巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 3 200908 けんかマシン
C 4 1 197003 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 43 1 だ、だ、だれかとめてくれえっ。
P      
A 43 2 フラ フラ
A 43 2 ウイーッ、どけどけ、
A 43 2 どかないとはねちゃうぞ。ウイーッ。
A 43 2 プピー
A 43 2 1461(自動車ナンバー)
A 43 2 音符 
P      
A 43 3 あぶないじゃないかっ。
A 43 3 よっぱらって運転しちゃいけないんだぞ!
A 43 3 キーッ
P      
A 44 1 だれかよォ、
A 44 1 気にさわることいったみたいだぜ。
A 44 1 おれよォ、カチーンときちゃった。
P      
A 44 2 どこのどいつがぬかしたか。
A 44 2 みつけたらただじゃおかねえ。
P      
A 44 3 いまよォ、なんかいったのぼうやかい。
A 44 3 ぼ、ぼ、ぼくしらない。
A 44 3 しらないんだってよォ。
A 44 3 よかったなあ、しらなくて。
A 44 3 1461(自動車ナンバー)
P      
A 44 4 じゃきくけどよォ、
A 44 4 酒のんで運転するのは、いいこと? 
A 44 4 悪いこと?
A 44 4 い、いいこと。
P      
A 44 5 そうだ、そうだ、よくできた。
A 44 5 できてよかったな。
A 44 5 もしもまちがって答えたら…………。
P      
A 44 6 こんなめにあうとこだった。
P      
A 44 7 そう、こんなめに。
P      
A 44 8 こういうめにね。
P      
A 45 1 じゃあな。
A 45 1 バイバーイ。
A 45 1 1461(自動車ナンバー)
P      
A 45 2 フン!
P      
A 45 3 ぼくはあんなやつらをあいてにしないんだ。
A 45 3 あんなくだらないやつらを。
P      
A 45 4 また、弱いものいじめだ。
A 45 4 みどりや
P      
A 45 5 ああおもしろかった。
A 45 5 弱いものをいじめると
A 45 5 じぶんが強くなったみたいな気がする。
P      
A 45 6 みどりや
A 45 6 くやしい~っ。
P      
A 45 7 ぼ、ぼくもだれかいじめてやりたい。
P      
A 45 8 だけど、ぼくより弱いのが、いないんだよ~。
A 45 8   わかるなその気持ち。
C 331 8 わかるなその気もち。
P      
A 45 9 文字なしコマ
P      
A 46 1 ぼくより弱いのがいた!
A 46 1 ペチン
P      
A 46 2 なにをするんだ!!
A 46 2 ああ、スッとした。
P      
A 46 3 ほんとにもう、どいつもこいつも。
A 46 3 キャンキャン。
A 46 3 ウ~
P      
A 46 4 ガブリ
P      
A 46 5 やったなっ。
P      
A 46 6 ウ~
P      
A 46 7 ぼく、ぼう力はきらいだ。
P      
A 46 8   こわいからけんかしないんじゃないぞ。
C 332 8 こわいから、けんかしないんじゃないぞ。
A 46 8 ぼくは平和主義者なんだ。
P      
A 46 9 広い大きな心を持ってるんだ。
A 46 9 ぼくはえらいなあ。
P      
A 47 1 おかえり。学校はどうだった?
A 47 1   よかったよ、ぼくは今、最高にいい気分だよ。
C 333 1 よかったよぼくは今、最高にいい気分だよ。
P      
A 47 2 へえっ、なにかいいことがあったの。
P      
A 47 3 あったとも。
A 47 3   じつはこういう…………。
C 333 3 じつはこういう………。
P      
A 47 4 なんだって!!
P      
A 47 5 それで、きみやられっぱなし?
A 47 5 そうなんだ。
A 47 5 ついにしまいまでがまんできたよ。
P      
A 47 6   それでいい気分?
C 333 6 それでいい気ぶん?
A 47 6 そう。
P      
A 47 7 ほんとに?
A 47 7   うん………。
C 333 7 うん……。
P      
A 47 8   ………………………………。
C 333 8 ………………………。
P      
A 48 1 くやしいよォ
A 48 1 そうだろうな。それがあたりまえだ。
P      
A 48 2 やられたらやりかえせ!!
A 48 2 男だろ。
A 48 2 ガーンとやれっ。
A 48 2   だって…………。
C 334 2 だって………。
P      
A 48 3   この広い世界に…………。
C 334 3 この広い世界に………。
P      
A 48 4 ぼくより弱いのがいないもの。
P      
A 48 5 ほんとにもう……。
P      
A 48 6 しょうがない。
A 48 6   「けんかマシン」をかしてやるよ。
C 334 6 けんかマシンをかしてやるよ。
A 48 6   「けんかマシン」?
C 334 6 けんかマシン?
P      
A 49 1   はじめに「入れじた」だ。
C 335 1 はじめに入れじただ。
P      
A 49 2 けんかのはじまりは口げんかだ。
A 49 2 これをはめるとしたがかってにうごいて、
A 49 2 すごいおどしもんくや
A 49 2 どぎつい悪口がベラベラしゃべれる。
A 49 2   ほんとかい?
C 335 2 ほんとかい。
P      
A 49 3 ほんとのしたにかぶせるだけでいいんだ。
P      
A 49 4 これれいいろかひら。
P      
A 49 5 ブルーン
P      
A 49 6 やいやいドラえもん、
A 49 6 できそこないのポンコツロボット。
A 49 6 ベラ ベラ ベラ
A 49 6 まぬけづらのクルクルパー、
A 49 6 ノータリンのスットコドッコイ、
A 49 6 アンポンタンのくそったれ。
A 49 6 なんだとォ
P      
A 49 7 ああそうか、
A 49 7   「入れじた」がしゃべってるんだっけ。
C 335 7 入れじたがしゃべってるんだっけ。
P      
A 49 8 わかってても、ついカッとしちゃう。
A 49 8 なるべく口をとじててよ。
P