A 109 3 え、なに?………………。
P      
A 109 4 テレビにでるのは、電気屋じゃだめなのか。
A 109 4 たよりないなあ。
P      
A 109 5   ジャリッ子のどじまんにでたいの?
B 73 5   ジャリッ子のどじまんにでたいの?
C 193 5 ジャリッ子のどじまんに出たいの?
A 109 5 もうしこみが多いからね。
P      
A 109 6   予選を受けてください。
B 73 6   予選を受けてください。
C 193 6 よせんをうけてください。
P      
A 110 1 次の人。
A 110 1 ドキン
P      
A 110 2 名まえと学年を。
A 110 2 ヨネヨネヨネ四年生………、
B 74 2 ヨネヨネヨネ4年生………、
C 194 2 ヨネヨネヨネ4年生………。
P      
A 110 2 ノビノビノビノビノビノビノビノビ……。
A 110 3 ドキ ドキ
A 110 3 ブル ブル
A 110 3 ガタ ガタ
A 110 3 歌ってごらん。
P      
A 110 4 カチン カチン
P      
A 110 5 ポポーッ
P      
A 110 6 ことわられた。
A 110 6 むりなんだよ、ぼくには。
A 110 6 テレビ見てたぞ。
A 110 6   でなかったわ。
B 74 6   でなかったわ。
C 194 6 出なかったわ。
P      
A 110 7   のび太がでるなんておかしいと思った。
B 74 7   のび太がでるなんておかしいと思った。
C 194 7 のび太が出るなんておかしいと思った。
A 110 7 うそつき!
P      
A 110 8   これからでるとこだい。
B 74 8   これからでるとこだい。
C 194 8 これから出るとこだい。
P      
A 111 1   なんチャンネル?
B 75 1   なんチャンネル?
C 195 1 何チャンネル?
A 111 1   全部のチャンネル。
B 75 1   全部のチャンネル。
C 195 1 ぜんぶのチャンネル。
P      
A 111 2   なん時から?
B 75 2   なん時から?
C 195 2 何時から?
A 111 2   これからずうっと!
B 75 2   これからずうっと!
C 195 2 これからずーっと!
P      
A 111 3   「のび太ショー」だ。
B 75 3   「のび太ショー」だ。
C 195 3 「のび太ショー」だ、
A 111 3 のび太くんだけがうつるんだぞ。
P      
A 111 4 い、いくらなんでも、あんなでたらめを……。
A 111 4 まかしとけ。
P      
A 111 5 サツ
P      
A 111 6 カメラにタッチしてごらん。
A 111 6 こうかい。
P      
A 111 7 クルリ
P      
A 111 8 文字なしコマ
P      
A 111 9 うん、うつってるな。
P      
A 112 1   うちへ帰ってテレビを見よう。
B 76 1   うちへ帰ってテレビを見よう。
C 196 1 うちへかえって、テレビを見よう。
A 112 1   「のび太ショー」だよ。
B 76 1   「のび太ショー」だよ。
C 196 1 のび太ショーだよ。
P      
A 112 2 えっ、ほんとにでてるの。
P      
A 112 3 見てるよ。
A 112 3   だけどありゃいったいなんだ。
B 76 3   だけどありゃいったいなんだ。
C 196 3 だけど、ありゃいったいなんだ。
P      
A 112 4   じいっとひるねしてるだけ!
B 76 4   じいっとひるねしてるだけ!
C 196 4 じーっと、ひるねしてるだけ!
P      
A 112 5 しょうがないな。
P      
A 112 6 せっかくうつってるのに、なにかしなよ。
A 112 6   ええっ!
B 76 6   ええっ!
C 196 6 えーっ!
A 112 6 さっきからうつってたの!!
P      
A 113 1   いやあん、はずかしい!
B 77 1   いやあん、はずかしい!
C 197 1 いやーん、はずかしい!
P      
A 113 2   ひゃっ!
B 77 2   ひゃっ!
C 197 2 ヒヤッ
P      
A 113 3 いやだってのに。
A 113 3 にげてもだめだよ、
A 113 3 タッチした人をどこまでもおうんだから。
A 113 3 ドタ バタ
P      
A 113 4 ばかだなあ。
P      
A 113 5   せっかくテレビにでて、にげてばっかり。
B 77 5   せっかくテレビにでて、にげてばっかり。
C 197 5 せっかくテレビに出て、にげてばっかり。
P      
A 113 6   だいたいあんなやつを
B 77 6   だいたいあんなやつを
C 197 6 だいたい、あんなやつを
A 113 6   テレビにだすのがまちがってるんだ。
B 77 6   テレビにだすのがまちがってるんだ。
C 197 6 テレビに出すのがまちがってるんだ。
P      
A 113 7   ぼくならこの美しい顔と歌で、
B 77 7   ぼくならこの美しい顔と歌で、
C 197 7 ぼくなら、この美しい顔と歌で、
A 113 7 見ている人をよろこばせるのに。
P      
A 113 8   でてやろうっと。
B 77 8   でてやろうっと。
C 197 8 出てやろうっと。
P      
A 114 1 だれかかわってえ。
A 114 1 あっ、チャンスだ!
P      
A 114 2 ポン
A 114 2 ぼくをうつせ。
P      
A 114 3 うちへついておいで。
P      
A 114 4   青森がだめなら北海道があるさ~。
B 78 4 変更* 帰らなきゃいけないと~
C 198 4 青森がだめなら、北海道があるさ~。
A 114 4   見てるほうがきらくでいいや。
B 78 4   見てるほうがきらくでいいや。
C 198 4 見てるほうが気らくでいいや。
A 114 4 音符
P