A 70 2 ぼくが貸したんだ。
A 70 2 だいじな用でちょっと家に帰りたいっていうから。                                           
     
A 70 3 それぞれ好きな星で遊べばいいよ。
B 264 3   それぞれすきな星で遊べばいいよ。
C 70 3   それぞれすきな星で遊べばいいよ。
D 70 3   それぞれすきな星で遊べばいいよ。
E 80 3   それぞれすきな星で遊べばいいよ。
A 70 3 レンタ・ロケットで自由にとびまわれるんだ。                              
A 70 3   それを早くいってくれ。                                       
B 264 3 それをはやくいってくれ。                                       
C 70 3   それを早くいってくれ。                                       
D 70 3   それを早くいってくれ。                                       
E 80 3   それを早くいってくれ。                                       
     
A 70 4   しずちゃんにメッセージを残していこう。
B 264 4 しずちゃんにメッセージをのこしていこう。
C 70 4   しずちゃんにメッセージを残していこう。
D 70 4   しずちゃんにメッセージを残していこう。
E 80 4   しずちゃんにメッセージを残していこう。
     
A 70 5 「スネ夫とジャイアンは
A 70 5 忍者の星へぼくたちは西部の星へ行きます」
A 70 5 「しずちゃんも早くおいで、待ってるよ」                         
B 264 5 「しずちゃんもはやくおいで、待ってるよ」                         
C 70 5   「しずちゃんも早くおいで待ってるよ」                         
D 70 5   「しずちゃんも早くおいで待ってるよ」                         
E 80 5   「しずちゃんも早くおいで待ってるよ」                         
     
A 70 6 レッツゴー!!                                               
     
A 70 7 レンタ・ロケットはどこにあるの?                             
A 70 7   左へまっすぐ二キロ先です。                                   
B 264 7   左へまっすぐ二キロ先です。                                   
C 70 7   左へまっすぐ二キロ先です。                                   
D 70 7   左へまっすぐ二キロ先です。                                   
E 80 7 左へまっすぐ2キロ先です。                                   
     
A 71 1   二キロも先だって。                                           
B 265 1   二キロも先だって。                                           
C 71 1   二キロも先だって。                                           
D 71 1   二キロも先だって。                                           
E 81 1 2キロも先だって。
A 71 1 なんでこんなに不便な………。
B 265 1   なんでこんなにふべんな………。
C 71 1   なんでこんなにふべんな………。
D 71 1   なんでこんなにふべんな………。
E 81 1   なんでこんなにふべんな………。
     
A 71 2 やー、昔者が走ってる。                                       
A 71 2 バッカみたい。                                               
     
A 71 3   ベアリングロードもしらないんだから、アハハハ。               
B 265 3 ベアリングロードも知らないんだから、アハハハ。               
C 71 3   ベアリングロードもしらないんだから、アハハハ。               
D 71 3   ベアリングロードもしらないんだから、アハハハ。               
E 81 3 ベアリングロードも知らないんだから、アハハハ。               
     
A 71 4 そうか! ベアリングロードだったのか!
A 71 4 なに? それ。
     
A 71 5 道の表面が小さなボールでできてるんだ。                       
A 71 5 足もとのボールが
A 71 5 その方向へ回転し体を前進させる。             
A 71 5 進みたい方角を心に思うだけで……、                        
B 265 5 進みたい方角を心に思うだけで……、                        
C 71 5   進みたい方角を心に思うだけで…、                        
D 71 5   進みたい方角を心に思うだけで…、                        
E 81 5   進みたい方角を心に思うだけで…、                        
     
A 71 6 「急ごう」と思えば、どんどんスピードが出るよ。               
B 265 6 「急ごう」と思えば、どんどんスピードが出るよ。               
C 71 6   「急ごう」と思えば、どんどんスピードがでるよ。               
D 71 6   「急ごう」と思えば、どんどんスピードがでるよ。               
E 81 6   「急ごう」と思えば、どんどんスピードがでるよ。               
A 71 6 こりゃすごいや。                                             
A 71 6 とばせとばせ!!                                             
A 71 6 ギューン                                                     
     
