A 146 6 ヒーッ                                                       
A 146 6 おゆるしを!!
     
A 146 7 おそれながら大帝さま。                                       
A 146 7   次はこのジャンボスにおまかせください。                       
B 528 7 つぎはこのジャンボスにおまかせください。                       
C 146 7   次はこのジャンボスにおまかせください。                       
D 146 7   次はこのジャンボスにおまかせください。                       
E 62 7   次はこのジャンボスにおまかせください。                       
     
A 147 1 自信があるのか。                                             
A 147 1   人間どもの最後のひとりまで、
B 529 1   人間どもの最後のひとりまで
C 147 1   人間どもの最後のひとりまで、
D 147 1   人間どもの最後のひとりまで、
E 63 1 人間共のさいごの一人まで、
A 147 1   根だやしにしてごらんにいれます。
B 529 1 ねだやしにしてごらんにいれます。 
C 147 1   根だやしにしてごらんにいれます。
D 147 1   根だやしにしてごらんにいれます。
E 63 1   根だやしにしてごらんにいれます。
     
A 147 2 ドンダン ドンダン ドンダン
     
A 147 3 ホーッホッホッホ、勇ましいことだが……。
B 529 3 ホーッホッホッホ、勇ましいことだが……。
C 147 3   ホーッ、ホッホッホ、勇ましいことだが……。
D 147 3   ホーッ、ホッホッホ、勇ましいことだが……。
E 63 3   ホーッ、ホッホッホ、勇ましいことだが……。
A 147 3 白銀の剣士にはかなうまいよ。                                 
     
A 147 4 なによりも白銀の剣士の強さの秘密をさぐりたい。             
B 529 4 なによりも白銀の剣士の強さの秘密をさぐりたい。             
C 147 4   なによりも、白銀の剣士の強さの秘密をさぐりたい。             
D 147 4   なによりも、白銀の剣士の強さの秘密をさぐりたい。             
E 63 4   なによりも、白銀の剣士の強さの秘密をさぐりたい。             
A 147 4 それにはジャンボスの負けっぷりを         
A 147 4   みせてもらうことだ。         
B 529 4 見せてもらうことだ。         
C 147 4   みせてもらうことだ。         
D 147 4   みせてもらうことだ。         
E 63 4   みせてもらうことだ。         
     
A 148 1   剣士の秘密をさぐりだしておしらせすれば、
B 530 1 剣士の秘密をさぐりだしてお知らせすれば、
C 148 1   剣士の秘密をさぐりだしておしらせすれば、
D 148 1   剣士の秘密をさぐりだしておしらせすれば、
E 64 1   剣士の秘密をさぐりだしておしらせすれば、
A 148 1 大帝もおゆるしくださるにちがいない。
     
A 148 2 ドンダン ドンダン ドンダン
A 148 2 ホーッ、ホッホッホッホ。
     
A 148 3 アンデル市より急ぎのおしらせ!!                           
B 530 3   アンデル市よりいそぎのおしらせ!!                           
C 148 3   アンデル市よりいそぎのおしらせ!!                           
D 148 3   アンデル市よりいそぎのおしらせ!!                           
E 64 3 アンデル市よりいそぎのお知らせ!!
     
A 148 4   どうせろくなしらせじゃあるまい。
B 530 4 どうせろくな知らせじゃあるまい。
C 148 4   どうせろくなしらせじゃあるまい。
D 148 4   どうせろくなしらせじゃあるまい。
E 64 4 どうせろくな知らせじゃあるまい。
A 148 4 こんどはどこの城をとられた? 
A 148 4   いえ! 大勝利のしらせでございます!!
B 530 4 いえ! 大勝利の知らせでございます!!
C 148 4   いえ! 大勝利のしらせでございます!!
D 148 4   いえ! 大勝利のしらせでございます!!
E 64 4 いえ! 大勝利の知らせでございます!!
     
