A 102 3 おれの体だ!! 
A 102 3   久しぶりに新しい体が手に入ったぞ。
B 296 3 ひさしぶりに新しい体が手に入ったぞ。
C 102 3   久しぶりに新しい体が手に入ったぞ。
D 102 3   久しぶりに新しい体が手に入ったぞ。
E 172 3   久しぶりに新しい体が手に入ったぞ。
     
A 102 4 おいっ、気をたしかに!!                                     
A 102 4 しっかりして!!                                             
     
A 102 5 ガクン                                                       
     
A 102 6 ワーッ 急ハンドルは危ないんだぞ!!                           
A 102 6   どこへいくのよ!?                                           
B 296 6 どこへ行くのよ!?                                           
C 102 6   どこへいくのよ!?                                           
D 102 6   どこへいくのよ!?                                           
E 172 6 どこへ行くのよ!?                                           
     
A 102 7 ギューン                                                     
     
A 103 1 ボカッ                                                       
     
A 103 2 なにするのよ!!                                             
A 103 2   人をこんな星にほうり出して。                                 
B 297 2 人をこんな星にほうりだして。                                 
C 103 2   人をこんな星にほうり出して。                                 
D 103 2   人をこんな星にほうり出して。                                 
E 173 2   人をこんな星にほうり出して。                                 
     
A 103 3 ワハハハ ウハハハハ ガハハハ ダハハハ                           
     
A 103 4 緊急連絡総司令部へ、こちら008号。
B 297 4 緊急連絡総司令部へ、こちら00八号。
C 103 4   緊急連絡総司令部へこちら00八号、
D 103 4   緊急連絡総司令部へこちら00八号、
E 173 4 緊急連絡総司令部へこちら008号、
A 103 4 ニンゲン一匹の体のっとりに成功した。                           
     
A 103 5   なお、小惑星群一帯には、
B 297 5 なお、小惑星群一帯には
C 103 5   なお、小惑星群一帯には、
D 103 5   なお、小惑星群一帯には、
E 173 5   なお、小惑星群一帯には、
A 103 5 ニンゲンが数百人もウヨウヨしてる。
A 103 5   新たな指令を待つ。   
B 297 5 新たな指令をまつ。   
C 103 5   新たな指令を待つ。   
D 103 5   新たな指令を待つ。   
E 173 5   新たな指令を待つ。   
     
A 104 1 こちら総司令部、008号よくやった!
B 298 1   こちら総司令部、00八号よくやった!
C 104 1   こちら総司令部、00八号よくやった!
D 104 1   こちら総司令部、00八号よくやった!
E 174 1 こちら総司令部008号よくやった!
A 104 1 ただちに第二次工作隊を送る。                                 
A 104 1   かれらもひとり          
B 298 1   かれらもひとり          
C 104 1   かれらもひとり          
D 104 1   かれらもひとり          
E 174 1 かれらも一人
A 104 1   一匹ずつニンゲンにとりつかせるのだ。           
B 298 1   一匹ずつニンゲンにとりつかせるのだ。           
C 104 1   一匹ずつニンゲンにとりつかせるのだ。           
D 104 1   一匹ずつニンゲンにとりつかせるのだ。           
E 174 1 一匹づつニンゲンにとりつかせるのだ。
     
A 104 2 ニンゲンになりすまして
A 104 2 それぞれの秘密指令を実行せよ。         
A 104 2 準備がととのえば総攻撃にうつる!
A 104 2 銀河全体をのっとるのだ!!                                   
     
A 104 3 文字なしコマ                                                 
     
A 104 4 それで、お城のさむらいたちにつかまっちゃってさ。               
     
A 104 5 地下ろうへほうりこまれたけど、
A 104 5 壁ぬけの術でどうにか逃げてきたんだよ。                               
B 298 5   かべぬけの術でどうにか逃げてきたんだよ。                               
C 104 5   かべぬけの術でどうにか逃げてきたんだよ。                               
D 104 5   かべぬけの術でどうにか逃げてきたんだよ。                               
E 174 5   かべぬけの術でどうにか逃げてきたんだよ。                               
     
A 104 6 メルヘンの星もちょっと……。
A 104 6   だから、西部の星へくればよかったんだよ。                     
B 298 6 だから西部の星へ来ればよかったんだよ。                     
C 104 6   だから、西部の星へくればよかったんだよ。                     
D 104 6   だから、西部の星へくればよかったんだよ。                     
E 174 6   だから、西部の星へくればよかったんだよ。                     
     
A 105 1   ね、こんどはみんなで中生代の星へいってみない?               
B 299 1 ね、こんどはみんなで中生代の星へ行ってみない?               
C 105 1   ね、こんどはみんなで中生代の星へいってみない?               
D 105 1   ね、こんどはみんなで中生代の星へいってみない?               
E 175 1   ね、こんどはみんなで中生代の星へいってみない?               
A 105 1 恐竜の星か…。                                           
A 105 1   いってみるか!!                                             
B 299 1 行ってみるか!!                                             
C 105 1   いってみるか!!                                             
D 105 1   いってみるか!!                                             
E 175 1   いってみるか!!                                             
     
A 105 2 今日はもうおそいから、ひとねむりしてまた明日ね。             
B 299 2 今日はもうおそいから、ひとねむりしてまた明日ね。             
C 105 2   今日はもうおそいからひとねむりしてまたあしたね、             
D 105 2   今日はもうおそいからひとねむりしてまたあしたね、             
E 175 2   今日はもうおそいからひとねむりしてまたあしたね、             
A 105 2 しょくんおやすみなさい。
     
A 105 3 こわいわ、巨大な肉食恐竜が襲ってくるんでしょう。               
A 105 3 平気平気。                                               
B 299 3   へいきへいき。                                               
C 105 3   へいきへいき。                                               
D 105 3   へいきへいき。                                               
E 175 3   へいきへいき。                                               
A 105 3 どんなにこわくてもレジャー・ランドの中で          
A 105 3 つくられた安全な冒険だからね。                   
B 299 3 つくられた安全な冒険だからね。                   
C 105 3   作られた安全な冒険だからね。                   
D 105 3   作られた安全な冒険だからね。                   
E 175 3   作られた安全な冒険だからね。                   
     
A 105 4 ぼくなんかもっともっと
A 105 4 おっかない本物の冒険がしたいなーなんて、
A 105 4 思ってるんだよアッハッハ……。
B 299 4 思ってるんだよアッハッハ……。
C 105 4   おもってるんだよアッハッハ……。
D 105 4   おもってるんだよアッハッハ……。
E 175 4   おもってるんだよアッハッハ……。