A 150 4   どこもかしこも化け物だらけ。                                   
B 344 4 どこもかしこもばけものだらけ。                                   
C 150 4   どこもかしこも化物だらけ。                                   
D 150 4   どこもかしこも化物だらけ。                                   
E 94 4   どこもかしこも化物だらけ。                                   
A 150 4   車掌くんに会えて助かったんだよ。                             
B 344 4 車掌くんにあえて助かったんだよ。                             
C 150 4   車掌くんに会えて助かったんだよ。                             
D 150 4   車掌くんに会えて助かったんだよ。                             
E 94 4   車掌くんに会えて助かったんだよ。                             
     
A 150 5 なんとかこの星を脱出して、
A 150 5 辺境警備隊に連絡したいんだが……。
     
A 150 6 センターロケットをうばおう!                                 
A 150 6   あそこの見張りは特にきびしいです。                           
B 344 6 あそこの見はりは特にきびしいです。                           
C 150 6   あそこの見張りは特にきびしいです。                           
D 150 6   あそこの見張りは特にきびしいです。                           
E 94 6   あそこの見張りは特にきびしいです。                           
     
A 150 7   それに他の客車の六百人あまりの人たちも  
B 344 7 それにほかの客車の六百人あまりの人たちも 
C 150 7   それに他の客車の六百人あまりの人たちも  
D 150 7   それに他の客車の六百人あまりの人たちも
E 94 7   それに他の客車の六百人あまりの人たちも
A 150 7   みすてていけないわ。   
B 344 7 見すてていけないわ。   
C 150 7   みすてていけないわ。   
D 150 7   みすてていけないわ。   
E 94 7 見すてていけないわ。   
     
A 150 8 一つ思いついたことが……。                               
B 344 8 ひとつ思いついたことが……、                               
C 150 8   ひとつ思いついたことが…。                               
D 150 8   ひとつ思いついたことが…。                               
E 94 8   ひとつ思いついたことが…。                               
A 150 8 いや、すぐにばれるかな…。                               
A 150 8 なんだい、いってみてよ。                                     
A 150 8 ほかに方法がないんだから。                                     
B 344 8 ほかに方法がないんだから。                                     
C 150 8   他に方法がないんだから。                                     
D 150 8   他に方法がないんだから。                                     
E 94 8   他に方法がないんだから。                                     
     
A 151 1 スーイ スイ                                                   
     
A 151 2 文字なしコマ                                                 
     
A 151 3 ?                                                           
A 151 3 なんじゃ、このものすごい煙は?                               
     
A 151 4   00八号さまに報告!!                                       
B 345 4   00八号さまに報告!!                                       
C 151 4   00八号さまに報告!!                                       
D 151 4   00八号さまに報告!!                                       
E 95 4 008号さまに報告!!
     
A 151 5 なに、煙の柱が?                                             
A 151 5 天までとどいております。                                     
     
A 151 6 ゆうべあちこちへ火をつけた。                                 
A 151 6 その火がうつったんだろう。                                     
     
A 151 7 人間どもの町なんかどうなろうとかまわん、      
A 151 7 ほっとけ!           
A 151 7 あー、そう……。
     
A 152 1 うまくいったみたいね。                                       
A 152 1   宇宙をいくSLのための見せかけの煙です。                     
B 346 1 宇宙を行くSLのために見せかけの煙です。                     
C 152 1   宇宙をいくSLのための見せかけの煙です。                     
D 152 1   宇宙をいくSLのための見せかけの煙です。                     
E 96 1   宇宙をいくSLのための見せかけの煙です。                     
A 152 1 ありったけの発煙筒をたきましたからね。                    
A 152 1 そろそろ宇宙空間だ。煙から出てもいいだろう。                 
     
A 152 2 ボ~ッ                                                       
     
A 152 3 辺境警備隊へ。                                               
A 152 3 出発進行!!                                                 
     
A 152 4 シュッ シュッ   ボッ ボッ                                              
A 152 4 シュッ シュッ   ボッ ボッ                                                
A 152 4 ボ~ッ                                                       
     
A 152 5 文字なしコマ
     
A 153 1 なにーっ、逃がしただと!?                                   
     
A 153 2 人間を六百人とらえたというから           
A 153 2   急いできてみれば!             
B 347 2 急いで来てみれば!             
C 153 2   急いできてみれば!             
D 153 2   急いできてみれば!             
E 97 2   急いできてみれば!             
A 153 2 列車ごとそっくり逃げられましただと!?                       
     
