A 23 3 ここか! へえー、ごうかだねえ!!
     
A 23 4 そのへんに腰をおろして。                                     
A 23 4 ゆっくり星空をながめよう。                                   
     
A 23 5   すてきだなあ…、
B 217 5 すてきだなあ……、
C 23 5   すてきだなあ…、
D 23 5   すてきだなあ…、
E 79 5   すてきだなあ…、
A 23 5   こんなすばらしい星空をしずちゃんにもみせたいよ。                                         
B 217 5 こんなすばらしい星空をしずちゃんにも見せたいよ。                                         
C 23 5   こんなすばらしい星空をしずちゃんにもみせたいよ。                                         
D 23 5   こんなすばらしい星空をしずちゃんにもみせたいよ。                                         
E 79 5 こんなすばらしい星空をしずちゃんにも見せたいよ。                                         
A 23 5 あっ、木星が近づいてきた!!                                 
     
A 24 1   でっかいなあ……。
B 218 1   でっかいなあ……。
C 24 1   でっかいなあ……。
D 24 1   でっかいなあ……。
E 80 1 でっかいなあ。……
A 24 1 太陽系最大の惑星だからね。                                   
A 24 1 ごく薄いけど、土星みたいな輪もあるよ。                       
A 25 1 ヤーヤーヤーヤー、
A 25 1 地球のお客さまよーこそ! よーこそ!         
A 25 1 さっそくでございますがキップを拝見。                       
B 219 1 さっそくでございますがキップを拝見。                       
C 25 1   さっそくでございますが、キップを拝見。                       
D 25 1   さっそくでございますが、キップを拝見。                       
E 81 1   さっそくでございますが、キップを拝見。                       
     
A 25 2 あんた車掌さん?                                             
A 25 2   今までどこにいたの?                                         
B 219 2 いままでどこにいたの?                                         
C 25 2   今までどこにいたの?                                         
D 25 2   今までどこにいたの?                                         
E 81 2   今までどこにいたの?                                         
     
A 25 3 ちょっと本社のほうに用事がありまして、                         
B 219 3 ちょっと本社のほうに用事がありまして、                       
C 25 3   ちょっと本社の方に用事がありまして、                         
D 25 3   ちょっと本社の方に用事がありまして、                         
E 81 3   ちょっと本社の方に用事がありまして、                         
A 25 3 いや、どーもどーも失礼しました。  
     
A 25 4 は? ほかのお客さまですか? 
A 25 4 ざっと六百人乗ってらっしゃいますよ。
B 219 4 ざっと六百人乗ってらっしゃいますよ。
C 25 4   ざっと六百人のってらっしゃいますよ。
D 25 4   ざっと六百人のってらっしゃいますよ。
E 81 4   ざっと六百人のってらっしゃいますよ。
A 25 4 ただ長旅ですからねえ、                                      
A 25 4   センター駅を出てここまでざっと三万八千光年、
B 219 4 センター駅を出てここまでざっと三万八千光年
C 25 4   センター駅を出てここまでざっと三万八千光年、
D 25 4   センター駅を出てここまでざっと三万八千光年、
E 81 4 センター駅を出てここまでざっと三万八千キロ
A 25 4   ワープにワープを重ねて五日間でございますよ。 
B 219 4 ワープにワープをかさねて五日間でございますよ。 
C 25 4   ワープにワープを重ねて五日間でございますよ。 
D 25 4   ワープにワープを重ねて五日間でございますよ。 
E 81 4   ワープにワープを重ねて五日間でございますよ。 
A 25 4 個室でお休みになってたり、
B 219 4 個室でお休みになってたり、
C 25 4   個室でお休みになってたり
D 25 4   個室でお休みになってたり
E 81 4   個室でお休みになってたり
A 25 4   「どこでもドア」で用足しにおでかけだったり…。                     
B 219 4 「どこでもドア」で用たしにおでかけだったり……。                     
C 25 4   「どこでもドア」で用足しにおでかけだったり…。                     
D 25 4   「どこでもドア」で用足しにおでかけだったり…。                     
E 81 4 どこでもドアで用足しにおでかけだったり…。                     
     
A 25 5   お茶はいかが、                 
B 219 5 お茶はいかが。                 
C 25 5   お茶はいかが、                 
D 25 5   お茶はいかが、                 
E 81 5   お茶はいかが、              
A 25 5 お食事なら食堂車もありますし、
B 219 5   お食事なら食堂車もありますし。
C 25 5   お食事なら食堂車もありますし。
D 25 5   お食事なら食堂車もありますし。
E 81 5   お食事なら食堂車もありますし。
A 25 5 ルーム・サービスもいたします。                               
A 25 5 どうもありがとう。                                           
     
