A 136 5 ひきいているのがスパイドル将軍。                             
A 136 5 六本の腕で六本の毒剣をふるう、    
A 136 5 おそるべき化け物です。         
B 518 5   おそるべきばけ物です。         
C 136 5   おそるべきばけ物です。         
D 136 5   おそるべきばけ物です。         
E 90 5 おそるべき化け物です。         
     
A 137 1 われわれも必死に戦って
A 137 1   これまで三度敵をおいかえしたが……、
B 519 1 これまで三度敵を追いかえしたが……、
C 137 1   これまで三度敵をおいかえしたが……、
D 137 1   これまで三度敵をおいかえしたが……、
E 91 1 これまで三度敵を追い返したが……、
A 137 1   生き残った城兵は九人。                                       
B 519 1 生きのこった城兵は九人。                                       
C 137 1   生き残った城兵は九人。                                       
D 137 1   生き残った城兵は九人。                                       
E 91 1   生き残った城兵は九人。                                       
A 137 1   この雨がやんだ時……、
B 519 1   この雨がやんだ時……、
C 137 1   この雨がやんだ時……、
D 137 1   この雨がやんだ時……、
E 91 1 この雨が止んだ時……、
     
A 137 2 それがわれわれの最期の時でしょうな。                         
B 519 2   それがわれわれの最後の時でしょうな。                         
C 137 2 それがわれわれの最期の時でしょうな。                         
D 137 2   それがわれわれの最後の時でしょうな。                         
E 91 2   それがわれわれの最後の時でしょうな。                         
A 137 2 ………………。
     
A 137 3 ドラモンの魔法に期待しよう。                                 
A 137 3   なにかいい物とりよせて。                                     
B 519 3   なにかいい物とりよせて。                                     
C 137 3   なにかいい物とりよせて。                                     
D 137 3   なにかいい物とりよせて。                                     
E 91 3 何かいい物とり寄せて。
A 137 3   なにかいい物といわれてもなァ。                               
B 519 3   なにかいい物といわれてもなァ。                               
C 137 3   なにかいい物といわれてもなァ。                               
D 137 3   なにかいい物といわれてもなァ。                               
E 91 3 何かいい物といわれてもなァ。                               
     
A 137 4   なにかてきとうに……。
B 519 4   なにかてきとうに……。
C 137 4   なにかてきとうに……。
D 137 4   なにかてきとうに……。
E 91 4 何かてきとうに……。
A 137 4 チンプクリンのホイ!                                         
     
A 137 5 文字なしコマ                                                 
     
A 137 6 テープレコーダー?                                           
A 137 6 こんな物なんにするの?                                       
     
A 137 7   そうだ! これにジャイトスの歌をふきこんでさ、
B 519 7 そうだ! これにジャイトスの歌を吹きこんでさ、
C 137 7   そうだ! これにジャイトスの歌をふきこんでさ、
D 137 7   そうだ! これにジャイトスの歌をふきこんでさ、
E 91 7 そうだ! これにジャイトスの歌を吹きこんでさ。
     
A 138 1   ボリュームいっぱいに流せば、
B 520 1   ボリュームいっぱいに流せば、
C 138 1   ボリュームいっぱいに流せば、
D 138 1   ボリュームいっぱいに流せば、
E 92 1 ボリュームいっぱいに流せば
A 138 1   お化けもめげちゃって……。
B 520 1 おばけもめげちゃって……。
C 138 1   お化けもめげちゃって……。
D 138 1   お化けもめげちゃって……。
E 92 1   お化けもめげちゃって……。
     
A 138 2 どーゆう意味だ!?                                           
A 138 2   そんななまやさしいあいてじゃないだろ。                       
B 520 2   そんななまやさしいあいてじゃないだろ。                       
C 138 2   そんななまやさしいあいてじゃないだろ。                       
D 138 2   そんななまやさしいあいてじゃないだろ。                       
E 92 2 そんななまやさしい相手じゃないだろ。
A 138 2 たよりない魔法使いだなあ。                                   
     
A 138 3 こんなのだめかしら……。                                   
B 520 3 こんなのだめかしら……。                                   
C 138 3   こんなのだめかしら…。                                   
D 138 3   こんなのだめかしら…。                                   
E 92 3   こんなのだめかしら…。