A 79 6 ちょっときくけど、
A 79 6 きみぼくがすきか?
P      
A 79 7 ガハハハハ
A 79 7 わらわせないでちょうだい。
P      
A 80 1 アハハこんなのびちゃんなんて、
A 80 1 アハハいいとこひとつもないじゃんウハハ。
P      
A 80 2 ゲラゲラゲラ。
A 80 2 チャンスだ、けんかしろ。
P      
A 80 3 チビデブといってやれ。
A 80 3 そんなひどいこと。
P      
A 80 4 おうい、話があるってよ。
P      
A 80 5 ええと………その……なんだ。
P      
A 80 6 なんだよ。ようならさっさといいな。
P      
A 80 7 チビデブ。
P      
A 80 8 ギュ
A 80 8 ギャン
P      
A 80 9 変更 いまだ、なぐりかえせ。
C 306 9   いまら、なぐりかえせ。
P      
A 81 1 弱いものいじめはいやだ。
A 81 1 変更 どっちがよわいんだ。
C 307 1   どっちがよわいんら。
P      
A 81 2 野比家の子そんのためだぞ。
P      
A 81 3 文字なしコマ
P      
A 81 4 あ、おにいちゃん。
A 81 4 あ、ジャイアン。
P      
A 81 5 おいのび太。
A 81 5   いもうとになにをする気だ。
C 307 5 いもうとに、なにをする気だ。
P      
A 81 6 パッパ
A 81 6 ほこりがついてるよ…………エヘヘ。
P      
A 81 7 へえ、あんがいしんせつじゃん。
P      
A 81 8 なかよくしてやろう。
A 81 8 いいよう。
A 81 8 ビュー
P      
A 82 1 きらわれることさえできないの。
A 82 1 ぼくはなにをやってもだめだなあ。
P      
A 82 2 こうなったら、
A 82 2 変更 あいてにけいべつされることだね。
C 308 2   あいてにけいべつされることらね。
P      
A 82 3   なんでもいいからみっともないことして、
C 308 3 なんでもいいから、みっともないことして、
A 82 3 変更* うんとばかにされるんだ。
C 308 3   うんとばかにされるんら。
P      
A 82 4 変更* なあんてくだらないやっと思わせるんだ。
C 308 4   なあんてくだらないやっと思わせるんら。
A 82 4   そんなことできるか!
C 308 4 そんなこと、できるか!
P      
A 82 5   もういやだ、ぼくかえる。
C 308 5 もういやだぼくかえる。
P      
A 82 6 沢井屋
P      
A 82 7 ドス ドス
A 82 7 おまえさん。
P      
A 82 8 もうにがさないぞ。
P      
A 83 1 家出なんてゆるさないわよ。
A 83 1 ズル ズル
A 83 1   三十五年ごのきみだ。
C 309 1 35年ごのきみだ。
P      
A 83 2 いったりきたり、へんな人ね。
P      
A 83 3 あ、あのな、
A 83 3 きみだけにうちあけるけど………。
A 83 3 なによ。
P      
A 83 4 ぼくはその……学校の成せきが
A 83 4 とくにいいというほどでもないんだ。
A 83 4 いまさらいうまでもないわ。
P      
A 83 5 スポーツもとくいというほどでもないんだ。
A 83 5 石けりさえできないくせに。
P      
A 83 6   かおだって
C 309 6 かおだって、
A 83 6 あっとおどろくほどハンサムでもない。
A 83 6 プッとふきだすかおだわ。
P      
A 83 7 うたえばおんちだし、
A 83 7 ぶきっちょであわてんぼうで、
A 83 7 わすれっぽくてこんきがなくて……。
P      
A 84 1 キー。
A 84 1 だまってきいていれば!!
P      
A 84 2 おにいちゃん。
P      
A 84 3 いもうとのかわりに、おれがあいてだ。
P      
A 84 4 それでもやるか。
A 84 4 やるとも!!
P      
A 84 5 ばかだなあ。
A 84 5 えっ、ジャイアンとけんかするんだって。
A 84 5 ぼろぼろにされちゃうぞ。
P      
A 84 6 ワーッ。
P      
A 84 7 バス
P      
A 85 1 ボカッ
A 85 1 ドスッ
A 85 1 ボギュ
P      
A 85 2 ドバ
A 85 2 アレーあいてをまちがえないで。
A 85 2 どこかへきえちゃったわよ。
P      
A 85 3 ばかだなあ。
A 85 3 中梶
A 85 3 スタゼロ
P      
A 85 4 せっかくぐあいよくけいべつされていたのに。
P      
A 85 5 もういやだっ。
A 85 5 ばかにされるくらいなら、死んだほうがいい!
P      
A 85 6 ぼくはきみのためを思って……。
P      
A 85 7 ほっといてくれ。
A 85 7 ぼくのうんめいは、ぼくの手でひらくんだ。
A 85 7 変更* あんがいごうじょうなんだな。
C 311 7   あんがいごうじょうなんらな。
P      
A 86 1 そうらやった。
P      
A 86 2 やったがどうした。
P      
A 86 3 たしかにぼくはついてないよ。
A 86 3 いつもへんてこなさいなんにみまわれる。
P      
A 86 4 だけどもうびくびくするのはやめた。
A 86 4 くるならこいだ。
P      
A 86 5 まけてもいいから、
A 86 5 力いっぱいぶつかってやるんだ。
P      
A 86 6 かっこいい!!
A 86 6 パチ パチ
P      
A 86 7 そんけいしちゃう。
A 86 7 ほんとかい。
P      
A 86 8 ま、まずいよこりゃ。
A 86 8   そんけいなんてされたのはじめてだ。
C 312 8 そんけいなんてされたの、はじめてだ。
P      
A 87 1   ぼくの手におえない。
C 313 1 ぼくのてにおえない。
A 87 1   ピョン
P      
A 87 2 文字なしコマ
P      
A 87 3 うまくいかないよ。
A 87 3 いやわるくないよ。
P      
A 87 4 テレビで見てたんだ。
A 87 4 変更* いままでになかったつよさがでてきた。
C 313 4   いままでなかったつよさがでてきた。
P      
A 87 5 どうしたの、ずぶぬれになって!!
P      
A 87 6 すぐきがえなさい。
A 87 6 かわいそうに、よしよし。
P      
A 87 7 ああん、おかあさん。
A 87 7 変更* ま、気長にやろうよ。
C 313 7   やれやれ、さきがおもいやられるよ。
P