A 93 6 大急ぎで出発するらしいよ。雪が近いって。                   
B 97 6   大いそぎで出発するらしいよ、雪が近いって。                   
C 93 6   大いそぎで出発するらしいよ、雪が近いって。                   
D 93 6   大いそぎで出発するらしいよ、雪が近いって。                   
E 81 6   大いそぎで出発するらしいよ、雪が近いって。                   
A 93 6 ほんとかなあ。                                               
     
A 93 7   とにかくぼくらもいこう。                                     
B 97 7 とにかくぼくらも行こう。                                     
C 93 7   とにかくぼくらもいこう。                                     
D 93 7   とにかくぼくらもいこう。                                     
E 81 7   とにかくぼくらもいこう。                                     
     
A 93 8 風がつめたくなってきた。                                     
A 93 8 これはほんとにふってくるかも……。
     
A 94 1 オ~、天地をしらしめす大トコヨムシ白神のミコトよ。           
A 94 1 われらのささげる生けにえをうけ入れたまえ、
B 98 1 われらのささげる生けにえを受け入れたまえ、
C 94 1   われらのささげる生けにえをうけ入れたまえ
D 94 1   われらのささげる生けにえをうけ入れたまえ
E 82 1   われらのささげる生けにえをうけ入れたまえ
A 94 1 われらの国にとこしえの平安をもたらしたまえ。                   
     
A 94 2 ジャラン ジャラン                                             
     
A 94 3 ウンガダラボエ~                                             
     
A 95 1 ボーボーベゾブラヨオエロエハーグダ~ラ。                     
     
A 95 2 ボーボー。                                                   
A 95 2 ボーボー。                                                   
A 95 2 ボーボー。                                                   
     
A 95 3 あれで神に祈ってるつもりだからいやになる…。             
     
A 95 4 フワ                                                         
     
A 95 5 雪だ!!                                                     
     
A 95 6 雪じゃ!!                                                   
     
A 95 7 おおっ、雪がふってきたぞ!!                                 
     
A 95 8 白神さまの先ぶれじゃ。
A 95 8 みなの者、大急ぎで引きあげるのじゃ!!
B 99 8 みなの者大いそぎでひきあげるのじゃ!!
C 95 8   みなの者、大いそぎで引き上げるのじゃ!!
D 95 8   みなの者、大いそぎで引き上げるのじゃ!!
E 83 8   みなの者、大いそぎで引き上げるのじゃ!!
     
A 96 1 あの娘さんひとりとりのこされちゃった。                       
A 96 1 ピクリとも動かない……。気絶してるのかな。
B 100 1 ピクリとも動かない……。気絶してるのかな。
C 96 1   ピクリとも動かない……。気ぜつしてるのかな。
D 96 1   ピクリとも動かない……。気ぜつしてるのかな。
E 84 1   ピクリとも動かない……。気ぜつしてるのかな。
     
A 96 2 あれじゃすぐにこごえ死んじゃうわ。                           
A 96 2   「エアコンボール」をとばそう。                               
B 100 2   「エアコンボール」をとばそう。                               
C 96 2   「エアコンボール」をとばそう。                               
D 96 2   「エアコンボール」をとばそう。                               
E 84 2 エアコンボールをとばそう。
     
A 96 3 パカ                                                         
     
A 96 4 パカ                                                         
     
A 96 5 夜になって、                                                 
A 96 5 吹雪がますます激しくなってきた。                             
     
A 96 6 ビュウウ・・                                                 
     
A 96 7 ゴオオ…                                                 
     
A 97 1 フア~ア・・
     
A 97 2 ア・アア・・
     
A 97 3 ・・・・・
     
A 97 4 !?                                                         
     
A 97 5   なにかくる!                                                 
B 101 5 なにか来る!                                                 
C 97 5   なにかくる!                                                 
D 97 5   なにかくる!                                                 
E 85 5 何かくる!
     
A 97 6 兵士が……。
     
A 97 7 のび太そっくりのあの青年だよ。                               
A 97 7   なにしにきたんだろ。                                         
B 101 7 なにしに来たんだろ。                                         
C 97 7   なにしにきたんだろ。                                         
D 97 7   なにしにきたんだろ。                                         
E 85 7 何しにきたんだろ。
     
A 97 8   やあ、まだぶじだったの。よかった、よかった。                 
B 101 8 やあ、まだぶじだったの。よかったよかった。                 
C 97 8   やあ、まだぶじだったの。よかった、よかった。                 
D 97 8   やあ、まだぶじだったの。よかった、よかった。                 
E 85 8   やあ、まだぶじだったの。よかった、よかった。                 
A 97 8 おれ、ノビ彦。
A 97 8 スネ若隊長の命令でもどってきたのだ。           
     
A 97 9 隊長ったらひどいんだよ。                                     
A 97 9 自分が女王さまにいいつけられたのに、
B 101 9   自分が女王さまにいいつけられたのに
C 97 9   自分が女王さまにいいつけられたのに
D 97 9   自分が女王さまにいいつけられたのに
E 85 9   自分が女王さまにいいつけられたのに
A 97 9   ぼくにおしつけちゃって……。
B 101 9 ぼくにおしつけちゃって……、
C 97 9   ぼくにおしつけちゃって……。
D 97 9   ぼくにおしつけちゃって……。
E 85 9   ぼくにおしつけちゃって……。
A 97 9   ハクション。
B 101 9   ハクション。
C 97 9   ハクション。
D 97 9   ハクション。
E 85 9 ハクション
     
A 97 10 あれっ、どうしてきみのまわりだけあたたかいの?
A 97 10 ぼくも入れてね。
B 101 10 ぼくも入れてね。
C 97 10   ぼくもいれてね。
D 97 10   ぼくもいれてね。
E 85 10   ぼくもいれてね。