A 97 1 キャー、みて! みて! あんな大きな虹!!
B 291 1 キャー、見て! 見て! あんな大きな虹!!
C 97 1   キャーみて! みて! あんな大きな虹!!
D 97 1   キャーみて! みて! あんな大きな虹!!
E 167 1   キャーみて! みて! あんな大きな虹!!
A 97 1   みてるよ、うるさいな。                                       
B 291 1 見てるよ、うるさいな。                                       
C 97 1   みてるよ、うるさいな。                                       
D 97 1   みてるよ、うるさいな。                                       
E 167 1   みてるよ、うるさいな。                                       
     
A 97 2 なにかとんでくる。                                           
A 97 2 渡り鳥かしら?                                               
     
A 97 3 天馬の群れだ!!                                             
     
A 97 4 管理事務所はこっちですよー。                                 
     
A 98 1 メルヘンの星では、
B 292 1 メルヘンの星では、
C 98 1   メルヘンの星では
D 98 1   メルヘンの星では
E 168 1   メルヘンの星では
A 98 1 あなたが童話の主人公になりきって
A 98 1 夢の体験ができるのです。            
A 98 1 コースは一千一種もそろえてございます。                       
A 98 1 「シンデレラ」「親ゆび姫」
A 98 1 「アリババと四十人の盗賊」「かぐや姫」……。
     
A 98 2 あたし「白雪姫コース」がいいわ。                             
A 98 2   白雪姫はいちばん人気があって、
B 292 2   白雪姫はいちばん人気があって、
C 98 2   白雪姫はいちばん人気があって、
D 98 2   白雪姫はいちばん人気があって、
E 168 2 白雪姫は一番人気があって、
A 98 2 順番待ちがたいへんなんですよ。 
     
A 98 3 「ぶんぶく茶がま」なんかすぐできますが。                     
     
A 98 4 そんなのいや!                                               
A 98 4 白雪姫がいいの!!                                           
     
A 98 5 圧縮タイムで一日十二回開演です。                             
A 98 5 あなたには
A 98 5 あと三回おまちいただかねばなりません。             
A 98 5 そっちのおふたりさん、王子様役もありますよ。                     
B 292 5 そっちのおふたりさん、王子様役もありますよ。                     
C 98 5   そっちのお二人さん王子様役もありますよ。                     
D 98 5   そっちのお二人さん王子様役もありますよ。                     
E 168 5   そっちのお二人さん王子様役もありますよ。                     
A 98 5 パス!!                                                     
     
A 98 6 悪いわね、またせちゃって。                                   
B 292 6 悪いわね、またせちゃって。                                   
C 98 6   わるいわねまたせちゃって。                                   
D 98 6   わるいわねまたせちゃって。                                   
E 168 6   わるいわねまたせちゃって。                                   
A 98 6   なんでもいいから、
B 292 6 なんでもいいから
C 98 6   なんでもいいから、
D 98 6   なんでもいいから、
E 168 6 なんでもいいから 
A 98 6 さっさと毒リンゴ食べてねむっちまえ!!     
     
A 98 7 たいくつでしたら      
A 98 7 前の組の白雪姫を見学なさってはいかが?       
     
A 99 1 あらっ、かわいい家が!                                       
A 99 1 七人の小人の家です。                                         
A 99 1 姫のお葬式にでかけて、今だれもいません。                       
B 293 1 姫のお葬式にでかけて、いまだれもいません。                       
C 99 1   姫のお葬式にでかけて今だれもいません。                       
D 99 1   姫のお葬式にでかけて今だれもいません。                       
E 169 1   姫のお葬式にでかけて今だれもいません。                       
     
A 99 2 なんだありゃ!?                                             
     
A 99 3 ガラスのお棺が七つも!!                                     
A 99 3 希望者が多すぎるので、
A 99 3 一回につき白雪姫七人の同時進行です。   
     
A 99 4   あっ、王子様がきました。                                     
B 293 4 あっ、王子様が来ました。                                     
C 99 4   あっ、王子様がきました。                                     
D 99 4   あっ、王子様がきました。                                     
E 169 4   あっ、王子様がきました。                                     
     
A 99 5 えっ、白雪姫が七人も!?                                     
     
A 100 1 王子様こまってるよ。                                       
     
A 100 2 あっ。                                                       
A 100 2 この子かわいい!                                             
     
A 100 3 王子様!!                                                   
A 100 3   姫! ぼくのお城へきていただけますか?
B 294 3 姫! ぼくのお城へ来ていただけますか?
C 100 3   姫! ぼくのお城へきていただけますか?
D 100 3   姫! ぼくのお城へきていただけますか?
E 170 3   姫! ぼくのお城へきていただけますか?
     
