A 764 5   昼も夜もくっついてて
B 18 5   昼も夜もくっついてて
C 158 5 ひるも夜もくっついてて
A 764 5   仕事はいつやるの?
B 18 5   仕事はいつやるの?
C 158 5 しごとはいつやるの?
A 764 5   仕事なんかどうでもいいのだ。
B 18 5   仕事なんかどうでもいいのだ。
C 158 5 しごとなんか、どうでもいいのだ。
A 764 5 愛さえあれば。
     
A 764 6   その機械は夢を録画できるの?
B 18 6   その機械は夢を録画できるの?
C 158 6 その機械は、ユメを録画できるの!?
     
A 764 7 そう。
A 764 7 「ユメコーダー」
     
A 764 8   すると、それを使えば
B 18 8   すると、それを使えば
C 158 8 するとそれをつかえば、
A 764 8   しずちゃんの将来の夢も…………。
B 18 8   しずちゃんの将来の夢も…………。
C 158 8 しずちゃんの将来のユメも……。
A 764 8   ちゃあんとうつせる。
B 18 8   ちゃあんとうつせる。
C 158 8 ちゃーんとうつせる。
     
A 764 9 はっきりさせるぞ。
A 764 9   ぼくとスネ夫とどっちが好きか。
B 18 9   ぼくとスネ夫とどっちが好きか。
C 158 9 ぼくとスネ夫と、どっちが好きか。
A 764 9 ぼくに決まってるけど。
     
A 764 10 文字なしコマ
     
A 765 1 カチ
     
A 765 2 文字なしコマ
     
A 765 3 なにをしたんだ。
A 765 3 なんでもない。
     
A 765 4 再生してみよう。
     
A 765 5 あなた。
     
A 765 6   なんだね、しずか。
B 19 6   なんだね、しずか。
C 159 6 なんだねしずか。
     
A 765 7   大会社の社長で人気タレントで
B 19 7   大会社の社長で人気タレントで
C 159 7 大会社の社長で、人気タレントで、
A 765 7   ジャイアンツのエースのあなたって大好き!
B 19 7   ジャイアンツのエースのあなたって大好き!
C 159 7 ジャイアンツのエースのあなたって大好き!!
A 765 7   近く、総理大臣も引き受ける予定だ。
B 19 7   近く、総理大臣も引き受ける予定だ。
C 159 7 近く、総理大臣も引き受けるよていだ。
     
A 765 8 だんなさま、お車の用意ができました。
     
A 765 9   あつかましい!
B 19 9   あつかましい!
C 159 9 ●* あつかましい!!
A 765 9   いいじゃないか、ただの夢なんだから。
B 19 9   いいじゃないか、ただの夢なんだから。
C 159 9 いいじゃないか、ただのユメなんだから。
     
A 766 1   しずかさん!
B 20 1   しずかさん!
C 160 1 ●* しずかさん!!
     
A 766 2 いっとくけど、
A 766 2 たとえ結果が悪くても、ガッカリするなよ。
     
A 766 3 いやなこというなあ。
     
A 766 4 なんの機械?
A 766 4   もう終わった。
B 20 4   もう終わった。
C 160 4 もうおわった。
A 766 4 おじゃましました。
     
A 766 5 すぐ見よう。
A 766 5   どんな夢か心配だなあ。
B 20 5   どんな夢か心配だなあ。
C 160 5 どんなユメかしんぱいだなあ。
     
A 766 6 ドキ ドキ ドキ
     
A 766 7   あたし、とってもしあわせ。
B 20 7   あたし、とってもしあわせ。
C 160 7 あたしとってもしあわせ。
     
A 766 8 ぼくは、えらくもないし金持ちでもない。
A 766 8   だが、きみを愛する心だけは
B 20 8   だが、きみを愛する心だけは
C 160 8 だが、きみを愛する心だけは、
A 766 8 だれにも負けないよ。
A 766 8   だれだだれだっ、このキザな男は!
B 20 8   だれだだれだっ、このキザな男は!
C 160 8 ●* だれだ、だれだっこのキザな男は
     
A 767 1 これはつまり……、
A 767 1   しずちゃんはまだ、
B 21 1   しずちゃんはまだ、
C 161 1 しずちゃんは、まだ、
A 767 1 だれと結婚しようなんて考えたことないんだ。
     
A 767 2   だから頭の部分がまっ白にぬけてるんだよ。
B 21 2   だから頭の部分がまっ白にぬけてるんだよ。
C 161 2 だから、頭の部分がまっ白にぬけてるんだよ。
     
A 767 3 白い部分に自分の顔を入れたければ、
A 767 3 まず、
A 767 3 自分がしずちゃんの理想の人物にならなきゃ。
     
A 767 4   よし! 理想の人物になるぞ。
B 21 4   よし! 理想の人物になるぞ。
C 161 4 ●* よし!! 理想の人物になるぞ。
     
A 767 5 おい。
A 767 5 おしろいなんかぬりたくってどうしたんだ。
A 767 5 ペタ ペタ
     
A 767 6 こんな顔だったかな、
A 767 6   しずちゃんの夢の中の男。
B 21 6   しずちゃんの夢の中の男。
C 161 6 しずちゃんのユメの中の男。