A 86 7 文字なしコマ                                                 
     
A 86 8 おい! 帽子が落ちてるぞ!
A 86 8 さっきのやつらが落としていったんだろ。                       
     
A 87 1 いや…、そんなら空に浮いてるはずだ!                     
     
A 87 2   しまった! みつかったか?
B 281 2 しまった! 見つかったか?
C 87 2   しまった! みつかったか?
D 87 2   しまった! みつかったか?
E 157 2   しまった! みつかったか?
     
A 87 3 チョロ                                                       
     
A 87 4 ギアー                                                       
A 87 4 野ネズミ!!                                                 
     
A 87 5 なんだなんだ、だれだだれだ。                                 
A 87 5 ドヤ ドヤ                                                     
     
A 87 6 へえ、タヌキ型ロボットとはめずらしい。                       
A 87 6 生意気にバッジをつけてやがる。                             
B 281 6   なまいきにバッジをつけてやがる。                             
C 87 6   なまいきにバッジをつけてやがる。                             
D 87 6   なまいきにバッジをつけてやがる。                             
E 157 6   なまいきにバッジをつけてやがる。                             
A 87 6 ほかに仲間がいるか白状させよう。                             
     
A 87 7 おれにまかせろ。                                             
A 87 7 あっ、ドラえもんが!!                                       
     
A 87 8 ぼくが相手だ!!                                             
     
A 88 1 文字なしコマ                                                 
     
A 88 2 コテン コテン                                                 
     
A 88 3 ノビ・ノビータ氏を  
A 88 3 わが町の正保安官に任命いたします!!       
A 88 3 ノビータがいればもう安心。                                   
A 88 3 これからもがんばってください。                               
A 88 3 ワー ワー ワー                                                 
A 88 3 EAGLE                                                   
A 88 3 LANDー*                                                     
A 88 3 CITY
A 88 3 よーよー、拳銃王ノビータ!                                   
A 88 3 町の平和のために。                                           
     
A 88 4 チェッ、おもしろくない!                                     
A 88 4 SALOON                                                 
     
A 88 5   ほかの星へいくぞ!                                           
B 282 5 ほかの星へ行くぞ!                                           
C 88 5   ほかの星へいくぞ!                                           
D 88 5   ほかの星へいくぞ!                                           
E 158 5   ほかの星へいくぞ!                                           
     
A 89 1   この、かっこいい姿をしずちゃんにみせたいなあ。
B 283 1 このかっこいい姿をしずちゃんに見せたいなあ。
C 89 1   この、かっこいい姿をしずちゃんにみせたいなあ。
D 89 1   この、かっこいい姿をしずちゃんにみせたいなあ。
E 159 1 この、かっこいい姿を、しずちゃんにみせたいなあ。
A 89 1   早くくればいいのに。
B 283 1 早く来ればいいのに。
C 89 1   早くくればいいのに。
D 89 1   早くくればいいのに。
E 159 1   早くくればいいのに。
A 89 1 SALOON                                                 
     
A 89 2 スネ夫やジャイアンも    
A 89 2 忍者の星で楽しくやってるかな。         
B 283 2   忍者の星でたのしくやってるかな。         
C 89 2   忍者の星でたのしくやってるかな。         
D 89 2   忍者の星でたのしくやってるかな。         
E 159 2   忍者の星でたのしくやってるかな。         
A 89 2 EXPRESS
     
A 89 3 ヒイ~!!                                                   
     
A 89 4   忍者の星なんてくるんじゃなかった。                           
B 283 4 忍者の星なんて来るんじゃなかった。                           
C 89 4   忍者の星なんてくるんじゃなかった。                           
D 89 4   忍者の星なんてくるんじゃなかった。                           
E 159 4   忍者の星なんてくるんじゃなかった。                           
A 89 4 こんなのムリだよ~。                                         
     
A 89 5 うるせえ!! グズグズいってると落っこちるぞ!
B 283 5   うるせえ!! グズグズいってるとおっこちるぞ!
C 89 5   うるせえ!! グズグズいってるとおっこちるぞ!
D 89 5   うるせえ!! グズグズいってるとおっこちるぞ!
E 159 5   うるせえ!! グズグズいってるとおっこちるぞ!
     
