A 99 5 しずちゃんは、どうなんだろ。                                   
B 481 5   しずちゃんはどうなんだろ。                                   
C 99 5   しずちゃんはどうなんだろ。                                   
D 99 5   しずちゃんはどうなんだろ。                                   
E 97 5   しずちゃんはどうなんだろ。                                   
A 99 5 お城で王女さましてるのかな?                                 
     
A 99 6 なんだかぼーっとしてる。つかれてるみたい。                   
     
A 99 7   へんな夢みちゃって……。
B 481 7 へんな夢見ちゃって……。
C 99 7   へんな夢みちゃって……。
D 99 7   へんな夢みちゃって……。
E 97 7   へんな夢みちゃって……。
A 99 7 ふうん、どんな夢?                                           
     
A 99 8 走る馬にしがみついて三日三晩………。
B 481 8 走る馬にしがみついて三日三晩…………。
C 99 8   走る馬にしがみついて三日三晩……。
D 99 8   走る馬にしがみついて三日三晩……。
E 97 8   走る馬にしがみついて三日三晩……。
A 99 8 とうとうほうりだされて……。
     
A 99 9 馬? どうして馬なんかに?
     
A 100 1 話す気にもなれないわ。
A 100 1 あんまりへんてこな夢だから。           
A 100 1 ………………。
     
A 100 2   なんだか、夢が乱れはじめてる。                               
B 482 2 なんだか夢がみだれはじめてる。                               
C 100 2   なんだか、夢が乱れはじめてる。                               
D 100 2   なんだか、夢が乱れはじめてる。                               
E 98 2   なんだか、夢が乱れはじめてる。                               
A 100 2   ドラえもんがわるいんだ!!                                   
B 482 2 ドラえもんが悪いんだ!!                                   
C 100 2   ドラえもんがわるいんだ!!                                   
D 100 2   ドラえもんがわるいんだ!!                                   
E 98 2 ドラえもんが悪いんだ!!                                   
     
A 100 3 ドラやきやら「タケコプター」やら、                            
B 482 3 ドラやきやら「タケコプター」やら、                          
C 100 3   ドラやきやら、タケコプターやら、                            
D 100 3   ドラやきやら、タケコプターやら、                            
E 98 3   ドラやきやら、タケコプターやら、                            
A 100 3 せっかくの夢なんだ、もっとまじめにみようよ!   
B 482 3 せっかくの夢なんだ、もっとまじめにみようよ!   
C 100 3   せっかくの夢なんだ。もっとまじめにみようよ!   
D 100 3   せっかくの夢なんだ。もっとまじめにみようよ!   
E 98 3   せっかくの夢なんだ。もっとまじめにみようよ!   
A 100 3   わるかった!                                                 
B 482 3 悪かった!                                                 
C 100 3   わるかった!                                                 
D 100 3   わるかった!                                                 
E 98 3   わるかった!                                                 
     
A 100 4 今朝からずーっと反省してたんだ。                             
A 100 4 ぼくは決心した!                                             
     
A 100 5 「四次元ポケット」はおいていく。                                 
B 482 5 「四次元ポケット」はおいていく。                                 
C 100 5   四次元ポケットはおいていく。                                 
D 100 5   四次元ポケットはおいていく。                                 
E 98 5   四次元ポケットはおいていく。                                 
A 100 5 うん……。
     
A 100 6   そして「かくしボタン」をおす!!                             
B 482 6 そして「かくしボタン」を押す!!                             
C 100 6   そして「かくしボタン」をおす!!                             
D 100 6   そして「かくしボタン」をおす!!                             
E 98 6 そして「かくしボタン」を押す!!                             
     
