A 114 5 ガチャ
A 114 5 ほかの番組にしよう。
P      
A 114 6 あ、そうか。
A 114 6   どのチャンネルをまわしても
B 78 6   どのチャンネルをまわしても
C 198 6 どのチャンネルをまわしても、
A 114 6 おんなじだっけ。
P      
A 114 7   カメラをとり返してくる。
B 78 7   カメラをとり返してくる。
C 198 7 カメラをとりかえしてくる。
P      
A 115 1 まあ、スネ夫がおたくのテレビカメラを?
P      
A 115 2   返してやりなさい。
B 79 2   返してやりなさい。
C 199 2 かえしてやりなさい。
A 115 2 これからいいとこなんだよ。
P      
A 115 3   まあ、今、放送中ざますか!?
B 79 3   まあ、今、放送中ざますか!?
C 199 3 まあ、いま放送中ざますか!?
P      
A 115 4   一度でたいと思ってたざます。
B 79 4   一度でたいと思ってたざます。
C 199 4 いちど出たいと思ってたざます。
P      
A 115 5 ジャンカ ジャンカ
A 115 5   返してよー。
B 79 5   返してよー。
C 199 5 かえしてよー。
A 115 5 音符
P      
A 115 6 うるさいざます!!
A 115 6 ザバ
P      
A 115 7 挿入 どうすりゃいいんだ。
B 79 7 挿入 どうすりゃいいんだ。
C        
79 7 挿入  
A 116 1   頭がガンガンしてきた。
B 80 1   頭がガンガンしてきた。
C 200 1 あたまがガンガンしてきた。
A 116 1 音符
P      
A 116 2 音符
A 116 2   スイッチを切ってもうつってるよ。
B 80 2   スイッチを切ってもうつってるよ。
C 200 2 スイッチを切っても、うつってるよ。
P      
A 116 3 みなさま、
A 116 3   一生けんめい歌ったら
B 80 3   一生けんめい歌ったら
C 200 3 いっしょうけんめい歌ったら、
A 116 3 おなかがすきました。
A 116 3 おすしでもとるざます。
P      
A 116 4 カメ屋さん? にぎりの特上を。
A 116 4 特上を大いそぎで。
P      
A 116 5   二人前で二千円です。
B 80 5   二人前で二千円です。
C 200 5 二人まえで二千円です。
P      
A 116 6   カメ屋のおすしはおいしいな。
B 80 6 カメ屋のおすしはおいしいな
C 200 6   カメ屋のおすしはおいしいな。
A 116 6   カメ屋でなけりゃうまくない。
B 80 6 カメ屋でなけりゃうまくない
C 200 6   カメ屋でなけりゃうまくない。
A 116 6 音符
P      
A 116 7 コマーシャルを入れたから、
A 116 7 ただにするざます。
A 116 7 音符
P      
A 116 8   こんなの見たってしょうがない。外へ行こう。
B 80 8   こんなの見たってしょうがない。外へ行こう。
C 200 8 こんなの見たってしょうがない。外へいこう。
P      
A 117 1   きょうのテレビ、へんだよ。
B 81 1   きょうのテレビ、へんだよ。
C 201 1 きょうのテレビへんだよ。
A 117 1 スネ夫の顔ばっかり。
A 117 1 だれかいたずらしてるんだ。
P      
A 117 2 食事も終わりましたので、
A 117 2 第二部をはじめます。
A 117 2 スネ夫!
P      
A 117 3   えっ、みんな外で遊んでて、
B 81 3   えっ、みんな外で遊んでて、
C 201 3 えっ、みんな外であそんでて、
A 117 3 だれも見てないって。
A 117 3   ばからしいからやめるざます!
B 81 3   ばからしいからやめるざます!
C 201 3 ばからしいから、やめるざます!
P      
A 117 4 こんなもの!
A 117 4 ガチャ
P      
A 117 5 挿入 ブル ブル
B 81 5 挿入 ブル ブル
C        
81 5 挿入  
A 117 6 ジャーン
P      
A 117 7 もういいってのに。
A 117 7 しつこいカメラざます。
P      
A 118 1 どこへにげてもだめだ。
P      
A 118 2   ママはおつかいに行くざます。
B 82 2   ママはおつかいに行くざます。
C 202 2 ママはおつかいにいくざます。
A 118 2   ああっ、ひどい。
B 82 2   ああっ、ひどい。
C 202 2 あーっ、ひどい。
P      
A 118 3 みなさん、たすけてください。
P      
A 118 4 スネ夫さんがたすけてって。
P      
A 118 5   カメラを返してもらおう。
B 82 5   カメラを返してもらおう。
C 202 5 カメラをかえしてもらおう。
P      
A 118 6 たのむよう。
A 118 6 さっきからがまんしてるんだよう。
P      
A 118 7   のぞかないでくれ!
B 82 7   のぞかないでくれ!
C 202 7 のぞかないでくれっ!
A 118 7 もうちょっと見てようか。
P