A 89 6 ワ!!                                                       
     
A 90 1 ギャーッ                                                     
A 90 1 ぼくまでまきぞえにしないでよ~っ!                           
     
A 90 2 忍法空中停止!!                                             
     
A 90 3 ピタ                                                         
     
A 90 4 未熟者どもめが!!                                           
     
A 90 5 まだまだ修業がたりぬ!                                       
B 284 5 まだまだ修業がたりぬ!                                       
C 90 5   まだまだ修業が足りぬ!                                       
D 90 5   まだまだ修業が足りぬ!                                       
E 160 5   まだまだ修業が足りぬ!                                       
A 90 5 忍者という字は忍ぶ者と書く!                               
B 284 5   忍者という字はしのぶ者と書く!                               
C 90 5   忍者という字はしのぶ者と書く!                               
D 90 5   忍者という字はしのぶ者と書く!                               
E 160 5   忍者という字はしのぶ者と書く!                               
A 90 5   あらゆる苦しみにたえてたえて、
B 284 5 あらゆるくるしみにたえてたえて、
C 90 5   あらゆる苦しみにたえてたえて、
D 90 5   あらゆる苦しみにたえてたえて、
E 160 5 あらゆる苦しみにたえてたえて
A 90 5 たえぬいてこそ……。
     
A 90 6 やめさせてもらいます!!                                     
A 90 6 なんじゃと!?                                               
     
A 91 1   だいたい今までやらされたくだらない修業は
B 285 1 だいたいいままでやらされたくだらない修業は
C 91 1   だいたい今までやらされたくだらない修業は
D 91 1   だいたい今までやらされたくだらない修業は
E 161 1   だいたい今までやらされたくだらない修業は
A 91 1 いったいなんですか!?   
B 285 1 いったいなんですか!?   
C 91 1   一体なんですか!?   
D 91 1   一体なんですか!?   
E 161 1   一体なんですか!?   
     
A 91 2 「マキビシ」なんて  
A 91 2 ふところに入れて走ると重いし痛いし、       
A 91 2 ころぶと大けがするし。                                       
     
A 91 3 「水グモ」はすぐひっくりかえるし、しずんじゃうし。             
B 285 3   「水グモ」はすぐひっくり返るし、しずんじゃうし。             
C 91 3   「水グモ」はすぐひっくり返るし、しずんじゃうし。             
D 91 3   「水グモ」はすぐひっくり返るし、しずんじゃうし。             
E 161 3   「水グモ」はすぐひっくり返るし、しずんじゃうし。             
     
A 91 4 「目つぶし」をまけば、
A 91 4   風向きしだいでこっちがむせちゃうし……。
B 285 4 風向きで(ママ)しだいでこっちがむせちゃうし……。
C 91 4   風向きしだいでこっちがむせちゃうし……。
D 91 4   風向きしだいでこっちがむせちゃうし……。
E 161 4   風向きしだいでこっちがむせちゃうし……。
     
A 91 5   あんなのおそわらなくてもマンガでしってるよ。                 
B 285 5 あんなのおそわらなくてもマンガで知ってるよ。                 
C 91 5   あんなのおそわらなくてもマンガでしってるよ。                 
D 91 5   あんなのおそわらなくてもマンガでしってるよ。                 
E 161 5   あんなのおそわらなくてもマンガでしってるよ。                 
A 91 5 おれたちは空とんだり姿消したり、
A 91 5 そんなふしぎな術を修業したかったんだよ!!                             
     
A 91 6   ほんとにもう…、                                         
B 285 6 ほんとにもう……、                                         
C 91 6   ほんとにもう…、                                         
D 91 6   ほんとにもう…、                                         
E 161 6   ほんとにもう…、                                         
A 91 6 近ごろの若い者は根性が……。