A 26 1   あーっ、みて! みて! 土星が!!
B 220 1 あーっ、見て! 見て! 土星が!!
C 26 1   あーっ、みて! みて! 土星が!!
D 26 1   あーっ、みて! みて! 土星が!!
E 82 1 あーっ、見て! 見て! 土星が!!
A 26 1 輪の上でマラソン大会したらおもしろいよ。                     
A 26 1   できないよ、あの輪は氷の粒の集まりなんだから。               
B 220 1 できないよ、あの輪は氷の粒のあつまりなんだから。               
C 26 1   できないよ、あの輪は氷の粒の集まりなんだから。               
D 26 1   できないよ、あの輪は氷の粒の集まりなんだから。               
E 82 1 できないよあの輪は氷の粒の集まりなんだから。               
A 26 1   しってるよ、それくらい。ジョークなの!                       
B 220 1 知ってるよ、それくらい。ジョークなの!                       
C 26 1   しってるよ、それくらい。ジョークなの!                       
D 26 1   しってるよ、それくらい。ジョークなの!                       
E 82 1   しってるよ、それくらい。ジョークなの!                       
     
A 26 2 パシュ                                                       
     
A 26 3   あ…、消えちゃった。                                     
B 220 3 あ……、消えちゃった。                                     
C 26 3   あ…、消えちゃった。                                     
D 26 3   あ…、消えちゃった。                                     
E 82 3   あ…、消えちゃった。                                     
A 26 3   窓の外になんにもみえなくなったよ。                           
B 220 3 窓の外になんにも見えなくなったよ。                           
C 26 3   窓の外になんにもみえなくなったよ。                           
D 26 3   窓の外になんにもみえなくなったよ。                           
E 82 3 窓の外になんにも見えなくなったよ。                           
A 26 3   ワープに入ったから当分この状態が続きます。                   
B 220 3 ワープに入ったからとうぶんこの状態が続きます。                   
C 26 3   ワープに入ったから当分この状態が続きます。                   
D 26 3   ワープに入ったから当分この状態が続きます。                   
E 82 3   ワープに入ったから当分この状態が続きます。                   
     
A 26 4 つまんないや。                                               
A 26 4 部屋へ帰ろうか。                                             
     
A 27 1 おのぞみなら
A 27 1 窓いっぱいにバーチャル映像を映しますが、         
B 221 1 窓いっぱいにバーチャル映像を映しますが、         
C 27 1   窓いっぱいにバーチャル映像を写しますが、         
D 27 1   窓いっぱいにバーチャル映像を写しますが、         
E 83 1   窓いっぱいにバーチャル映像を写しますが、         
A 27 1 「宇宙名所めぐり」とか
A 27 1 学習シリーズ「大銀河誕生」とか。       
A 27 1   ……ねむくなっちゃった、またこんど。
B 221 1 ………ねむくなっちゃった、またこんど。
C 27 1   ……ねむくなっちゃった、またこんど。
D 27 1   ……ねむくなっちゃった、またこんど。
E 83 1   ……ねむくなっちゃった、またこんど。
     
A 27 2 おやすみなさい。                                               
B 221 2   お休みなさい。                                               
C 27 2   お休みなさい。                                               
D 27 2   お休みなさい。                                               
E 83 2   お休みなさい。                                               
     
A 27 3 文字なしコマ                                                 
     
A 27 4 やっぱりほかのお客も乗ってたんだね。                         
B 221 4 やっぱりほかのお客も乗ってたんだね。                         
C 27 4   やっぱりほかのお客ものってたんだね。                         
D 27 4   やっぱりほかのお客ものってたんだね。                         
E 83 4   やっぱりほかのお客ものってたんだね。                         
     
A 27 5 じゃ、また明日。                                           
B 221 5 じゃ、また明日。                                           
C 27 5   じゃ、またあした。                                           
D 27 5   じゃ、またあした。                                           
E 83 5   じゃ、またあした。                                           
A 27 5 おやすみ。                                                     
B 221 5   お休み。                                                     
C 27 5   お休み。                                                     
D 27 5   お休み。                                                     
E 83 5   お休み。                                                     
     
A 28 1 個室に洗面所もついてるのか。                                 
A 28 1 ぜいたくだなあ。                                             
     
A 28 2 ガラ ガラ ガラ ガラ…                                      
     
A 28 3 文字なしコマ                                                 
     
A 28 4 ハロー…                                                
     
A 28 5 ブーッ                                                       
     
A 28 6 ◎* ド ラ え も ん!!                                               
     
A 28 7 洗面所にオバケ? なにをばかな。
A 28 7 ほんとだってば!!                                           
A 28 7 吸血鬼ドラキュラみたいのが……。                           
B 222 7 吸血鬼ドラキュラみたいのが………。                           
C 28 7   吸血鬼ドラキュラみたいのが…。                           
D 28 7   吸血鬼ドラキュラみたいのが…。                           
E 84 7   吸血鬼ドラキュラみたいのが…。                           
     
A 28 8 文字なしコマ