A 100 7 かくしボタン?                                               
A 100 7 使わないつもりだったんだけどね。                           
B 482 7   つかわないつもりだったんだけどね。                           
C 100 7   つかわないつもりだったんだけどね。                           
D 100 7   つかわないつもりだったんだけどね。                           
E 98 7   つかわないつもりだったんだけどね。                           
     
A 100 8 このボタンをおすと……、
B 482 8 このボタンを押すと……、
C 100 8   このボタンをおすと……。
D 100 8   このボタンをおすと……。
E 98 8 このボタンを押すと……。
A 100 8 カタッ                                                       
     
A 100 9 夢とほんとが入れかわるんだ。                                 
A 100 9   つまり、夢が現実の世界になって、
B 482 9 つまり夢が現実の世界になって、
C 100 9   つまり、夢が現実の世界になって、
D 100 9   つまり、夢が現実の世界になって、
E 98 9   つまり、夢が現実の世界になって、
A 100 9   今ここにこうしていることが夢になるんだ。                             
B 482 9 いまここにこうしていることが夢になるんだ。                             
C 100 9   今ここにこうしていることが夢になるんだ。                             
D 100 9   今ここにこうしていることが夢になるんだ。                             
E 98 9   今ここにこうしていることが夢になるんだ。                             
A 100 9 それは……、すごい!
     
A 101 1 しかし……、
A 101 1   そうするともうこっちへかえれないの? 
B 483 1 そうするともうこっちへ帰れないの? 
C 101 1   そうするともうこっちへかえれないの? 
D 101 1   そうするともうこっちへかえれないの? 
E 99 1   そうするともうこっちへかえれないの? 
A 101 1 ママやパパや先生や……。
     
A 101 2   話にくぎりがついたら、
B 483 2 話にくぎりがついたら
C 101 2   話にくぎりがついたら、
D 101 2   話にくぎりがついたら、
E 99 2 話にくぎりがついたら
A 101 2   リモコンのかくしボタンをおすんだよ。
B 483 2 リモコンのかくしボタンを押すんだよ。
C 101 2   リモコンのかくしボタンをおすんだよ。
D 101 2   リモコンのかくしボタンをおすんだよ。
E 99 2   リモコンのかくしボタンをおすんだよ。
A 101 2   またもとどおりになるから。   
B 483 2   またもとどおりになるから。   
C 101 2   またもとどおりになるから。   
D 101 2   またもとどおりになるから。   
E 99 2 また元どおりになるから。   
     
A 101 3   なるほど! 妖霊大帝をたおして、
B 483 3 なるほど! 妖霊大帝をたおして
C 101 3   なるほど! 妖霊大帝をたおして、
D 101 3   なるほど! 妖霊大帝をたおして、
E 99 3   なるほど! 妖霊大帝をたおして、
A 101 3   しずちゃんと結婚式をあげたらかえろう!
B 483 3 しずちゃんと結婚式をあげたら帰ろう!
C 101 3   しずちゃんと結婚式をあげたらかえろう!
D 101 3   しずちゃんと結婚式をあげたらかえろう!
E 99 3   しずちゃんと結婚式をあげたらかえろう!
     
A 101 4   まてよ。
B 483 4 まてよ、
C 101 4   まてよ。
D 101 4   まてよ。
E 99 4   まてよ。
A 101 4 そのあと新婚旅行ぐらいしてきていいかしら。           
A 101 4 ま、そのへんはてきとうに……。
     
A 101 5   あしたは日曜だよ。                                           
B 483 5 明日は日曜だよ。                                           
C 101 5   あしたは日曜だよ。                                           
D 101 5   あしたは日曜だよ。                                           
E 99 5   あしたは日曜だよ。                                           
A 101 5   できればおしまいまでみたいね。                               
B 483 5 できればおしまいまで見たいね。                               
C 101 5   できればおしまいまでみたいね。                               
D 101 5   できればおしまいまでみたいね。                               
E 99 5   できればおしまいまでみたいね。                               
     
A 101 6   あしたは、へやにこもって勉強するから、
B 483 6 明日は部屋にこもって勉強するから
C 101 6   あしたは、へやにこもって勉強するから、
D 101 6   あしたは、へやにこもって勉強するから、
E 99 6   あしたは、へやにこもって勉強するから、
A 101 6 じゃましないでね。     
     
A 101 7 用意いいか?                                                 
A 101 7 O・K!!                                                     
     
A 101 8 夢電波発射!!