。
A 26 6 なんだね。
     
A 26 7 こんな子をしりませんか。
     
A 27 1 あっちへいった。
     
A 27 2 どうも。
A 27 2 あれはなんだ。
     
A 27 3   のび太をうたないと、
C 134 3 のびたをうたないと、
A 27 3 気がすまない。
     
A 27 4 いた。
A 27 4 いた。
     
A 27 5 スポ
     
A 27 6 くすぐったい。
     
A 27 7 ヒイ ヒイ
A 27 7 ギャハハ
A 27 7 イーシッシ
A 27 7 ゲヘヘ
A 27 7 ウヒョホ
A 27 7 ヘラヘラ
A 27 7 ハハ