A 148 5   白銀の剣士とそのなかまが、                                 
B 530 5   白銀の剣士とそのなかまが、                           
C 148 5   白銀の剣士とそのなかまが、                                 
D 148 5   白銀の剣士とそのなかまが、                            
E 64 5 白銀の剣士とその仲間が、
A 148 5 妖霊軍をさんざんにうちやぶりました!!                                   
     
A 148 6   なに!? ついに白銀の剣士が!?
B 530 6   なに!? ついに白銀の剣士が!?
C 148 6   なに!? ついに白銀の剣士が!?
D 148 6   なに!? ついに白銀の剣士が!?
E 64 6 何!? ついに白銀の剣士が!?
     
A 148 7 おお、神よ……。
A 148 7   それでは剣士は今どこに!?                                   
B 530 7 それでは剣士はいまどこに!?                                   
C 148 7   それでは剣士は今どこに!?                                   
D 148 7   それでは剣士は今どこに!?                                   
E 64 7   それでは剣士は今どこに!?                                   
A 148 7   シャルペロー城に妖霊軍が現れたとのしらせに、
B 530 7 シャルペロー城に妖霊軍があらわれたとの知らせに、
C 148 7   シャルペロー城に妖霊軍が現れたとのしらせに、
D 148 7   シャルペロー城に妖霊軍が現れたとのしらせに、
E 64 7 シャルペロー城に妖霊軍が現れたとの知らせに、
A 148 7   すぐ救援に向かいました。
B 530 7 すぐ救援にむかいました。
C 148 7   すぐ救援に向かいました。
D 148 7   すぐ救援に向かいました。
E 64 7 すぐ救援にむかいました。
     
A 149 1   ものすごい大軍が現れたぞ。                                   
B 531 1 ものすごい大軍があらわれたぞ。                                   
C 149 1   ものすごい大軍が現れたぞ。                                   
D 149 1   ものすごい大軍が現れたぞ。                                   
E 65 1 ものすごい大軍があらわれたぞ。                                   
     
A 149 2 ブオ~                                                       
A 149 2 ドンダン ドン ドンダン
     
A 149 3 こりゃよっぽどすごい道具を
A 149 3 とりよせないと戦えないよ。         
A 149 3 すごい道具ねえ……。
     
A 149 4   夢でみたんだけどさ、
B 531 4 夢で見たんだけどさ、
C 149 4   夢でみたんだけどさ、
D 149 4   夢でみたんだけどさ、
E 65 4   夢でみたんだけどさ、
A 149 4   なんとかというデブのロボットが                                  
B 531 4   なんとかというデブのロボットが                                  
C 149 4   なんとかというデブのロボットが                                  
D 149 4   なんとかというデブのロボットが                                  
E 65 4 何とかというデブのロボットが                                     
A 149 4   すごいポケットをもってて……。                                         
B 531 4 すごいポケットを持ってて……。                                         
C 149 4   すごいポケットをもってて……。                                         
D 149 4   すごいポケットをもってて……。                                         
E 65 4   すごいポケットをもってて……。                                         
     
A 149 5   おお、おれもみたぞ! タヌキのロボットが……。
B 531 5 おお、おれも見たぞ! タヌキのロボットが……。
C 149 5   おお、おれもみたぞ! タヌキのロボットが……。
D 149 5   おお、おれもみたぞ! タヌキのロボットが……。
E 65 5   おお、おれもみたぞ! タヌキのロボットが……。
A 149 5 ネコだろ!                                                   
A 149 5   その夢ならぼくもみた! 
B 531 5 その夢ならぼくも見た! 
C 149 5   その夢ならぼくもみた! 
D 149 5   その夢ならぼくもみた! 
E 65 5   その夢ならぼくもみた! 
A 149 5 「四次元ポケット」ってんだ!!
B 531 5   四次元ポケットってんだ!!
C 149 5   四次元ポケットってんだ!!
D 149 5   四次元ポケットってんだ!!
E 65 5   四次元ポケットってんだ!!
     
A 150 1 とりよせられるかどうか……。                               
B 532 1 とりよせられるかどうか……。                               
C 150 1   とりよせられるかどうか…。                               
D 150 1   とりよせられるかどうか…。                               
E 66 1   とりよせられるかどうか…。                               
A 150 1 チンプクリンのホイ!!                                       
     
A 150 2   でた!!                                                     
B 532 2 出た!!                                                     
C 150 2   でた!!                                                     
D 150 2   でた!!                                                     
E 66 2   でた!!