A 68 2 あれ? きゅうにパリッとしたぞ。
P      
A 68 3   宝くじにあたって、
C 248 3 たからくじにあたって、
A 68 3 小さな会社をつくって社長になるんだ。
A 68 3 ええっ、ほんとかい。
P      
A 68 4 一年後につぶれる。
P      
A 68 5   そのときの借りた金があんまり多くて、
C 248 5 そのときのかりた金があんまり多くて、
A 68 5   百年かかって返しきれない。
C 248 5 100年かかってかえしきれない。
A 68 5   だからぼくのお年玉も五十円。
C 248 5 だから、ぼくのお年玉も50円。
P      
A 68 6 あっ、しっかりしろ!
P      
A 68 7 ひどいやひどいや、正月だってのに、
A 68 7 いやな話ばっかり。
P      
A 68 8 ぼくはもう生きているのがいやになったよ~。
P      
A 68 9 そうがっかりすんなよ。
P      
A 69 1   ほっとけばこうなるということさ。
C 249 1 ほっとけば、こうなるということさ。
A 69 1   未来をかえることもできるんだ。
C 249 1 みらいをかえることもできるんだ。
A 69 1 ほ、ほんとかい!?
P      
A 69 2   ぼくらの時代には
C 249 2 ぼくらの時だいには、
A 69 2   いろいろ便利な機械が発明されている。
C 249 2 いろいろべんりなきかいが発明されている。
P      
A 69 3   きみが困ったとき貸してあげるよ。
C 249 3 きみがこまったとき、かしてあげるよ。
P      
A 69 4 ぼくがついていればいいんだけど、
A 69 4 いそがしいから。
P      
A 69 5   だから
C 249 5 だから、
A 69 5 ぼくがいっしょにくらしてめんどうみるんだ。
P      
A 69 6 でもなあ、
A 69 6   おまえもロボットとして
C 249 6 おまえもロボットとして、
A 69 6 できのいいほうじゃないからな。
A 69 6 なにを自分こそ。
A 69 6 なんでもいいからよろしくたのむよ。
P      
A 69 7   このことはだれにも話さないでね。
C 249 7 このことはだれにもはなさないでね。
A 69 7 うん、わかった。
P      
A 69 8   お客さんはだれだったの。
C 249 8 おきゃくさんはだれだったの。
A 69 8   なにしてるんだ、早くこい!!
C 249 8 なにしてるんだ。はやくこい!!
A 69 8   じゃ、ぼくは帰る。
C 249 8 じゃ、ぼくはかえる。
P      
A 69 9   じゃ、おじいさん、がんばれよ。
C 249 9 じゃ、おじいさんがんばれよ。
A 69 9 おじいさんはやめてくれ。
P      
A 70 1   ぼくも帰ろうかな。
C 250 1 ぼくもかえろうかな。
A 70 1 どうして?
P      
A 70 2 トランプで勝ったことないもん。
A 70 2   その弱気がだめだ。
C 250 2 そのよわ気がだめだ。
P      
A 70 3   いいもの貸そう。
C 250 3 いいものかそう。
P      
A 70 4   このメガネをかければきっと勝てる。
C 250 4 このメガネをかければ、きっと勝てる。
P      
A 70 5 変更 ぼくもついてってやるよ。
C 250 5   ぼくもついててやるよ。
P      
A 70 6   あっ、消えた!!
C 250 6 あっ、きえた!!
P      
A 70 7 やろうぜ。
A 70 7 ばかにはりきってるな。
P      
A 70 8 一等賞はミカンにしよう。
A 70 8 さんせい。
A 70 8 どうでもいいや。
P      
A 70 9   いい手がきたぜ、ウシシ。
C 250 9 いい手がきたぜ。ウシシ。
A 70 9 あっ!
P      
A 71 1 ハート5
A 71 1 スペード5
A 71 1 スペードK
A 71 1 クローバーK
A 71 1 スペードQ
P      
A 71 2 スペードA
A 71 2 クローバー7
A 71 2 ハート8
A 71 2 ハート2
A 71 2 クローバー4
A 71 2 スペード10
P      
A 71 3 クローバー8
A 71 3 スペード3
A 71 3 クローバーA
A 71 3 クローバーQ
P      
A 71 4 すけて見えるぞ。
P      
A 71 5 こ、こんなばかな。
A 71 5 すごいじゃな(ママ)。
C 251 5   すごいじゃない。
A 71 5 みんなとっちゃった。
A 71 5   信じられない。
C 251 5 しんじられない。
P      
A 71 6   どうだぼくは役にたつだろ。
C 251 6 どうだぼくは、やくにたつだろ。
A 71 6 うん。
P      
A 71 7 ぼくがついてるかぎり、
A 71 7   きみは安心して………。
C 251 7 きみはあんしんして……。
P      
A 71 8 ぼくとにたようなもんだな。
P