A 289 7   そうだ、今の手じなをやろう。
B 8 7 そうだ、今の手品をやろう。
C 34 7   そうだ、今の手じなをやろう。
P      
A 289 8 おかしいな、
A 289 8   あいつらはらくらくとはいったのに。
B 8 8 あいつらは楽々と入ったのに。
C 34 8   あいつらはらくらくとはいったのに。
A 289 8 うんしょ、こらしょ。
P      
A 290 1   もっと大きなつくえをかって。
B 9 1 もっと大きな机を買って。
C 35 1   もっと大きなつくえをかって。
A 290 1 あれほど、バカとは思わなかった。
B 9 1 あれほどばかとは思わなかった。
C 35 1 あれほど、ばかとは思わなかった。
P      
A 290 2   ぼくは、そろそろ帰らなくちゃ。
B 9 2 ぼくはそろそろ帰らなくちゃ。
C 35 2   ぼくは、そろそろ帰らなくちゃ。
A 290 2 あとはひきうけた。
B 9 2 後は引き受けた。
C 35 2 あとは、ひきうけた。
P      
A 290 3   ほんとは、
B 9 3 ほんとは
C 35 3   ほんとは、
A 290 3 おまえもあんまりたよりにならないんだけど。
A 290 3 うまくやるよ。
P      
A 290 4   しずゃんからでんわよ。
B 9 4 しずゃんから電話よ。
C 35 4   しずゃんからでんわよ。
A 290 4 しまった。
P      
A 290 5   もう、みんなあつまってるのよ。
B 9 5 もうみんな集まってるのよ。
C 35 5   もう、みんなあつまってるのよ。
A 290 5   わるい、わるいすぐ、行きます。
B 9 5 悪い悪い、すぐ行きます。
C 35 5   わるい、わるいすぐ、行きます。
P      
A 290 6   いそげ。
B 9 6 いそげ!!
C 35 6   いそげ。
P      
A 290 7 いそぐならこれを。
P      
A 291 1 ブルーン
A 291 1 ウワッ。
B 10 1 ウワッ!!
C 36 1 ウワッ
P      
A 291 2 ここか。
A 291 2 ドシン
P      
A 291 3 こんちは。
P      
A 291 4   きみは、かんけいないの。
B 10 4 きみは関係ないの。
C 36 4   きみは、かんけいないの。
P      
A 291 5 帰れ。
A 291 5 どうしたののび太さん。
P      
A 291 6 おくれてごめん。
A 291 6 くつをぬいでっ。
P      
A 291 7 帰れったって、そうはいかないよ。
B 10 7 帰れったってそうはいかないよ。
C 36 7 帰れったってそうは、いかないよ。
P      
A 292 1   しっぽをひっぱると、
B 11 1 しっぽを引っぱると、
C 37 1   しっぽをひっぱると、
A 292 1 カチ
P      
A 292 2   きえるんだ。
B 11 2 消えるんだ。
C 37 2   きえるんだ。
P      
A 292 3 アハハハ
A 292 3 オホホ
A 292 3   このへやだな。
B 11 3 この部屋だな。
C 37 3   このへやだな。
P      
A 292 4 音符
A 292 4 パチパチ パチ
A 292 4 すてき、
A 292 4 変更 しずちゃんのバイオリンは、さいこうだ。
B 11 4 変更 しずちゃんのバイオリンは最高だ。(●)
C 37 4   しず子さんのバイオリンは、さいこうだ。
A 292 4 みんなうまいわね。
A 292 4   ぼくは、何をやるかなあ、よわったなあ。
B 11 4 ぼくはなにをやるかなあ、弱ったなあ。
C 37 4   ぼくは、何をやるかなあ、よわったなあ。
P      
A 292 5 パンパカパーン
A 292 5   つぎは、のびのび太くんでぇす。
B 11 5 次は、野比のび太くんでぇす。
C 37 5   つぎは、のびのび太くんでぇす。
A 292 5 えっ。
P      
A 292 6   ぼく、何もできないよ。
B 11 6 ぼく、なにもできないよ。
C 37 6   ぼく、何もできないよ。
A 292 6 だめ、みんなやったんだから。
P      
A 293 1 男らしくないぞ。
P      
A 293 2 スウ
P      
A 293 3   手じなをやる。
B 12 3 手品をやる。
C 38 3   手じなをやる。
A 293 3   手じななんか知らないよ。
B 12 3 手品なんか知らないよ。
C 38 3   手じななんか知らないよ。
P      
A 293 4 フワ フワ
P      
A 293 5 ワン、ツー、スリーといってみな。
P      
A 293 6 ワン、ツー、スリー。
A 293 6 パッ
P      
A 293 7 すごいじゃない。
A 293 7   ぜんぜんたねが、わからなかった。
B 12 7 ぜんぜんたねがわからなかった。
C 38 7   ぜんぜんたねが、わからなかった。
P      
A 294 1   ぼくが、そばにいると、たすかるだろう。
B 13 1 ぼくがそばにいると助かるだろう。
C 39 1   ぼくが、そばにいると、たすかるだろう。
A 294 1 まあね。
P      
A 294 2   だけど、
B 13 2 だけど
C 39 2   だけど、
A 294 2 とうさんかあさんがどういうか……。
B 13 2 父さん母さんがどういうか…。
C 39 2 とうさんや、かあさんがどういうか…。
P      
A 294 3   きみが、もっとかわいければいいんだけど。
B 13 3 きみがもっとかわいければいいんだけど。
C 39 3   きみが、もっとかわいければいいんだけど。
A 294 3 じゃ、かわいくなるよ。
P      
A 294 4 おねがいがあるんだけど。
A 294 4 なあに。
P      
A 294 5   ねこをかわない。
B 13 5 ねこをかわない?
C 39 5   ねこをかわない。
A 294 5 すごおくかわいいねこ。
P      
A 294 6 いいともつれておいで。
P      
A 294 7 ばけねこ。
A 294 7 かわいいと思うのになあ。
P