A 72 1 へーっ、これがロケット?                                     
A 72 1 重力波推進だからどんな形をしててもいいんだよ。               
A 72 1   音声入力の全自動操縦ですから、
B 266 1   音声入力の全自動操縦ですから、
C 72 1   音声入力の全自動操縦ですから、
D 72 1   音声入力の全自動操縦ですから、
E 82 1 音声入力の全自動操縦ですから
A 72 1 小さなお子さまにも乗りこなせます。
     
A 72 2   念のためもうしあげますが、
B 266 2 ねんのため申しあげますが、
C 72 2   念のためもうしあげますが、
D 72 2   念のためもうしあげますが、
E 82 2   念のためもうしあげますが、
A 72 2 くれぐれも禁断の星へはお近づきにならないよう。                                   
     
A 72 3   危険です。どんな事故が起きても
B 266 3 危険です。どんな事故がおきても
C 72 3   危険です。どんな事故が起きても
D 72 3   危険です。どんな事故が起きても
E 82 3   危険です。どんな事故が起きても
A 72 3 当社では責任を負いかねます。   
A 72 3 わかってます! ガイド・カードもいってたよ。
     
A 72 4   これなんかどう? ふたり乗りだ。
B 266 4   これなんかどう? ふたり乗りだ。
C 72 4   これなんかどう? ふたり乗りだ。
D 72 4   これなんかどう? ふたり乗りだ。
E 82 4 これなんかどう?  二人乗りだ。
A 72 4 いいね。                                                     
     
A 72 5 西部の星へ!!                                               
     
A 73 1 いってらっしゃいませ。                                       
     
A 73 2 禁断の星ってなに?                                           
     
A 73 3 このあたりの小惑星では、
A 73 3 変更* メズラシウムという貴重な鉱石が出たんだ。                                      
B 267 3 変更* メズラシウムという貴重な鉱石が出たんだ。                                      
C 73 3 変更* メズラシウムという貴重な鉱石が出たんだ。                                      
D 73 3 変更* メズラシウムという貴重な鉱石が出たんだ。                                      
E 83 3   プロテニウムという貴重な鉱石が出たんだ。                                      
A 73 3   いわば、鉱山の星としてにぎわっていたんだけど、
B 267 3 いわば鉱山の星としてにぎわっていたんだけど、
C 73 3   いわば、鉱山の星としてにぎわっていたんだけど、
D 73 3   いわば、鉱山の星としてにぎわっていたんだけど、
E 83 3   いわば、鉱山の星としてにぎわっていたんだけど、
A 73 3 鉱脈が掘りつくされたので   
A 73 3 だれもよりつかなくなった。           
     
A 73 4   今は無人の星になってるんだけど、 
B 267 4 いまは無人の星になってるんだけど、   
C 73 4   今は無人の星になってるんだけど、 
D 73 4   今は無人の星になってるんだけど、 
E 83 4   今は無人の星になってるんだけど、 
A 73 4 穴だらけで迷いこむと危険
B 267 4 穴だらけで迷いこむと危険。
C 73 4   穴だらけで迷いこむと危険、
D 73 4   穴だらけで迷いこむと危険、                    
E 83 4 穴だらけで迷いこむと危険                     
A 73 4 だから立ち入り禁止なんだよ。                        
     
A 74 1 あれが西部の星だね。                                         
     
A 74 2 文字なしコマ                                                 
     
A 74 3   町がみえてきた。                                             
B 268 3 町が見えてきた。                                             
C 74 3   町がみえてきた。                                             
D 74 3   町がみえてきた。                                             
E 84 3   町がみえてきた。                                             
     
A 74 4 みなさま、ようこそ
B 268 4 みなさま、ようこそ
C 74 4   みなさまようこそ
D 74 4   みなさまようこそ
E 84 4   みなさまようこそ
A 74 4 「ガンスモークシティ」へいらっしゃいました。 
A 74 4 SA*                                                         
A 74 4 DRI・J・NKS                                           
A 74 4 MARKET                                                 
A 74 4 CITY