A 100 4 ちょっと!!                                                 
A 100 4 わたしもずっと待ってたのよ!!                               
B 294 4   わたしもずっとまってたのよ!!                               
C 100 4   わたしもずっとまってたのよ!!                               
D 100 4   わたしもずっとまってたのよ!!                               
E 170 4   わたしもずっとまってたのよ!!                               
     
A 100 5 あたしだって!!                                             
A 100 5 ひとりじめされちゃ立場ないわよ。                           
B 294 5   ひとりじめされちゃ立ち場ないわよ。                           
C 100 5   ひとりじめされちゃ立ち場ないわよ。                           
D 100 5   ひとりじめされちゃ立ち場ないわよ。                           
E 170 5 一人じめされちゃ立ち場ないわよ。
A 100 5 ぼくにいわれても…。                                     
A 100 5 どーしてくれるのよ!!                                       
     
A 100 6 姫! 逃げよう!!
     
A 100 7 逃がすもんかい。                                             
A 100 7 くやしいー!!                                               
     
A 100 8 ギャー!!                                                   
A 100 8 ヒー!!                                                     
A 100 8 どう? あれでもやる?
A 100 8 うーん……。
     
A 101 1   だからいったろ、メルヘンの星なんてくだらないって。           
B 295 1   だからいったろ、メルヘンの星なんてくだらないって。           
C 101 1   だからいったろ、メルヘンの星なんてくだらないって。           
D 101 1   だからいったろ、メルヘンの星なんてくだらないって。           
E 171 1 だからいったろメルヘンの星なんてくだらないって。           
A 101 1   こんどはぼくの番だ。恐竜の星へいくぞ!                       
B 295 1 こんどはぼくの番だ。恐竜の星へ行くぞ!                       
C 101 1   こんどはぼくの番だ。恐竜の星へいくぞ!                       
D 101 1   こんどはぼくの番だ。恐竜の星へいくぞ!                       
E 171 1 こんどはぼくの番だ恐竜の星へ行くぞ!
     
A 101 2   血に飢えたティラノサウルスと、対決してやるんだ。             
B 295 2 血に飢えたティラノサウルスと対決してやるんだ。             
C 101 2   血に飢えたティラノサウルスと、対決してやるんだ。             
D 101 2   血に飢えたティラノサウルスと、対決してやるんだ。             
E 171 2 血に飢えたティラノザウルスと、対決してやるんだ。             
     
A 101 3 あれがこの銀河を支配してる知的生命体だな。                 
B 295 3 あれがこの銀河を支配してる知的生命体だな。                 
C 101 3   あれがこの銀河を支配してる知的生命体だな、                 
D 101 3   あれがこの銀河を支配してる知的生命体だな、                 
E 171 3   あれがこの銀河を支配してる知的生命体だな、                 
A 101 3 「ニンゲン」というらしい。                                   
     
A 101 4   あの中の一匹にとりついてやろう。                             
B 295 4 あのなかの一匹にとりついてやろう。                             
C 101 4   あの中の一匹にとりついてやろう。                             
D 101 4   あの中の一匹にとりついてやろう。                             
E 171 4   あの中の一匹にとりついてやろう。                             
     
A 101 5 文字なしコマ                                                 
     
A 101 6 ピッ                                                         
     
A 102 1 なんだ、急にかたまっちゃったぞ。                           
B 296 1 なんだ、急にかたまっちゃったぞ。                           
C 102 1   なんだきゅうにかたまっちゃったぞ。                           
D 102 1   なんだきゅうにかたまっちゃったぞ。                           
E 172 1   なんだきゅうにかたまっちゃったぞ。                           
A 102 1 どうしたの?                                                 
     
A 102 2 ガハハハ