A 153 3   ハッ、天帝さま。厳重に警戒していたのですが、                 
B 347 3   ハッ、天帝さま。厳重に警戒していたのですが、                 
C 153 3   ハッ、天帝さま。厳重に警戒していたのですが、                 
D 153 3   ハッ、天帝さま。厳重に警戒していたのですが、                 
E 97 3 ハッ、天帝さま、厳重に警戒していたのですが、                 
A 153 3 まさか発煙筒にだまされようとは……。                       
B 347 3 まさか発煙筒にだまされようとは……。                       
C 153 3   まさか発煙筒にだまされようとは…。                       
D 153 3   まさか発煙筒にだまされようとは…。                       
E 97 3   まさか発煙筒にだまされようとは…。                       
     
A 153 4   だまれだまれ!! 言いわけ無用!!
B 347 4 だまれだまれ!! いいわけ無用!!
C 153 4   だまれだまれ!! 言いわけ無用!!
D 153 4   だまれだまれ!! 言いわけ無用!!
E 97 4   だまれだまれ!! 言いわけ無用!!
A 153 4 いつになったらわしの体が手に入るのだ!!                     
A 153 4   その前に辺境警備隊に         
B 347 4 そのまえに辺境警備隊に          
C 153 4   その前に辺境警備隊に         
D 153 4   その前に辺境警備隊に         
E 97 4   その前に辺境警備隊に         
A 153 4 通報されたらどうするのだ!!             
     
A 154 1 そのおそれだけはありません! 
A 154 1 SLのエンジンから燃料をぬいておきました。
     
A 154 2   すぐに動けなくなって、今ごろは
B 348 2 すぐに動けなくなって、いまごろは
C 154 2   すぐに動けなくなって、今ごろは
D 154 2   すぐに動けなくなって、今ごろは
E 98 2   すぐに動けなくなって、今ごろは
A 154 2   どこかの星につい落しているはずですから。                                       
B 348 2 どこかの星についらくしているはずですから。                                       
C 154 2   どこかの星につい落しているはずですから。                                       
D 154 2   どこかの星につい落しているはずですから。                                       
E 98 2   どこかの星につい落しているはずですから。                                       
A 154 2 ほう、それは……、                            
B 348 2 ほう、それは……、                            
C 154 2   ほう、それは…、                            
D 154 2   ほう、それは…、                            
E 98 2   ほう、それは…、                            
A 154 2 よくやった!
     
A 154 3   そんならそれをみつけろ。                                     
B 348 3 そんならそれを見つけろ。                                     
C 154 3   そんならそれをみつけろ。                                     
D 154 3   そんならそれをみつけろ。                                     
E 98 3   そんならそれをみつけろ。                                     
A 154 3 六百個の人体をとりもどすのだ!!                             
     
A 154 4 ハハッ、かならず!!                                           
B 348 4 ハハッ、かならず!!                                           
C 154 4   ハハッかならず!!                                           
D 154 4   ハハッかならず!!                                           
E 98 4   ハハッかならず!!                                           
A 154 4 こんどこそ!!                                                 
B 348 4 こんどこそ!!                                                 
C 154 4   今度こそ!!                                                 
D 154 4   今度こそ!!                                                 
E 98 4   今度こそ!!                                                 
     
A 154 5 やつらは絶対にまだ小惑星群の中にいる。                   
B 348 5   やつらはぜったいにまだ小惑星群の中にいる。                   
C 154 5   やつらはぜったいにまだ小惑星群の中にいる。                   
D 154 5   やつらはぜったいにまだ小惑星群の中にいる。                   
E 98 5   やつらはぜったいにまだ小惑星群の中にいる。                   
A 154 5 あらゆる方法で宇宙空間をさぐれ!! 
A 154 5 二度と失敗はゆるさないぞ!
     
A 154 6 文字なしコマ