巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 10 200908 ロボット福の神◎
C 4 1 197007 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 153 1 十円
A 153 1 日本国
A 153 1 10 昭和40年
A 153 1 日本国
A 153 1 日本国  100
A 153 1 50(硬貨) 昭和xx年
A 153 1 五円  100
A 153 1 10 昭和40年
A 153 1 50(硬貨) 昭和43年
P      
A 153 2   貯金というものは
C 213 2 貯金というものは、
A 153 2 なかなかたまらないものだな。
P      
A 153 3 ギー  ギー
P      
A 153 4 ギー  ギー
A 153 4 なんだこれは!
P      
A 154 1 ゲヘ ゲヘ
A 154 1 ゲヘヘヘヘ
P      
A 154 2 ウヘー、気持ちの悪いわらい声!
P      
A 154 3 ゲヘヘ ゲヘヘへ
A 154 3 ゲヘゲヘ ゲヘ
A 154 3 やめろーっ、イライラしてきたぞ。
P      
A 154 4 フラ フラ
P      
A 154 5   やあきたな。
C 214 5 やあ、きたな。
P      
A 154 6 ボカ ボカ
P      
A 154 7 おかしい!
A 154 7 こんなはずはないぞ。
P      
A 155 1 パチ
P      
A 155 2 ハッ
A 155 2 ドラえもんをなぐった!
A 155 2   ぼ、ぼくはなぜあんなことを……。
C 215 2 ぼ、ぼくはなぜあんなことを…、
A 155 2 変更* 気にしないでいいよ。
C 215 2   気にすんな、
A 155 2 わらい声の調節がくるったんだ。
P      
A 155 3   中古なんてだめだな、やっぱし……。
C 215 3 中古なんてだめだな、やっぱし。
P      
A 155 4 これでどうだ。
P      
A 155 5 ワハハハハ
A 155 5 アハハハハ アッハハ
P      
A 155 6 アハ アハハ
A 155 6 ワハハ ハハハ
P      
A 155 7 うまいぞ!
P      
A 155 8 このお金あげる。
P      
A 155 9 パチ
P      
A 155 10 ハッ
P      
A 156 1 じょうだんじゃないっ!
A 156 1   せっかくの貯金を、なんできみにやるんだ。
C 216 1 せっかくの貯金をなんできみにやるんだ。
A 156 1 おこるなよ。
A 156 1   「ロボット福の神」のテストだよ。
C 216 1 ロボット福の神のテストだよ。
P      
A 156 2   「ロボット福の神」?
C 216 2 ロボット福の神!?
P      
A 156 3 ワハハハ
A 156 3 スイッチを入れるとわらいだす。
P      
A 156 4 この声にふくまれてる高周波が、
A 156 4 聞く人の頭に共鳴現象をおこさせて、
A 156 4   やさしい気持ちにし…………、
C 216 4 やさしい気持ちにし…………。
P      
A 156 5   スイッチを入れた人に親切にしたくなる。
C 216 5 スイッチを入れた人に、親切にしたくなる。
P      
A 156 6 と、いうわけ。
P      
A 156 7   へーっ、すごい機械じゃない。
C 216 7 へーっ、すごいきかいじゃない。
A 156 7 それがねえ……。
P      
A 157 1 わらい声がくるうと、
A 157 1 さっきみたいなひどいめにあうんだ。
P      
A 157 2 よくなおしてから使おう。
P      
A 157 3 いじっちゃだめだよ。
A 157 3 ちぇ。
P      
A 157 4 パチ
A 157 4 ちょっとためすだけ。
P      
A 157 5 トコ トコ
P      
A 157 6 ワハハハ
P      
A 157 7 のび太ちゃん。
P      
A 157 8 こないだほしがってた自転車、
A 157 8 買ってあげるわ。
A 157 8 えっ、ほんと!
P      
A 157 9   おい、「福の神」。なかなかやるじゃないか。
C 217 9 おい、福の神なかなかやるじゃないか。
A 157 9 ホク ホク
P      
A 158 1 あれ?
A 158 1   「福の神」は?
C 218 1 福の神は?
P      
A 158 2 さあ、知らないわ。
P      
A 158 3 スイッチを切らなくちゃ。
P      
A 158 4 ワハハハ ワハハ ワハハ
P      
A 158 5 文字なしコマ
P      
A 158 6 文字なしコマ
P      
A 158 7 オバQ(本)
P      
A 158 8   のび太がただでそんな物を
C 218 8 のび太がただでそんなものを
A 158 8 いただく理由がありません。
A 158 8   そうかたいことおっしゃらずに。
C 218 8 そう、かたいことおっしゃらずに。
A 158 8 オバQ
P      
A 158 9 あいつ、外でわらってるな。
P      
A 159 1   おおい。
C 219 1 おーい。
A 159 1   「福の神」~。
C 219 1 福の神ー。
P      
A 159 2   やあスネ夫このへんで「福の神」を……。
C 219 2 やあ、スネ夫このへんで福の神を…。
A 159 2 のび太くん。
P      
A 159 3 ガバ
P      
A 159 4   ぼ、ぼくは…………、ぼくは…………。
C 219 4 ぼ、ぼくは……、ぼくは……。
P      
A 159 5
A 159 5 ワ~ッ
P      
A 159 6 ぼくは、なんという悪いやつだろう。
A 159 6   きみをばかにしていじ悪ばかりして。
C 219 6 きみをばかにして、いじわるばかりして、
A 159 6   ゆるしてくれ、一言ゆるすといってくれ。
C 219 6 ゆるしてくれ、ひとことゆるすと言ってくれ。
A 159 6 ははあ、あのわらい声を聞いたな。
P      
A 159 7 おわびにこれを。
P      
A 159 8 ドイツ製の万年筆だよ。
A 159 8 いいよ。
P